VOICEROID+鷹の爪団読み上げソフト

February 13 [Sun], 2011, 2:10
読み上げソフト。こういう系は元々好きで、これの前のバージョンの製品も知ってはいたんですが、読み上げがまだまだ、いまいち自然じゃないと感じたのでスルーしていました。読み間違いとかも。それと、実は読み上げではないですが、は持っているんですが、あまりに操作が面倒で、読み上げソフトの場合も色々大変なんだろうと思っていました。が、結構自然になってきたようです。技術が追いいてきている。操作も、基本は文字をボックスに入力コピペでよしするだけのようなので、簡単そうです。鷹の爪団吉田くんのボイスにかなり関心があります。ナレーションとかに使えそうだなぁ、とか、リバーブをかけたりいじればスピーチ風吉田くんも可能だなぁ、とか色々アイディアが出せそうです。女声製品ただまぁ、今かなり金欠でしてこれ結構高いしソフトのクォリティも高いと思うんですが民安ともえ定価¥価格¥鷹の爪吉田くん定価¥価格¥休業していたので、給料日には逆に会社に振り込まないといけないお金が発生するという早く稼いで吉田くんで遊べる状態になりたいです。まぁ、こういうのを目標にちょっと頑張ってみます。

Let's パーリー

October 16 [Sat], 2010, 1:15
こんにちは、臨也だよ戦国終わっちゃったね政宗な僕としてはちょっと寂しいかなでも劇場版制作決定してるから楽しみだねけいおんといいガンダムといい最近アニメの映画化が盛んになっているねやっぱりこの手の映画はみんな一人で見に行くのかなそんなことより野球しようぜ戦国のゲームがほしいからか買おうと思うんだけど
レズ 出会いどっちがいいんだろ

おかえり!!

October 14 [Thu], 2010, 17:18
今日、妹が帰ってくる久しぶりに『おかえり』って言えるひゃっほ明日は妹の誕生日ケーキ買って来なきゃ部屋掃除しなきゃあ楽しみ楽しみ艸あ、シスコンですが何か

今日は(^O^)

October 13 [Wed], 2010, 18:48
部屋の掃除をした一時ぐらいから5時半までかなりかかった∋∈でもまだ終りきってないって言うねあとは明日だな模様替えもしたけど前より狭くなった気がする°д°しかもそうじしてるとき蚊に食われまくって足やら腕がかゆい

あ〜あ

October 12 [Tue], 2010, 5:16
やっぱり体重増えてましたチーンということで半身浴中退屈さっきまでテレビ見てたけど宮崎は民放が2しか映らないのでローカルな感じのしかやってなかったもう一度、体育祭に出るなら何をしたいかみたいなアンケートやってたうちの高校女子は、100メートル走しかないしみんなで手ないでチンタラ走るしただ男子の組体操はかなりかっこよかったね後応援団が毎年、かっこいい後は忘れたんでさローカルな新番組で恋愛系のやがあってましたわ恋人の丘やったかな南京錠かけにいきたーい二人の名前書いてとか妄想してみたりしてへへあ好きな人はいるんすよなかなかうまくいかないのが現実で寂しい毎日ではありますが。毎日、ずっと一緒にいれる日がくるんでしょうか友達、みーんなに彩の彼氏だよって、紹介できる日がくればいいけどたぶんないでしょうチャンチャン。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gjcdlodedf
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gjcdlodedf/index1_0.rdf