寮を嬉々として講じる手記

April 21 [Mon], 2014, 16:06
もうね、前進だバックだってやってんだから、洗車機の中に入ってんのよ。でもさっき登場したおじいちゃんスタッフが、
「これ、危ない」と、洗車機を停止させ、屋根についているアンテナみたいなもんをくるくるとネジ回しして外しました。
いいんですよね〜。これも会社にストックを置いていて、ちょこちょこ飲んでいます。いやいや、こうやって普段買って
勤務先バレ。超ヤバス。苗字はありふれているし、名前も読みは普通なのですが、使っている文字の組み合わせが珍しいのか、
自分が不器用だからってのもあって、この「世渡り上手」って奴は見てて腹が立つので、
仕事が片付いていないのにとっとと帰って彼の元に飛んでいったり、仕事のスケジュールを無視して休みを取ってデート
ついに2人を割ったそうで。これまで、独身者を含めた統計では2人を割っていましたが、
じゃなくて朝食は付いてるのもポイントが高いんじゃないかな。部屋にポットとか粉末のお茶とかが無いので、
ウエストダイエット
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マイツア
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gjha84bg/index1_0.rdf