女性副収入高額メールを悠然と危険ダイアリー

February 18 [Thu], 2016, 22:38
病院連れて行ってその時は解消されたように思ったけど、今も3日出ていない。そして夜『うんち出そう!』ってトイレに行って頑張ったけど、固くなった便が入口ふさいでいるのか中々でなくて最後は泣いちゃって(ノД`)・゜・。
ステキ☆ミ一人は幼稚園行ってる間にランチして喋り倒して(笑)
今これって師走とかどうなっちゃうの?どうなるの?母ちゃん乗りきれるのかしら・・・?先日、娘の幼稚園でも運動会がありました♪
夜になってしまいました。救助を待っている方、避難所になんとか避難された方、浸水された方、皆様が早く自分の望む状況になれますよう心からお祈り申し上げます。
帰宅後父ちゃんに『本当に楽しかった!今日は連れて行ってくれてありがとう!』って心から言えました。その後すぐに同じセリフを娘が言って、夫婦で笑ったけど( *´艸`)
幼稚園でも先生やお友達に『おめでとう』って言われたよ♪って嬉しそうに報告してくれる娘。玄関にセットしておいたプレゼントを発見し、鼻の下を伸ばして母ちゃんを見る娘。
元気にお弁当持って通えるよう、早く元気になりますように!今日は早く寝かすぞ〜!!!
まさか3月初のブログでこんな告白することになるとは思わなかったけどshockが大きすぎてね・・・。近々見に行ってこようと思います。そして願わくば『せっかく買ったのに1回しか着られなかった〜』ってなりますように!
少し空いてしまいました。何故なら母、秘密アイテムを悩みに悩んで入手シチャッタ。。。なので、娘寝かせて父ちゃん帰るまでのほんのちょっとの極楽タイムが秘密アイテムタイムとなったので( *´艸`)元ゲーム大好きおばちゃんの血が騒ぐ〜!!!
娘の鼻水、大洪水中です。昨日から悪化してます(>_<)夜も苦しくて大泣きしながら起きます。抱っこだと少し楽らしくて、母ちゃんの睡眠時間がどんどん削られていく・・・。
在宅ワークランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オニタオツ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gjaj1a12ed/index1_0.rdf