ムニャ〜 

November 26 [Fri], 2004, 21:26
今電車。ミカンの匂いが充満してる!食べたの誰っ?
頭痛い〜(´〜`;)昼間からずっとカラオケでデモMD作ってたよ。その前はバイトしてた。年末を控えて今所持金3万円だけど、ん?計算が合わないなぁ。しかも働き口があまりない(:_;)
そうだ昨日姉ちゃんが買った角質ポロポロジェルを塗ったらすごく良かった!見た目怪しいけど、これは当たりだ!広告費を省いて安値で高品質とわこれなのねー。今日は家に両親が来るの(`ε´)彼と会いたかったのに!昨日、多摩センターにイルミネーション見に行って楽しかったなぁあ

暴露だね 

November 23 [Tue], 2004, 12:19
はいどーも。今日も製作会社のバイトをしにやってまいりました。が、こうやってPCで遊べるんですねえ。製作会社ってのは普通の会社とは大きく違うんだそうです。全体を見渡すと、出前・ロケ弁当ファイルとか、「30歳にはレギュラー番組を作りたいです!」等等AD君が書いた紙が窓にペタペタ、テレビ、機材、VHS、雑誌や書類がテーブルいっぱいです。上にはエアベッドが立てかけてあって、生活感溢れてました。…これ見られたら私どうなるんでしょうか、と思いつつ
で、びびることに私をここに入れてくれたディレクターが明日ここを辞めるらしい。どうなるサチ!!でも普通に話してくれたから、なんか私のこと信用してくれてるのかな。だったらいいなじゃだいじょぶっすー

始まりました☆ 

November 22 [Mon], 2004, 23:40
ばんざーーい!!
今日からブログが始まったよ
今日はねえーすごいネタありますよ。今日からワタクシ新しいバイト先に勤めます!朝からドキドキだったょ
仕事先は製作会社です。すごくアットホームな製作会社でした。
今日は守屋というマジシャンが色々手品を見せに来て、私はマジックをかけてもらいました。いやこれも仕事です。何もないカップからじゃが芋が二個も出てきたり、立ち上がってないのに今まで使っていたトランプがお尻の下にあったり怒りたくなるような、何も常識がわからなくなるような衝動に駆られたこんなに楽しくて暇でいいのかな?その後ディレクターの脇に座ってにマジシャンの番組の段取りを話し合っているのを聞いていました。マジシャンがあんなにピュアな目をしてるなんて知らなかった。ディレクターが大きいものを消してくれとか無理な注文ばっかりしたり、「カメラがそっちを注目してる隙にこうして」と
じゃあそろそろ一人でカラオケ行ってきます
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gjm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる