てか 

2006年06月29日(木) 18時18分
まじありえない。

(無題) 

2006年06月29日(木) 18時16分
まじありえない。

(無題) 

2006年06月28日(水) 21時00分
またパス分かんなくなった;

(無題) 

2006年06月26日(月) 0時28分
やぱさぁ…
メンバが弥叉ってのを口にしたり書いたりするとなんかその二文字に重さを感じるよね。

なんてゆかさ弥叉ってバンドに対しての愛情とか熱意があったんだって感じられるんだよ。

こんな事書いてる時点で自分はまだ引きずってんだなとか思っちゃうんだけど(苦笑
でもねこれは悪い意味での引きずってるんじゃないんだと思う。
そりゃ未だに音源とか聞いたら思い出しちゃって悲しくなるけどさっ。
解散する前から思ってた事だし日記にもかいたんだけど「弥叉を好きでよかったー」とか思っちゃうんだよね。
これは他のバンドでは感じたことないかんじょうだなって。
多分ここからは解散直後の気分落ちた自分じゃ書けないことだと思う。
弥叉をすきになってさ初めてV系のライブ行ってすごいなって。
ステージングとかもそうなんだけどさファンの団結力とかがかんじられたんだよね。
弥叉のライブ行った回数は少ないけど仲良くしてくれた弥叉っ子さんとか。
いろんなことが自分の中で思いでにのこってるし。
そして何より弥叉の音源に妖芽の声にまあさん、きょうたん、澪くんの笑顔に勇気もらってたな。
弥叉麺の日記見てるとさ解散したあとでも一緒にあそんだこととか書いてるのみるとほんとに仲良いんだって思う。
いろんな場面でこのバンドを好きで良かったとか自分の中で弥叉を超えるバンドはいないって思える。
自分の中で唯一自慢出来る事かな(笑)

なんかくらくなっちゃたけど(苦笑

(無題) 

2006年06月23日(金) 12時20分


うちの通ってる学校共学になるんだって!!



(無題) 

2006年06月22日(木) 15時39分
なんかすっごい気分落ちてる;;

まぁテストだししょうがないかもだけど…


最近ものすごい弥叉が見たくなったり音源きいたりしてたんだよね。
でもまた泣きそうだしやめとこうと思ったんだ。


んでこないだライブ行ってそんときに出てる盤全部初めて見る盤ばっかだしどうかなぁとかも思ったけどライブは最高に楽しかった。
メタルの盤だけどかなり好きな盤見つけたし通いたいとかも思った。
でもね自分の中になんか足りないものがあったんだ。
弥叉を好きになった時みたいな気持ちじゃないきがした。
弥叉がまだあったらそんな事おもわないんだろうけど。
やっぱうちの中では弥叉が一番で最高の盤だからかな





うわーなんか今日こんなこと日記で書くくらいかなり落ちてる(苦笑

(無題) 

2006年06月21日(水) 16時38分
なんか分からんが弥叉が見たくてたまらん(・ω・)

今更だよな(苦笑

ぶっちゃけ言うと弥叉の小倉FUSEのとラストワンマン行かないつもりだったんだよね(・ω・)
でも気付いたらチケ予約してて(笑)


あーぁ、なんか気分落ちるな(-ω-;)

(無題) 

2006年06月21日(水) 12時33分
やっぱウザいんですがww

なにがってすべてがwwwww

どうするこの状況?笑

ありえなさすぎだよorz

(無題) 

2006年06月20日(火) 17時41分
てかどんだけw

まじ人信じられねぇ。



(無題) 

2006年06月12日(月) 12時22分
てかねめっちゃストレスたまるんだな(・ω・)

言いたいことがあるならはっきり言ってくれた方がいいよ。

ゆわれてもなんも思わないよ。


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gjdagmwktk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる