掌から真横につたい堕ちる

June 27 [Thu], 2013, 23:04

本気になって、恋すると
いつか信じれなくなるから
怖いのよ


大恋愛なんて大それたことは言わないからせめて

微かにでも心から口角上げて笑える
そんな2人でいたいと願うの

優しすぎてたまに心配になるくらい優しいところ、笑い方、優しく撫でてくれる大きな手、人の気持ちを考えられるとこが好き

子供っぽいとこ、ちょっと抜けてるところも、意地になったりとか
ナルシストなところあるけど笑
とか嫌いなところ

色々たくさんある。

一番悩みは
彼女と女友達は別なんだよって事は
お願いだから考えてほしい。

それだけは、ほんとに。

なんて言えたら苦労しないんだけどな。

連絡絶って
イジイジしてちゃ、ダメなんやけど
もう考えるとムカつくんやなw←

年上好きの彼だから
簡単に甘えれないし
元々、甘えるのも下手だから。

大人っぽくしてなきゃって

ありのままだと、嫌われちゃうのかなって……。

そしたら、何か疲れちゃった。


冷静になって、もっかい考えてみるけど
どうしたら良いか、何が最良なのか
よく分からなくなって苦笑


こういう時は、早く寝よ!


そしたら、明日の朝には
何とか最良の方法が考えられるかも。


なんて笑


そうしよう。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:灰神楽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gjat12am78mko/index1_0.rdf