神宮外苑花火大会 スポット動画とか画像とかすご、、
2008.08.10 [Sun] 14:14

神宮外苑花火大会!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

神宮外苑花火大会のせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

神宮外苑花火大会の動画や情報でも

みてたのしもう!



神宮外苑花火大会っていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

神宮外苑花火大会はまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



神宮外苑花火大会については、また
掲載できればと思います^^





これからも神宮外苑花火大会の動画や
神宮外苑花火大会の画像神宮外苑花火大会、の暴露ネタなど、色んな神宮外苑花火大会の面白い情報を
お伝えできればと思います。
倖田來未、谷村奈南ら 花火大会で熱唱 時事通信
今年で29回目を迎えた「2008神宮外苑花火大会」が開催された。会場の1つとなった神宮球場の特設ステージには、倖田來未、谷村奈南らが登場。1万発の花火に負けない熱いパフォーマンスを繰り広げ、会場を盛り上げた。倖田は「今日は、京都からお母さんとおばあちゃんが来て ...300 ハロプロ14人が暑さ忘れる熱いステージ 朝日新聞
「2008神宮外苑花火大会」(日刊スポーツ新聞社主催)が7日、東京・神宮球場などで開催され、国立競技場ではハロー!プロジェクトの新鋭ユニットが魅了した。Berryz工房、℃ーute、Buono!の3組が競演。Berryzは04年以来4年ぶり2度目の国立 ...300
 

サッカー なでしこジャパン動画とか画像とかすご、、
2008.08.08 [Fri] 03:56

なでしこジャパンが話題ですね〜。


なでしこジャパン最近どんなのあるかな、、


色々となでしこジャパンについて調査しましたが、

なでしこジャパンについて色々見つけました。


なでしこジャパンのこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひなでしこジャパン見てください

なでしこジャパンどうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


なでしこジャパンみてくれてありがとう






これからもなでしこジャパンの動画や
なでしこジャパンの画像なでしこジャパン、の暴露ネタなど、色んななでしこジャパンの面白い情報を
お伝えできればと思います。
なでしこジャパン、米国戦に向け軽めの調整 サンケイスポーツ
サッカー女子の北京五輪日本代表は7日、前日に1次リーグG組初戦のニュージーランド戦が行われた秦皇島で約1時間半練習した。試合で同点ゴールを奪った沢(日テレ)は左太ももを痛めたこともあり、軽いウオーキングにとどめた。 ...300 五輪サッカー女子:なでしこジャパン、NZに引き分け 中国情報局ニュース
北京五輪サッカー女子の日本代表は6日、河北省秦皇島市の秦皇島オリンピック・センターでニュージーランドと対戦。一時は2点リードされるも追いつき、2−2で引き分けて勝ち点1を獲得した。 新華社など現地媒体も速報を打っており、「不利な状況の中、日本代表は2点差を ...300
 

清原和博 年俸動画とか画像とかすご、、
2008.08.04 [Mon] 23:50

清原和博がなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああ清原和博でも探しますかね、、


清原和博の動画ありましたんで
見てください^^;


清原和博とかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



清原和博です。みてくださいね

しっかし

どうでした?


清原和博の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも清原和博の動画や
清原和博の画像清原和博、の暴露ネタなど、色んな清原和博の面白い情報を
お伝えできればと思います。
清原 フルスイング 読売新聞
プロ野球・オリックスの清原和博内野手(40)が左ひざ手術を乗り越え、3日のソフトバンク戦(京セラドーム大阪)で、2006年9月8日以来695日ぶりに一軍復帰。七回裏に先頭打者として代打で登場、三振に終わった。2日に今季限りの現役引退と受け取れる発言を ...300 【オリックス−ソフトバンク】代打清原は三振に倒れる(撮影・奥田泰也) 日刊スポーツ
約2年ぶりに1軍復帰したオリックス清原和博内野手(40)は、代打出場し空振り三振に終わった。7回裏に代打で打席に立ったが、大隣の直球に空振り三振。 だが観客の大歓声を浴びた。「やっとここまできたんだと。お客さんの拍手もうれしかったし、頭がまっしろになっ ...300
 

ツール・ド・フランス動画とか画像とかすご、、
2008.07.25 [Fri] 02:47

ツール・ド・フランスしらべてみました!!


ツール・ド・フランスってきになってませんでした?


ツール・ド・フランスの動画とか探してみました。


ツール・ド・フランスのあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



ツール・ド・フランスみてやってください〜。

ツール・ド・フランスのこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあツール・ド・フランスについては

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからもツール・ド・フランスの動画や
ツール・ド・フランスの画像ツール・ド・フランス、の暴露ネタなど、色んなツール・ド・フランスの面白い情報を
お伝えできればと思います。
ブルクハートが制す=ツール・ド・フランス第18S 時事通信
【ロンドン24日時事】世界最大の自転車レース、ツール・ド・フランスは24日、フランスのブールドワザンからサンテティエンヌまでの第18ステージ(196.5キロ)が行われ、マルクス・ブルクハート(ドイツ)が4時間30分21秒で制した。 ...300 自転車=ツール・ド・フランス、サストレが総合首位に浮上 ロイター
[ラルプ・デユエズ(フランス) 23日 ロイター] 自転車ロードレースのツール・ド・フランスは23日、アンブラン―ラルプ・デュエズ間の第17ステージ(210.5キロ)を行い、カルロス・サストレ(スペイン)が6時間07分58秒のタイムで区間優勝し、総合争いで ...300
 

nhk ニュース動画とか画像とかすご、、
2008.07.22 [Tue] 23:12

NHKしらべてみました!!


NHKってきになってませんでした?


NHKの動画とか探してみました。


NHKのあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



NHKみてやってください〜。

NHKどうでしたか?


NHKったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

NHKはいい!



これからもNHKの動画や
NHKの画像NHK、の暴露ネタなど、色んなNHKの面白い情報を
お伝えできればと思います。


NHK経営計画策定に遅れ MSN産経ニュース
NHK経営委員会の古森重隆委員長は22日、次期経営計画の策定スケジュールについて、執行部の1次案が8月26日に提示され、計画が10月7日に承認されるとの見通しを示した。これまで1次案は今月29日、承認は9月24日とされていた。延期について古森委員長 ...300 NTTがNHK番組を有料配信へ、「いつでもTV」実現 読売新聞
NTTグループのNTTぷららは、テレビ向け映像サービス「ひかりTV」で、NHKが12月からインターネットなどで有料配信する「NHKオンデマンド」の番組を提供する。 過去の大河ドラマやドキュメンタリー番組、直近1週間以内のニュース番組などがいつでも視聴 ...300
 

沖縄 台風情報動画とか画像とかすご、、
2008.07.22 [Tue] 01:13

台風情報動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、台風情報です





今日は台風情報についてでした〜。


台風情報の動画ってまあこんなの多いです。


台風情報がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


台風情報についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

台風情報ばんざい^^




これからも台風情報の動画や
台風情報の画像台風情報、の暴露ネタなど、色んな台風情報の面白い情報を
お伝えできればと思います。
メールや携帯で緊急連絡網 NTTデータが本腰 47NEWS
個人情報保護に配慮し学校の緊急連絡網を廃止する動きが広がっていることも背景にある。 各家庭の電話やアドレスといった情報は、保護者がNTTデータに直接登録するため、学校を含め外部から見ることはできない。 保護者は、学校からの台風時の休校や登下校情報、地域の ...300 【社説】天気“中継庁”になってしまった気象庁 中央日報
梅雨時に台風まで重なり、誰でも局地性豪雨の可能性を予想したが、気象庁は3時間後の天気すら予想できなかったのだ。ソウル・京畿地域はさらにひどかった。午後から雨が降り始めるものと予報されたが、朝からどしゃ降りで結局豪雨注意報が発動された。 ...300
 

小椋久美子 ポスター動画とか画像とかすご、、
2008.07.16 [Wed] 10:47

小椋久美子がなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああ小椋久美子でも探しますかね、、


小椋久美子の動画ありましたんで
見てください^^;


小椋久美子とかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



小椋久美子です。みてくださいね




小椋久美子動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

小椋久美子関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


小椋久美子につきましては
今回はコレで終了です。


小椋久美子の動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからも小椋久美子の動画や
小椋久美子の画像小椋久美子、の暴露ネタなど、色んな小椋久美子の面白い情報を
お伝えできればと思います。
オグシオ大丈夫?五輪前最後の実戦は黒星 スポーツニッポン
バドミントンの北京五輪女子ダブルス代表、小椋久美子、潮田玲子組(三洋電機)が13日、五輪前最後の実戦となる全日本実業団選手権(熊本県八代市)を黒星で終えた。 NEC・SKYとの決勝の第1試合で、同じく五輪代表の末綱聡子、前田美順組にストレート負け。 ...300 後輩の激励に“小椋スマイル” 故郷川越で五輪へ決意 中日新聞
北京五輪バドミントン女子ダブルス代表の小椋久美子選手(25)=三洋電機=が十五日、故郷の川越町役場や学校を訪れた。町が観戦ツアーを企画するなど応援ムードが高まる中の帰省で、職員や子どもたちから温かく迎えられた。 ペアを組む潮田玲子選手(24) ...300
 

原幹恵 画像動画とか画像とかすご、、
2008.07.13 [Sun] 05:50

原幹恵!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

原幹恵のせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

原幹恵の動画や情報でも

みてたのしもう!



原幹恵っていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

原幹恵はまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



原幹恵については、また
掲載できればと思います^^





これからも原幹恵の動画や
原幹恵の画像原幹恵、の暴露ネタなど、色んな原幹恵の面白い情報を
お伝えできればと思います。
原幹恵9種の水着で94センチバスト強調 朝日新聞
女優原幹恵(21)が10日、写真集「Natural」(学習研究社)を発売する。15種類の衣装のうち9種類が水着で、バスト94センチを強調するビキニ姿が見どころ。浴室で泡まみれのセクシーシーンもあるという。原は「自然体な私から、ちょっとセクシーな私まで、 ...300
 

映画 スパイダー パニック!動画とか画像とかすご、、
2008.07.12 [Sat] 12:50

スパイダー パニック!画像はすごいですね。みてください。
スパイダー パニック!動画はこれがすごい。
スパイダー パニック!どうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


スパイダー パニック!みてくれてありがとう






これからもスパイダー パニック!の動画や
スパイダー パニック!の画像スパイダー パニック!、の暴露ネタなど、色んなスパイダー パニック!の面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

映画 机のなかみ動画とか画像とかすご、、
2008.07.11 [Fri] 14:42

机のなかみしらべてみました!!


机のなかみってきになってませんでした?


机のなかみの動画とか探してみました。


机のなかみのあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



机のなかみみてやってください〜。

しっかし

どうでした?


机のなかみの情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも机のなかみの動画や
机のなかみの画像机のなかみ、の暴露ネタなど、色んな机のなかみの面白い情報を
お伝えできればと思います。
「純喫茶磯辺」吉田恵輔監督 読売新聞
昨年、初の劇場用映画「机のなかみ」で話題を呼んだ吉田恵輔監督=写真=の新作。これまでも、若くはない男と女子高生を主軸にした物語を描いてきた。 「基本的に、揺れる女心と揺れるオジさん心が好きなんですよね」と吉田監督。「女子高生を描くのは、この時期いろいろ ...300 映画インタビュー:「純喫茶磯部」吉田恵輔監督に聞く 「宮迫さんのメタボ中年はオーラ満点」 毎日新聞
前作「机のなかみ」(07年)が評判をよんだ吉田恵輔監督の3作目「純喫茶磯辺」が7月5日から東京・テアトル新宿、渋谷シネ・アミューズほか全国で順次公開される。高校生の一人娘と暮らす中年男が「モテたい」という理由から勇み足で喫茶店を開店。 ...300