ご報告 

March 20 [Sun], 2011, 21:31
みなさん、お元気ですか?

私の住んでいる地域は最大でも震度3程度の揺れで、津波の心配もありませんでした。
みなさんの安否が心配です。

最近の私といえば、本命の大学の前期試験を案の定落ち(笑)、先ほど後期試験で出願していた本命とは別の大学の合格をいただいたのですが、本命を落ちた時点で浪人を決めていたので、後期の大学を蹴り、えっと……佐々木ゼミナール?(おばあちゃんの誤読w)に一年間通うことにしました。
奨学金を借りてでも、来年は前期後期ともに地元を離れた大学に進学したいと思っています……来年の受験日にぬえたんに奢ってもらお……^q^

そして、もうひとつご報告、ブログを移転することにしました〜
ブログを読んでいただければおわかりかと思いますが、私の嗜好上、万人が閲覧できる環境より、基本的に私の嗜好を理解していただける方のみ閲覧できるような環境に移したいなぁと考えました。
そこで、ヤプログより融通のきくFC2に移転することにしました。
しかもさ……なんかさ……パスワードとか設定できたら……かっこいいじゃん……(笑)

ということで、これからも私に付き合ってくださる方は追記へどうぞ!

Don't cool down,don't cool down. 

March 03 [Thu], 2011, 2:25
いのたん、女子やな……(しみじみ)

ついったの新アカウント名が決まらない…よお……

stay-at-dad 

February 25 [Fri], 2011, 23:05
落ちました(暫定)

牛タンの国大学目指します

はぁ〜〜またあと一年活動休止か〜〜

hisashiburi. 

January 10 [Mon], 2011, 13:57
お久しぶりです(見てる人いるのかなこれ…!)

セ○ター試験まであと5日となりました
まったく実感のない私がいるよ⊂( ^ω^)⊃
ルナシーのライブより実感がないよ⊂( ^ω^)⊃いいのかこれまじで

セン○ー試験、萌える問題が出るといいなぁ〜小説とか古文とか英語の長文とか
高校受験のとき、「ガ○トが演じて武将の名前は何か」っていう問題が出ないものかとブログに書いていた覚えがあります(ちょうぜつ黒歴史……)

空白の一ヶ月ですが、しっかり生きていましたよお
8月の会見のときは12月なんて来ないと思ってたけど
10月頃からは「ドーム公演のとき死んでなければいいな」と思いはじめていたけど(笑)
なんとか無事に生きています

だってね……!はゆたんがね……!たくさん実況してくれたしね……!
本当にありがとうございました。゜(゜´Д`゜)゜。あぁはゆたんがイエス・キリストに見える……でぶモサのころのイエス・キリストに……^q^

カウントダウンライブもしっかりチェックしましたよ〜!
会場に行ってたらありゃあ私ちゃんと生きられていたのかな……とにかくまぁ、新年早々、爆弾をありがとうございました^q^

これからどうなるかはまったくわかりませんが
まぁ、前を向いて、頑張ろうかなと、そう思うわけです

う〜今度は3月なんて来るのかな!です

ひゃー

ということで!


追記はお返事です!

ウオオオオオロサンゼルスウオオオオオ 

December 05 [Sun], 2010, 18:30
まるで私のHURT HEARTを癒してくれるかのようなFIVE ANGELS…LOS ANGELES………(ドヤリ)

ロサンゼルスお疲れ様でした
ようわからんけど銀テープがどっかにひっかかったとかなんとか
3D(読み方はすぎさまにしたがってもちろんサン・ディー)でどう表現してくれるんだwwwwwえもちろん3D映画でも銀テープ飛んでくるよね?w
3Dの仕組みとかよくわからないんだが(3D映画とか見たことないし)、あれってどのくらいの奥行き(?)を表現できるんだ

頑張ったアメリカンスレイブさまがIMAGEをUPしてくれていたんだけど、ラストの手繋ぐとこなんでじぇーたんといのたんあんな離れてるの……しかもじぇーたんちょっともっこりしてないか。まぁこれは3D映画で明らかになるであろう。

しかし5人一緒にライブしているんだもんな……考えられないよ
4月の2の情報は絶対嘘だと思っていたのにあれよあれよという間にワールドツアーが発表されて……うーん
今年は例年の10倍速くらいで進んでいる気がする

来年以降またライブしますように……信じるものは救われる……ナムナムナムナム……


アメブロの公式ブログのすぎりゅう……画像クリックしたら5回くらいエラーでたんですけど…そんなに私にイチャコラを見られたくないと…?しかもケミカル・マジックて……ケミカル……ケミカルて……バイオロジカルじゃないのね

ついった遡るの面倒臭いのですが、せっかくの3Dなんだもの萌えがたくさんあったと期待したいです(こんなんファンでいいのかなぁ)

今週はオノジュンラジオだあああああ
何聞かせてくれるんでしょうね、楽しみです
てかおのせといのたんが日本に帰国していたらしいじゃないですか
今週の音旅は収録だったらしいのでわたしゃあオノジュンが音旅に出ることをひそかに期待しているのですが……あれ収録まだかな、わかんないや

よし来週はホンコンですか…あれ…?九龍……?!?!ウオオオオオ!!私りゅうの曲でシュガーレディーが一番好きなのよ!!!てかドラマ……ウオオオオオウオオオオオ!!
「人生最っっっ強の〜」とかすぎさまの影響だよね(**^ω^**)きっと
シュガーレディーなんてAKBたんが歌っていても不思議じゃないと思うのよ……ほんとにすき……かわいすぎる
逆にヘビーローテーションあたりをりゅうが歌っても私は違和感がないと思うのよ……ただもうそういう系統はやらないと思うのだけれど……まぁ想像だけでもおいしいのです^q^
てかねー、そうそう、ヘビロテをりゅうに歌わせたら可愛いだろうなぁと思って、一回お風呂の中で、りゅう声でヘビロテを歌ってみたんだけど……無理だったまずりゅう声が無理だった(笑)
ニコニコの、けいおんのあれをルナシー風にしてみたっていう方は実はすごいのだと思ったよ……

そうそうカオルーン
結局私まだ3話と4話しか見れてないのよ……2年のとき情報の授業中にめっちゃ探したんだけどやっぱり3話4話しか見つからなかった……
なんかあのちょいだめおりゅうがなんとも可愛いよね^q^なんかの殺人犯役よりよっぽど(笑)あれ見たときわしゃあ笑いがとまらなかったことよ……なんで最後死ぬの。ちょう悲しいじゃん。

りゅう「ドラマで来たんだよー」
すぎ「知ってる……(俺はりゅう主演のドラマと聞いて、忙しくて生では見れなかったんだが、そのかわりにコレクターズ・エディションを買ったのだよ……りゅうのやろう、簡単にちゅうしやがって…しかもメイクラブまで………うう)」

!!ブランク期のホンコンの思い出を語ってあげたらいいと思います!!


シュガーレディーはほんとまじ好き……もうほんとにみんなにシュガーレディーの萌えを教えてあげたい……



なんかまた気づいたら書きます
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:wkn
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るーいち
» ご報告 (2011年04月03日)
アイコン画像るーいち
» ウオオオオオロサンゼルスウオオオオオ (2010年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる