部分痩せ、二の腕がたるみどうしますか

June 21 [Wed], 2017, 10:27
二の腕がたるみやすくなり、脂肪がついてぷるぷるしているという人は少なくないといいます。二の腕のストレッチをすることで、たるみを目立たなくしたり、脂肪を減らすようなことが可能になります。脂肪の蓄積により二の腕のたるみが気になるようなことがおかないよう、日頃から二の腕を強化しておきましょう。筋肉を柔らかくほくじ、血行を促進することで、二の腕の代謝を上げ、スリムアップ効果が期待できます。ストレッチで二の腕の筋肉を伸縮させることによって、二の腕を鍛え、引き締めることが可能です。どうすれば、二の腕ストレッチができるでしょう。まず両手を交差させ、胸の前で手を組み合わせます。手を組んだ状態をキープしつつ、下から腕のすきまに通して上へとつきだし、その姿勢のまま10秒間をキープします。その後、左右の手の位置を変えて、反対方向にまた同じ事をします。同じように、10秒の姿勢を保ってください。左右を変えながら3回ずつ行いましょう。シンプルなストレッチなので、気軽に試してみることができます。それから、両手を後方に伸ばし、腕を外から中へと回します。30回ほど行うことで、筋肉が暖まってきます。まずは少なめの回数から始めて、体がなれてきたら、徐々に増やしていくこともできます。体の状態を見ながら調節するといいでしょう。ストレッチ前に、二の腕の筋肉を揉みほぐしておくことも有効です。肘から脇の下へと軽くマッサージを行います。セルライト ふともも
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