お久しどっかんどっかん

August 31 [Mon], 2015, 23:20



全国紳士淑女の皆様




わたしです、どもこです



















TFKの挨拶もできずに夏コミに直行してしまい申し訳ありません


こちらでは一切告知できませんでしたが



夏コミ後に忍たま下級生オンリーにサークル参加してました


本当、告知も何もできず申し訳ありません…




あれです、あれなんです

















また熱出してぶっ倒れました















もう原稿するたびにぶっ倒れては病院で点滴打ってる気がします



お陰さまで忍たまオンリーも熱でフラフラ状態で参加でした



スペースで本当、失礼な行動や変なことしまくってたと思います
(熱で記憶があやふや)



ばかやろう











それでも多くの方にスペースに来ていただけて感激でした…!


スケブもたくさん描かせて頂いて…!



お陰さまで忍たま新刊は取り置き分残して完売しました



ありがとうございます!!



11月の忍たまオンリーにて再販予定です















さあこれからまた原稿三昧やで



こんどはぶったおれんように計画的にな!!!









マジで































こちらより圧倒的についったーにいるので

サイトトップについったー貼っときました

これで生存確認してやってください




おおおおおおおおお知らせ

June 26 [Fri], 2015, 21:31




全国紳士淑女の皆様


色々修羅場まくってたどもこ野郎ですンホオオオオオオオオ







お仕事変わったり

TFKの原稿修羅場ってたり

ひぎぃしてました




ひぎぃ













しかしながら無事脱稿できました!


TFKでは3階C-16でお待ちしてますー!














夏コミもうかりましたぞうぉおおおお


新刊はさすがに無理ですが

実はとある企画のアンソロに参加します

無事原稿が出来上がりましたらまた告知します ウヒヒ














とりまご報告だけ!


TFKも夏コミも全力でエキサイティングしますウホオオオオオオオオオ
















































最近忍たまにハマってます





超天使だわ




謹賀新年ガチョーン

January 02 [Fri], 2015, 22:50


































全国紳士淑女の皆様


新年明けましておめでとうございます


どもこでございます















挨拶もそこそこに、冬コミでは当スペースにお越しいただき

誠にありがとうございました!


久々にお会いできた方も大勢いて本当に楽しかったです…!




もうやっぱコミケは最高ですね

前日に東京入りしてたのですが全然実感なくて

ホテルで友人を待っている間ずっと


「明日コミケだっけ?」


ずっと自問自答してました





しかし、いざ会場に着き


壮絶な人ごみ

早朝から並ぶ人々

キャリーカートを引く人たち

拡声器でさけぶコミケスタッフ


これらを見てじわじわと実感がわき



「この風、この肌触りこそコミケよ…!」




と、ランバ・ラルってました










やっぱ最高だわ…


私は一生同人してると思います


生涯一同人!

















さてさて


今後の活動予定ですが



来ましたね、TFK!!



勿論、参加します!

友人を引き連れて参加しますとも!!

発行物については、いい加減デモウェイ本を完結させる予定です

そろそろウェイズを楽にさせてやらんと…



後はスパコミ、夏コミ、が一応の参加予定になります

春コミは不明です















暗黒企業とも無事におさらばできたので1月はゆっくり過ごしますわ…

ゆっくりしていってね!















そんなこんちくしょう野郎ですが



皆様今年もよろしくお願いします!










「待たせたなぁッ!」CV大塚明夫

December 21 [Sun], 2014, 22:26





地上に生きとし生ける全ての

紳士淑女の皆々様





本当にお久しぶりです

お久しどもこです


生きてます 生きてました
















この約2年 真っ黒会社で真っ黒に働いてました!















それはもうzeroのランサーが持つゲイボルグみたいに

2ヶ月で体重10kg減って近所のお医者さんに激おこされちゃいました








でも、もう










弾けるんだぜ!









うおぉおおおおおおおおおおおおおおもうしらん!!


絵を描かせろぉおおおお!!!
ドコドコドコ┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコドコ


















ということで冬コミ参加します!!!!

何年ぶりだこのやろう!!バカ野郎!!!






新刊は念願の実写まとめ本で憧れのフルカラー!

豪華ゲスト9名様も及びして私が一番楽しみですわデュフフ


既刊も全て持っていきます

残部が1冊とか少ないレベルの本もありますのでお早めに

当日はスケブももりもり受け付けております!

サイトトップのオプティマスの看板が目印





皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

















どうでも良い近状としてPS3買いました


CoD MW2と
ドラッグオンドラグーン3と
バイオハザードHDリマスター版を!


バイオ怖くて一人じゃでけん


【通販】発送しました【お知らせ】

November 23 [Sat], 2013, 1:31


11月21日までに入金確認できた物を全て発送致しました

到着までしばらくお待ち下さい


【通販】発送しました【お知らせ】

November 21 [Thu], 2013, 0:29


11月18日までに入金確認できた物を全て発送致しました

到着までしばらくお待ち下さい


グーテンモルゲン!!

November 10 [Sun], 2013, 13:51




全国紳士淑女の皆さま


4ヶ月近く日記を更新しない


豚野郎 ドーモ、どもこです



















8月のMHSプチの時なんか全く告知もしないわ

本を落として結局ゴミのようなポスカが数枚という




うんこが除けて流れる有様




それでもスペースでポスカ貰っていって下さった方々


本当にありがとうございました!














そして先日はスパーク&スタスクプチお疲れ様でしたー!!!



当日は新刊は出せたけども塗りミスのバーゲンセールだらけで



入水自殺を試みる勢いでした ほんま







それでもスペースに来て頂いた方々!
差し入れも沢山ありがとうございました…!!!


お久しぶりに会う方々も沢山いて久々にオタ充しました








心が楽になりました
(池田ボイス)









スパークで描かせて頂いたサンクラ擬人化です

まさかスケブを頼まれるとは思わなかったので

手持ちの色鉛筆が赤しか無かった罠






当日は隣スペのパルとぱちさん
急遽売り子を引き受けてくださったくーとさん

お3方にも感謝っす!

アフターで食べたイタリアンはうまかった












さて業務連絡となりますが


冬コミには参加せずもし可能であれば友人のお手伝いに行くかな、行けるかな

という状況



次回参加は春コミとなります

TTFK3も死ぬほど行きたいのですが仕事で無理の太鼓判を押されているので

企画だけでも参加したい所存です




今後の新刊は昨年出したデモウェイの続きを描き終えるまで出す予定はナッシングどす


はやくウェイズを楽にしてやんと…!








通販ですが本日より受付を再開しました





スカファスタ本の『角砂糖』も再販しましたのでよろしくです






【通販】発送しました【お知らせ】

June 19 [Wed], 2013, 2:32


6月18日までに入金確認できた物を全て発送致しました

到着までしばらくお待ち下さい


【通販】発送しました【お知らせ】

May 09 [Thu], 2013, 1:35



5月8日までに入金確認できた物を全て発送致しました

到着までしばらくお待ち下さい



頭文字アイエエエ

May 07 [Tue], 2013, 0:54




全国紳士淑女の皆さま


ドーモ、どもこです



皆さまスパコミお疲れ様でした!!

差し入れなども本当ありがとうございます…!




新刊はGRの合同誌でしたが私1ページしか参加してませんですわ^▽^

しかし他の方々はマジでしゅごいんで…!

主催側は通販予定するみたいですので皆さまぜひぜひー!





オフページも更新しましたが

「角砂糖」と「上海Honey」の2冊が完売しました

ありがとうございます!!


角砂糖の方はおそらく10月のスパークで少しだけ再販する予定です




スパークといえばスタスクのプチオンリーがあるみたいですね…!

これはひとつ気合い入れて参加しないとな…!!!

新刊も出してみたいすな!

私の中でスカファスタで出すか

前々からメガスタを描きたい思いが交差してますわ…!

メガスタでも


メガ→↑←←←←←←←←スタ


ぐらいのメガスタをですね

描いてみたいなとか企んでます


んふっ


































あと最近頭/文/字/Dにハマりました


もうなんで今までの人生でこれを見てこなかったのか不思議なぐらい面白くて


こりゃおもろい


そして主人公が超どもボゥイすぎてだな


めちゃかわですわ








超かわいい



そして愛車の86



パンダトレノ




超かわいい



2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どもこ
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
読者になる
昔、友達にかんちょうされたことがあります。
見事にクリティカルヒットでした。

好きなマンガは闇の土鬼。
墓場まで持って行きます。

P R