蟹遊び

July 05 [Thu], 2012, 18:37
ヒサミクとか言っちゃってーやだーこんにににテブラーシカーみたいな感じででっかいどーに旅してきたーシカー初北海道はでっかいどーんタクシーのことをタクスィーとかほざいちゃう運転手さんに教えてもらったおいしい寿司ya一日目ジンギスカンサッポロビールの炭獅ついて学んだあの子たちあんまりしゅわしゅわしないんだよ炭獅フ仕事忘れてるよね炭獅チて名前変えたほうがいいよーいぇーい夜食で札幌ラーメンあぶらーシカー恋人探しすすきの辺りで救急車に人らしきものが運ばれててbadはいった二日目買い物パライス白い恋人パークパークってか城だぜ、あれ杉ちゃんもびっくりワイルドパークあとはー白い恋人が作られてる工場を拝見工場の人々はマスクマンみんな花粉症みんなつまみ食いばっかしてた嘘空港にロバートの馬場さんはっけーん目悪くて双眼鏡でみてたら警備員にやめてって言われたにゃーフィクションねこちゃん帰りはチュートリアルの福田っちがいたのこれまた見えない焼くなり煮るなりコロ助なりあーそんでもって白い恋人パークの話してたけど一番のお気に入り写真の怪物くんかわいいねタイプこの人目と目できないねかろうじて片目たしなむ程度かな夜居酒屋突撃飲まない飲まない飲まない10分後片手にビールこんにちわ飛行機で耳殺られて三途の川みた愛知は夏なのに北海道は秋でした時差はなし夏に起こるMM祭マジック祭マジックにかかった思春期の姿普段なら絶対言えない本音も言えてしまうMM今日は祭じゃん、テンション上がっててそんな逃げ道を用意できるナイーブな時代にはもってこいの夏祭りつまり人がいっぱいで嫌だってこと頑張れ日本
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gjgqyqw0rh
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gjgqyqw0rh/index1_0.rdf