ハムナプトラ 映画館動画とか画像とかすご、、
2008.08.20 [Wed] 01:04

ハムナプトラ!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

ハムナプトラのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

ハムナプトラの動画や情報でも

みてたのしもう!

ハムナプトラのこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあハムナプトラについては

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからもハムナプトラの動画や
ハムナプトラの画像ハムナプトラ、の暴露ネタなど、色んなハムナプトラの面白い情報を
お伝えできればと思います。
『ハムナプトラ3』好発進で興収30億視野 Variety Japan
『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』が16日(土)、好調なスタートを切った。週末2日間の興行収入は、9、10日に行われた専攻上映の1億8278万円を含め7億6629万円を記録した。 同作は、第1弾『ハムナプトラ 失われた砂漠の都』(1999)、第2弾『ハムナプトラ2 ...300 映画インタビュー:「ハムナプトラ3」 女優2人に聞いた 役のモデルは“メリー・ポピンズ”? 毎日新聞
01年に公開されたパート2から7年、シリーズ最新作「ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝」が8月16日から全国の劇場で公開される。本作のPRのために主要キャストのブレンダン・フレイザーさん、ミシェル・ヨーさん、イザベラ・リョンさんがこのほど来日。 ...300
 

内村航平 動画動画とか画像とかすご、、
2008.08.19 [Tue] 03:43

内村航平しらべてみました!!


内村航平ってきになってませんでした?


内村航平の動画とか探してみました。


内村航平のあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



内村航平みてやってください〜。

内村航平どうでしたか?


内村航平ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

内村航平はいい!



これからも内村航平の動画や
内村航平の画像内村航平、の暴露ネタなど、色んな内村航平の面白い情報を
お伝えできればと思います。


内村航平、床5位 冨田洋之はあん馬で5位 中日スポーツ
男女計4種目の種目別決勝を行い、男子床運動で内村航平(19)=日体大=は前方系の跳躍シリーズでミスが出て、15・575点の5位。団体総合、個人総合の銀に続く3個目のメダル獲得はならなかった。鄒凱(中国)が16・050点で優勝した。 ...300 五輪・内村、5位に終わる 時事通信
体操男子種目別決勝、内村航平のゆかの演技。5位に終わった。団体総合と個人総合で銀メダルを手にした19歳は「きょうのゆかで現実に戻った。4年後に向けて、いい経験になった」と話した(17日、北京) 【時事通信社】300
 

はなまるマーケット 7月29日動画とか画像とかすご、、
2008.08.13 [Wed] 19:29

はなまるマーケットが話題ですね〜。


はなまるマーケット最近どんなのあるかな、、


色々とはなまるマーケットについて調査しましたが、

はなまるマーケットについて色々見つけました。


はなまるマーケットのこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひはなまるマーケット見てください





今日ははなまるマーケットについてでした〜。


はなまるマーケットの動画ってまあこんなの多いです。


はなまるマーケットがこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


はなまるマーケットについての更なる動画や

情報はこうご期待です。

はなまるマーケットばんざい^^




これからもはなまるマーケットの動画や
はなまるマーケットの画像はなまるマーケット、の暴露ネタなど、色んなはなまるマーケットの面白い情報を
お伝えできればと思います。
佐藤琢磨、「はなまるカフェ」出演 F1-Gate.com
「はなまるカフェ」はTBS系列で平日午前8時30分から放送されている生活情報番組「はなまるマーケット」のゲストコーナー。岡江久美子さんと薬丸裕英さんの司会のもと、琢磨が子供時代の頃の思い出や、モナコでの生活や家族、そして現在の心境などを、思い出の写真や秘蔵の ...300
 

コードブルー wiki動画とか画像とかすご、、
2008.08.09 [Sat] 11:28

コードブルー画像はすごいですね。みてください。
コードブルー動画はこれがすごい。




コードブルー動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

コードブルー関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


コードブルーにつきましては
今回はコレで終了です。


コードブルーの動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからもコードブルーの動画や
コードブルーの画像コードブルー、の暴露ネタなど、色んなコードブルーの面白い情報を
お伝えできればと思います。
TBS「恋空」「魔王」が苦戦、フジ「コード・ブルー」「モンスターペアレント」が好調… 今夏テレビドラマ満足度ランキング Techinsight japan
そして、第1位に輝いたのは、「コード・ブルー −ドクターヘリ緊急救命−」(木曜22時・フジ系)だ。なんと、フジテレビのドラマが1位から3位を独占する結果となった。「救命病棟24時」「白い巨塔」「Dr.コトー診療所」「医龍」など、これまで数々の医療ドラマを ...300 病院の言葉 山陽新聞
生と死をめぐる緊迫の人間模様からか、ドラマや映画では医療がしばしばテーマとなり、現在もドクター・ヘリの活躍を描く「コード・ブルー」、地域医療のあり方などを問う「Tomorrow」がテレビで人気を呼んでいます。 「コード・ブルー」とは「緊急事態発生」を ...300
 

24節季 大暑動画とか画像とかすご、、
2008.07.24 [Thu] 03:40

大暑はすごおいですね。

大暑の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


大暑の動画は下のほうにあるかも、、


大暑の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近大暑も話題ですからね。



大暑っていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

大暑はまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



大暑については、また
掲載できればと思います^^





これからも大暑の動画や
大暑の画像大暑、の暴露ネタなど、色んな大暑の面白い情報を
お伝えできればと思います。
「大暑」各地で猛暑日に NHK
22日は二十四節気で最も暑いころとされる「大暑」です。近畿や山陰などの各地で最高気温が35度以上の猛暑日となり、暦どおりの厳しい暑さとなりました。これから来月初めにかけても、東日本と西日本を中心に気温が平年並みか平年より高く、厳しい暑さが続く見込み ...300 大暑:涼味、ニホンツキノワグマにかき氷−−安佐動物公園 /広島 毎日新聞
二十四節気の一つで、もっとも暑さが厳しいとされる「大暑」の22日、安佐北区の広島市安佐動物公園で、動物たちにかき氷やスイカをプレゼントするイベントがあった。雄のアフリカゾウ「タカ」(17歳)が、鼻を器用に使ってスイカ2個を丸ごと平らげると、来園者は歓声 ...300
 

コード・ブルー動画とか画像とかすご、、
2008.07.21 [Mon] 11:00

コード・ブルー動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、コード・ブルーです

しっかし

どうでした?


コード・ブルーの情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからもコード・ブルーの動画や
コード・ブルーの画像コード・ブルー、の暴露ネタなど、色んなコード・ブルーの面白い情報を
お伝えできればと思います。
ドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」 新垣結衣さんに聞く MSN産経ニュース
【PEOPLE】医療ドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」に出演する女優の新垣結衣さん。初の社会人役、しかもドクター役(寺河内美奈撮影) おどけた一面を見せたポッキーのCMと、センセーショナルな内容で社会現象にまでなった映画「恋空」でブレーク。 ...300 ロジクール、PC用ワイヤレスゲームコントローラに新色ダークブルー 朝日新聞
遅延のない高速データ通信で一般のコード付きコントローラと変わらないレスポンスを実現。ゲーム内の衝突や爆発などのさまざまなエフェクトに対してコントローラが振動するバイブレーションフィードバック機能を搭載する。 電源は単3形乾電池2本で、約100時間の連続使用が ...300
 

崖の上のポニョ 楽譜動画とか画像とかすご、、
2008.07.19 [Sat] 03:22

崖の上のポニョ画像はすごいですね。みてください。
崖の上のポニョ動画はこれがすごい。

崖の上のポニョのこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ崖の上のポニョについては

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも崖の上のポニョの動画や
崖の上のポニョの画像崖の上のポニョ、の暴露ネタなど、色んな崖の上のポニョの面白い情報を
お伝えできればと思います。
シネマの週末・甘辛クロスビュー:崖の上のポニョ 毎日新聞
海辺の崖(がけ)の上の家に住む5歳の宗介は、父親が留守がちで寂しい思いをしている。そんな宗介はある日、ビンに頭を突っ込んだ魚のポニョを助けた。ポニョは宗介を好きになって人間になると決意し、宗介はポニョを守ると約束する。しかし、ポニョの父親はそれを許さず ...300 「崖の上のポニョ」の展示と水族館 デイリースポーツ
宮崎駿監督が手掛けた新作アニメ「崖の上のポニョ展」が、東京・池袋のサンシャインシティ文化会館で開かれている。30日まで。 サンシャインシティの30周年記念企画。映画の登場キャラクターのオブジェや、海面に現れたウバザメ号の巨大模型、ポニョと宗介の出会いの ...300
 

ゴンゾウ 視聴率動画とか画像とかすご、、
2008.07.18 [Fri] 12:43

ゴンゾウについて今日は書かせていただきます。



ゴンゾウについてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々とゴンゾウについて
の情報を集めてみました。


ゴンゾウについてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もしゴンゾウについての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


ゴンゾウ画像はすごいですね。みてください。
ゴンゾウ動画はこれがすごい。

ゴンゾウどうでしたか?


ゴンゾウったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

ゴンゾウはいい!



これからもゴンゾウの動画や
ゴンゾウの画像ゴンゾウ、の暴露ネタなど、色んなゴンゾウの面白い情報を
お伝えできればと思います。


「私のイチオシ夏ドラマ」募集します! 読売新聞
・「ゴンゾウ」クリアファイル=写真〈3〉=を10人に。 ・「大胆MAP」お守り型携帯ストラップ=写真〈4〉=を5人に。 ・「ヤスコとケンジ」特製クリアファイル=写真〈5〉左=を10人、クオカード=写真〈5〉右=を5人に。300 ブラスレイター:豪華クリエーターによるアクションアニメがDVDに 秋葉原のカフェでは特典も 毎日新聞
... の看板作家で小説「フェイト/ゼロ」なども手がけた虚淵玄さんが原案・シリーズ構成を担い、「仮面ライダー電王」の小林靖子さんが脚本、監督は「超時空要塞マクロス」の板野一郎さんと豪華クリエーターが多数参加している。制作は「ドルアーガの塔」などのゴンゾ。300
 

ベルーナ ニュース動画とか画像とかすご、、
2008.07.13 [Sun] 13:09

ベルーナ!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

ベルーナのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

ベルーナの動画や情報でも

みてたのしもう!




今日はベルーナについてでした〜。


ベルーナの動画ってまあこんなの多いです。


ベルーナがこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


ベルーナについての更なる動画や

情報はこうご期待です。

ベルーナばんざい^^




これからもベルーナの動画や
ベルーナの画像ベルーナ、の暴露ネタなど、色んなベルーナの面白い情報を
お伝えできればと思います。
ベルーナ:呉服は赤字続き 打開狙い違法販売か 毎日新聞
東証1部上場のカタログ通販大手「ベルーナ」(埼玉県上尾市、安野清社長)が悪質な展示会商法をしていた問題で、ベ社の呉服販売事業は00年度の開始当初から8年間、ずっと赤字だったことが分かった。特定商取引法に違反する強引な勧誘は、営業危機打開のために続けられ ...300 <東証>ベルーナが一段安――引き続き行政処分の影響を警戒 日本経済新聞
経済産業省が9日、呉服などを売りつける目的を隠して展示会に誘い高齢者に高額の着物を買わせたなどとして、ベルーナに対し6カ月間の一部業務停止命令を出しており、引き続き業績への悪影響が警戒され売りが出ている。 ベルーナは11日前引け後、経済産業省による業務 ...300
 

フジテレビ サキヨミ動画とか画像とかすご、、
2008.07.12 [Sat] 19:18

サキヨミが話題ですね〜。


サキヨミ最近どんなのあるかな、、


色々とサキヨミについて調査しましたが、

サキヨミについて色々見つけました。


サキヨミのこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひサキヨミ見てください




サキヨミ動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

サキヨミ関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


サキヨミにつきましては
今回はコレで終了です。


サキヨミの動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからもサキヨミの動画や
サキヨミの画像サキヨミ、の暴露ネタなど、色んなサキヨミの面白い情報を
お伝えできればと思います。
モナ全面休止「サキヨミ」後任人事に着手 スポーツニッポン
キャスター復帰したばかりだったフジテレビの新情報番組「サキヨミ」(日曜後10・00)は、他の出演者が穴を埋める。 モナが所属するオフィス北野はこの日午後8時ごろ、ファクスによる文書をマスコミ各社に送付。「(今回の件は)キャスターという重責を預かった立場 ...300 山本モナ無期限謹慎、「サキヨミ」出演自粛…二岡と不倫騒動 スポーツ報知
重い処分を受けたモナは、1年9か月ぶりにキャスター復帰したフジテレビ系ニュース情報番組「サキヨミ」(日曜・後10時)も事実上、降板することになった。 軽率なランデブーの代償は大きかった。 モナが妻子ある二岡と起こした不倫騒動。事態を重く受け止めた所属事務 ...300