不動寺の社体 

2007年05月27日(日) 17時06分
頑張って不動寺レ1ってきましたをヒ
あー本当に歩実と光香はあリがとうねッ
だレ1すきやわニ


あレ1つおって、口パクで喋ったっ
あーでも、なんだよう
「前見ろっ」
てゆわれたしメォ
そんなにウチに見られるの嫌かっ??
さレ1っあく


喋ったけどさぁッ


もう嫌になっただをー

千香子はだレ1じょうぶかな??
うまくレ1っとるかなぁ??

どうしよう 

2007年05月26日(土) 17時56分
明日不動寺の社体(社会体育大会)レ1くの
でも誰つれてこう
光香つレ1てきてくれるかな??
でも花園のヤツでるかもやし
レ1ざとなれば歩実がおるね笑

あレ1つ見れるし
でも喋れんかも

あー何来てこうかな??

うーん 

2007年05月25日(金) 17時33分
好きな奴ほど
話せん
あレ1つの隣におった翔サンとは喋れたんに
喋れんげん

好きなのバレるかも知れんとか
何話せばレ1レ1んやろう
とか
すっごレ1思うげん

でも掃除の時、かにょサンがキューピット?してくれて
話せたよおっヒ
まあ、またハゲネタやけれどもね

それでもレ1レ1
喋れれば

はけーんっ 

2007年05月24日(木) 18時30分
帰りレ1たよ,,,
玄関とこにっ(・ω-)
まじ嬉しかったぁ〜ヒ

しかも喋れたしっ

「クリスマスは祝うけど、俺仏教やから!」

またそっち系の話しすかミまーレ1レ1けど、うん

やっばレ1ね
ます2ダイエット頑張っちゃうよ??笑

単純だね
ウチ頭悪レ1から 笑

はつ(・ω-) 

2007年05月23日(水) 22時30分
お〜は〜つ〜←うぜっ

まあ2

この日記?は、まあつまらん事書く予定←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gjapj
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる