86試乗行ってみた。

April 21 [Sat], 2012, 18:21
cobaちゃんが書いてたので対抗してみたくて先週土曜以下略場所は大和交差燈t近にあるトヨペット正直な感想後部座席の狭さはセリカとどっこい。
試乗の際に一緒に搭乗した営業マンが可哀そうに感じた運転席は結構余裕がありでカプチみたいに肘を置いたままシフトチェンジが出来るので左手が楽だった。
試乗車なので多少の緊張などからあまり無茶な運転は出来なかったけど、やっぱりNA車だね。
トルクが全然足りず大塔のスシロー横の上り坂が結構きつかった。
ターボグレードとか作ってくれたら嬉しいけど。
まぁ四駆ターボ車と比べる方が間違ってる気もするが仮にもスポーツカー株式会社ドリーム 被害なのだから上り坂でもある程度はパワーが欲しかったかなあと、FRと四駆車の差が顕著すぎて正直コーナーが怖かった。
ウソみたいに良く曲がる。
セリカは曲げてやる車だけど86は曲がっていく車そんな感じ。
あと車幅がやっぱり広すぎる。
セリカで横幅の広さ慣れてたから良いものの、もし今までプレオ乗ってたら間違いなく擦ってたでも一番おもしろかったのはトヨタのメカニックマンの反応自分のセリカを目を輝かせながらじろじろと周りながら見ていた流石生産台数1800台まぁそのセリカのせいか、営業トークはほとんど無かったんだけどね。
自社ブランド車を大切にしてもらってるって見られたんじゃないかな良い車ですねって3回位言われたし最後に86のパンフレットとお土産に資源コゴmryもとい86のペーパークラフトを貰って帰った。
結F上り坂でなら86はセリカで勝てる。
下りは車重や、コーナリング性能で負ける可能性あるかなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gj7whjya3k
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gj7whjya3k/index1_0.rdf