コーヒーやお茶はもちろん、残業の時のカップラーメンもラクラク!

May 16 [Thu], 2013, 13:54


ウォーターサーバーの勢いが止まりません。

ウォーターサーバーの会社はたくさんあり、最近では大手の企業も参入して来ています。

ただ、実際に使ってみると分かるのですが、意外と不便なことも・・・。

まずウォーターサーバーを置く場所が必要ですし、意外に場所をとるのが水の入った容器。

容器一つで、市販のミネラルウォーター6本入の箱2つ分くらいの大きさがあるんですよね。

サーバーを置く場所とともに水の入った容器を置く場所があるか考えましょう。

ウォーターサーバー「エターナルアクア」で快適ライフ☆
私がウォーターサーバーを初めて使用したのはもう6年も前です。

その頃は流行りだしたばかりだったので、会社に設置されたウォーターサーバーを見たときはなにこれ〜でしたね。

コーヒーやお茶はもちろん、残業の時のカップラーメンもラクラク!
ジュースや缶コーヒーも買わなくなり、節約にもなりました。


あれから時がたち、今では一家に一台ウォーターサーバーの時代に!
我が家でも、子供のミルクに大活躍していますよ。

保温機能のある水筒にお茶を作って持ち歩く習慣もでました。

当初心配していた家計の負担も気にならず、毎日快適です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gjgjug88
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gjgjug88/index1_0.rdf