サッカーチームと言う名の飲み会

May 27 [Mon], 2013, 10:31
バンビの集まり 草サッカーチーム

ある日!突然にサッカーを始めようと思い友達や知り合いに声をかけたが反応がイマイチだった。ハイ!カット!しょりゃしょうだろうけど・・・やはり!がしいそーいからとかすみやーの日に面倒におうとかというのが大方の理由でしたところで、4キャメさんドンッ!!(どうしぇ嘘だろう)
では!誘い方を変えてみたらどうだろうかと思って、1キャメさんアップでドンッ!!もう一度声をかけてみましたところで、4キャメさんドンッ!!
今度は「ちゃんねーの子にもてるぞ!しょしぃて、1キャメさんアップでドンッ!!ちゃんねー子ジャーマネもいれるぞ!」と誘ったら!始めると言いた人がたふえ!アーパーな友達でよかったよ!

しぃかしぃ!始めるのはグッドのでしゅが!サッカー経験者がおらず!何をどうしゅればグッドのか全くわからずこの先が不安でいっぱいです。ハイ!OK!

まぁ!たーへーでもグッドので楽しぃくできればグッドではないでしゅか!

週1かもしぃくは週2でサッカー練習だけでも初めて、1キャメさんアップでドンッ!!練習が終われば飲み会だぁ〜〜〜

色々とバンビからはじめるサッカー上達のための練習方法を調べていたら!まずはボールに慣れないと始まらないとの事が多く書かれていましぃたが!まぁ当たり前のコトでしゅよね!

全員でお米を出しぃ合って、1キャメさんアップでドンッ!!ボールを数個買い球遊びから始めてみようとスケジュールを立てたまではよかったのでしゅが!しゃらなる問題が発生しぃましたところで、4キャメさんドンッ!!

しょれは!場所でしゅよね!う〜ん!やっぱサッカーなのでサッカーのグラウンドでカクのかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソウマ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gjit0949io/index1_0.rdf