いかんいかん 

2007年01月18日(木) 0時43分
今日はあきらかに昼間からよからぬ妄想をしすぎた。

ああ 

2007年01月09日(火) 0時58分
よくよく考えたら色々くだらない。

たぶんネット自体自分の中で飽和状態。

もう魅力を感じない。

しばらくはなにもしない。

色々考えたが文にすると超長文。
めんどくさいから割愛。

戻る 

2007年01月06日(土) 0時23分
はっきり言って最近向こうつまらない。

ひっそり 

2006年11月30日(木) 0時15分
こっち更新w

いや、いろいろ考えちまって鬱ですわ。
ま、心にしまっときましょ。
ふぅ

おのれ 

2006年11月14日(火) 21時53分
ひぐらし延期かよ…。
発売日によってはキャンセルもやむおえないな。
12月だから余裕と思って限定版頼んじゃったよ…。
あ、キャンセルできんのかな…?

これは着れない 

2006年10月22日(日) 20時30分
MK好きだけど…。
まず着こなせないw
もはやコスプレ。


以下コピペ


【王子】おうじ(人物・アイテム)

MICHEL KLEINのナポレオンジャケット、通称「王子」と、
(http://scheveningen.jp/061008_2205.jpg)その購入者の神のこと。
着崩す隙を与えない無敵のジャケット。着ていると平民は黙って道を譲る。土下座しながら。
ヴィジュバンドのラファエルやジオン軍服にも形容される。
06AWドルガバのに似てるのは内緒だ。かのKLCもガリアーノが元ネタだしね。

ファ板と小倉では知らない者はいない神の服最新バージョン。
定価13万なのに訳あり特価の6万5千で購入された。
なんだよそれセールでもないのにどういう事だよとか言う奴死刑。
偏に陛下の人徳の賜物だ崇めろ。地雷じゃない。絶対に地雷なんかじゃない。

会社に、小倉の街に、病院に、伊勢丹に来て行かれた。流石。躊躇いなど微塵もない。
王子を着た王子が再びMKに舞い戻ると、
店員が「お待ちしておりました、皇帝陛下」とお出迎え。
遂に王子から皇帝へ即位の儀と相成った。飲め祝え踊れ。
陛下はその後女店員を見初められた。町娘には何たる僥倖か。抱いて。

神の服を纏う者は己も神たらねばならない。

うむ 

2006年10月22日(日) 1時03分
びまにSNSに登録してみたもののどうしましょ…。

近場のコミュニティとかもあるんだが…なぁんかね。めんどくさいんだよねぇ。

やめとこ。

いざこざ起きてもめんどいし、純粋に楽しめなくなる気がするしねぇ。

今は、ぬる〜くやってるんが楽しいわ。

冬に向けて 

2006年10月17日(火) 23時53分
ボードのためにエンヤコーラ(・∀・)
あと、ひそかに残業代でPS3でも買ってしまおうかと思っとる。
今期を逃したらしばらく買えない気がするし…。様子見しようと思ったが気が変わった。
この冬で買うしかない。

毎日最低4時間残業するお。
ま、金も残したいしのぅ。
冬はボーナスもあるだろうから、大丈夫な気もするが、もらえる額なんざ雀の涙程度だしな。

目指せ残業100時間。

あー、休日出勤もあったら最高だなぁw
もう俺会社に泊まるよw
金くれるならいくらでもやるよw

ゆとり?
そんなもん先を考えれば今はイラネ。
遊ぶ時間?
今はイラネ。

THE 貧乏暇なし

やったるどぅるぁっ!

10/11 

2006年10月11日(水) 23時56分
あかん。
危うく未来日記書くとこだった。
14日とか書きそうになってるし…。
どうも俺は早く10月終わってほしいみたいです。

寝る。

10/9 

2006年10月10日(火) 0時04分
鬱だ。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» いかんいかん (2010年07月31日)
アイコン画像
» いかんいかん (2007年01月18日)
アイコン画像
» ああ (2007年01月09日)
アイコン画像
» 戻る (2007年01月09日)
アイコン画像
» 戻る (2007年01月06日)
アイコン画像
» 戻る (2007年01月06日)
アイコン画像
» おのれ (2006年11月14日)
アイコン画像
» うむ (2006年10月23日)
アイコン画像
» うむ (2006年10月23日)
アイコン画像
» 冬に向けて (2006年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gjgjgjgjgj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる