亀は意外と速く泳ぐの会社設立 

April 02 [Sat], 2011, 21:30
Goodevening♪

今日は、友人が投資の話をしていた。イラクに勤めで出張してから、FXに興味を持ち始めたとか。



フィンランドに移住した友人は、土地や住宅に投資しているみたいだ。



でもこしを悪くして、鍼灸院にかかっているっていう話。財産投資もいいけど、健康投資も必要だね。



相方がエクササイズバンドをテレビ通販し始めて、俺も使わせてもらっている。



筋トレも毎日2時にするようにしているんだ。そのせいか、2週間前。



山水カントリークラブに行ったけど、かなり調子よかったな。いつも帰りにミスタードーナツで脂がっつりラーメンを食べてくるんだけど、今回はやめた。



折角肥満予防の努力をしているのに、台無しになるからね。皆さんもお気をつけを!!

ダイエットメモ



昨日食べたもの一覧メニュー





朝食

Pasco / サンドロールダブルバナナ

クノールスープで食べる温野菜スープ

飲んでやさしいヨーグルト



昼食

たまごカレー



夕食

Pasco / サンドロールダブルバナナ

八宝菜

ナムル

シチュー







今日の名言

光彩奪目 こうさいだつもく 目を奪うばかりの鮮やかさ、まばゆいばかりの美しさのこと。   





それではまた!!





どうしても欲しいモノ

ゴルフ用シューズバッグ

スコーン

パテ・

料理酒

ブラインド

カードリーダー

デスクトップパソコン

中古フェアウェイウッド

ゲーム周辺機器

その他のベビーファッション







いつかは乗りたいあの車

* カローラレビン

# ランドクルーザー100

* ワゴンRプラス

* S4 現行

* ヴェロッサ

* アヴァンシア

* クロスロード 現行

* ライク 現行

* サンバーディアスワゴン 現行

* コロナSF



光彩奪目 こうさいだつもく 目を奪うばかりの鮮やかさ、まばゆいばかりの美しさのこと。   

放射能被ばく対策に【ヨウ素剤とプレミアムゼオライト】〜効果と安全性・口コミ通販情報局〜

放射能被ばく対策に【ヨウ素剤とプレミアムゼオライト】〜効果と安全性・口コミ通販情報局〜



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gj72yaun
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる