セリーヌ 人気

April 14 [Mon], 2014, 16:55
13日放送のバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、グッチ 人気政治家が不祥事を起こした際に会見で述べる言い訳に不信感を示した。

番組はこの日、みんなの党の渡辺喜美前代表が化粧品大手会長から8億円を借り入れた問題を紹介。渡辺氏は7日に開いた会見で、「手元にない」としていた残債約5億円が実は妻の口座にあったこと、すでに全額返済したこと、みんなの党代表を辞任することなどを説明した。

ゲスト出演したニュースキャスターの安藤優子は「それまでは『使っちゃってない』って言ってたのに、妻の口座にって…。それはないでしょう」とあきれた表情を浮かべた。

松本も「こういうダサい会見は、この先もずっと続いていくんですかね?」と述べ、猪瀬直樹前東京都知事による5000万円問題など、政治家の会見が見苦しと指摘。

さらに「一回目辞めませんって言って、結局辞めるっていう。ジタバタして、これはまあスタンドプレーですね」「一回目から多分辞めなあかんなとは思ってるんでしょ。そこで一回『辞めない』って言って、あんまり周りが言うから『俺、やってないけど(辞めても)もうええよ、じゃぁ』っていうパターンじゃないですか。このパターンはずっと繰り返すんですよね」と二転三転する政治家の会見を批判した。

松本の発言を受けて、安藤は「でも結果はやってるんですよ」と発言。レディース バッグ松本も「やってるんでしょう」と述べ、政治家が会見でいくら潔白を主張しても、信用できないとの見方を示した。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ービス
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gjfhhfgd/index1_0.rdf