!!あてんしょん!!

March 02 [Sat], 2030, 17:30
こちらは日常のあれこれやら何やらを好き勝手につらつら語っている日記です。
コスプレの話題や写真。BL、GL、NL問わずに同人的な要素満載になっております。
苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。

満たされるものを探して

February 15 [Sat], 2014, 4:22
どうも!ライダー戦国時代に脳内が巻き込まれて日々先の展開を妄想してはもだえている私です^^

木の実組が熱い…!と思ってコスにまで手を出した矢先に初瀬ちゃんが初瀬ってしまってこの情熱をどうしたらいいの状態で呆然としました。人間死んだらそこまでなんだね。悲しい。
先日のオンリーでも木の実本買い漁っては幸せになったり現実つきつけられて落ち込んだりしてましたとりあえず、コンビネーションばっちりだったころに思いを馳せます…
あともうそろそろ城乃内が初瀬ちゃんが死んだ事実を知らされそうな気がしてどきどきしてます。そのリアクションを妄想するだけで毎日楽しいです(膝から崩れ落ちながら号泣)

そんな現行ライダーに燃えてる私ですが、先日は虫廃とパンツ厨によるオーズ好きのためのオーズに関連する土地を回るオーズ教徒改めオーズ狂徒ツアーを敢行してきました!w
ツアーというか遠征レポみたいな感じでまとめてみます!ww


あ、そうだあとあけましておめでとうございました!(遅)
気付けばクリスマスも年明けもバレンタインも逃していた…www

はろうぃんうぃん!

October 31 [Thu], 2013, 22:22
近況的な日記でも書こうかどうか悩んでたら引っ越して1ヶ月経ってましたねー
半年以上ぶりの社会復帰ゆるゆるやってます?('ω'? )三?('ω')?三( ?'ω')?

前の記事に書いたウィザードファイナルのレポも書きたいし鎧武の話なんかも書いたりしたいけど、とりあえず今はへたりあ6巻発売と最近のキタユメ再稼働を祝いたいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
2年ぶりの更新にF5連打が止まらない日々…明日も仕事中に連打かましていきたいけど19時まで待機かなとりあえず…

してして今日はハロウィンですねトリックオアトリートっていうかトリートください?(?´3`?)?
お菓子があれば生きていけます。
しかしせっかくだから季節感を求めていろはすと31行ってきたよ!付き合ってくれてありがつ?
しかしハロウィンサンデー売り切れててびびった…
普通のサンデーはあったからそれ食べてきたから良しとするけども(*゚∀゚*)



デビルズケーキにしましたチョコが濃くてベリーとあってた///
11月メニューのほうじ茶が気になるからまた食べに行かねば!


あ、あとせっかくだから追記にハロウィン的な写真放り投げる!www

ファイナル

October 05 [Sat], 2013, 9:27
今日からウィザードファイナルトークショーのために上京してきます?(*´?`*)?
ちらほら聞く話聞いてたら今から死にそうで怖いですどうなるかな…

まだあんまり終わった実感もないんだけどキャストさんの話聞いたら泣きそうwww

しかし鎧武も楽しみ!!

とりあえず会場付近に霊柩車呼んで万全の態勢整えていってきます・*・:≡( ε:)

最後の人に出会えたよね

August 09 [Fri], 2013, 16:02
どうも、書類面接落ちたけど別のとこの面接決まったし母校が甲子園初戦突破してテンションハイな私ですですひゃふうううううう!!!

昨日弟から誕生日プレゼントにユニコーンちゃんもらいました///
生まれて初めて弟から誕生日プレゼントもらったwww嬉しい…更に一番くじのC賞とH賞の電王もくれた!
ありがとう弟よ!!



自慢写メ/////
さらにB賞とD賞自力で当てたのでR/D全部揃った…奇跡か…





ぎゃんわいい//////並べて飾るぞ!
これで打ち止めかなと一瞬思ったけど名刺ケースとH賞プトティラ目指してまだがんばるよ!
あわよくばラストワンも!
欲望ってそう簡単になくなりませんよね^^←


あ、あと追記は滑り込みでハグの日にちなんだメシマズ写真ポイしてます\(^o^)/
BLチックってか英米仕様なのでご注意を!!><

夏真っ盛り

August 02 [Fri], 2013, 4:33
いつの間にやら8月ですね?暑い暑い!

最近はてにをはさんの女学生探偵シリーズが熱いです(突然)
登場人物みんな好きだし世界観も好きだし曲も好み!
アルバムを友人に借りたんですがもうこれそのうち自力で買います。

そしてこっそりひばりちゃんコスしようと思ってるので誰か久堂先生やってくださひ…
でも先生も大鴉もやりたい…誰か一緒にやりましょっ(;▽;)

熱いといえばSHTもね!
映画公開ついに明後日だよ、どうしよう楽しみ(*∩ω∩)
フェニックスの復活と三幹部そろい踏みが楽しみで仕方ない。あとユウミサの絡みな^///^
真由ちゃんと次期ライダーの出番も気になるところ!
早く明日になぁーれ!!・*・:≡( ε:)


追記はちょっとしたお遊び晒し。

仏誕2013

July 14 [Sun], 2013, 0:00
兄ちゃんおたおめええええ!!!!

この時期ほんとにラッシュだなwww
しかしリヒとベラちゃん祝い損ねたのはショッキン。

まぁとりあえず仏誕な!
仏狂徒含めて数人で前夜祭メシ会してきましたwww
して今日はジェリコで兄ちゃん祝いしてきます!多分私眉毛。


追記にお祝い画像ポイしときまー\(^o^)/
髭に幸あれ!!!

はっぴーいんでぺんでんすでーい!

July 04 [Thu], 2013, 15:20
アルフレッドHAPPYBIRTHDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAY!!!!!!!!!!!!!!
ついに!米誕!ですよ!!米厨の祭典ですよ!!!!!

そして英米厨的にはすごく感慨深い日です、よ。

この日にあわせてあめりかキャラソン視聴開始したり数日前だけど百年ごとの贈り物がDVD特典で映像化が決定したりで、、なんか、すごくご褒美もらえてる気分…米厨英米厨でよかった//////

ヘタリア界でのパーティーの模様に想いを馳せながらお誕生日祝いしようと思います\(^o^)/

Happy Birthday&Bon Anniversaire

June 29 [Sat], 2013, 0:00
セーちゃんお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

あんまり言ってないけどセーちゃん大好きですうううううううう!!
髭眉に揃ってお祝いされてればいいなぁって思いますおわよくばその場にカナダとアメリカもいればいいなぁって…
新大陸+セーちゃんが大好きですぐふぉぁ…!!

でもとりあえず髭眉毛おさげでお祝いしたかったので全部一人でやってきましたwww

追記にお祝い写真投下しときますww

結局ぎりぎり進行

June 08 [Sat], 2013, 10:37
明日はCC福岡ですねひゃほーいっ!
一月前くらいになにするか決めたのに衣装諸々完成したのは昨日でしたvぎりぎりまでやる気が起きないクズですはぁと





なんにせよ終わったからいいのだ!!

そんな感じで前半ミサで後半カザリやってきますー!
唯ちゃんとファントムグリード幹部あわせ\(^o^)/
ドームで特撮やるの超念願なんだけど初めてが敵役になる とは思いもしなかったwwwでも敵だったらヒーローにセイヤーしてもらえるよね!って気付いたので本望です////ヒーロー厨ってそんなもんだよね^^

参加人数凄まじそうだからお友達に会えるかちょっと不安だけどまぁなんとかなるよね、っていうか会えても気づいてもらえなかったらどうしようっていうwwwヘタ以外であんま会ったことないよね、そうだよね、が、がんばるしか…!!

とりあえず今から荷造り終わらせて実家帰ってごはん食べに連れていってもらって、そっから夜のうちに福岡入りしま\(^o^)/
昼のうちから行ってもよかったんだけど、お父さんのボーナスが出たからご馳走食べに行くんだって!便乗しない手はないよね^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:操 昴流
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
読者になる
九州に生息してる腐女子。
現在APHの芋兄弟と味音痴に夢中!
特撮も熱い!ヒーロー熱い!!
こっぷれやってます^^

にこ生こみゅ→co545601
2030年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Powered by ついめ〜じ