はじめに 

2004年12月20日(月) 16時00分
gizelleです。初めてblogというものを書くことにしました。
文章かくの苦手なんだけど

先日彼氏ができました。
ただ、私よりも8歳も年下だったりします。
1年半くらいまえから、ネットを通じて会話をしてきたのですが、このたび私が引越しをし、居住地が近づいたのをきっかけにきちんとお会いしました。
とても楽しく遊べ、何度か映画にいったりドライブにいったりと遊びました。
普通の楽しく遊べる子だなぁ〜みたいなカンジだったのですが、先日ご飯を一緒にたべていたら「つきあってください」といわれました。
正直、頭のなかよぎったのは、年の差でした。
友達として楽しくあそべていたのだけど、カタチが変わると果たしてどうなるのかなぁと。
しばらく悶々としていると、それだけで関係がギクシャクしてしまい、なんだかいままでの雰囲気と違う感じになりました。
建前を考えるより気持ちに素直になったほうがいいのかもしれない。
先のことを考えるより、今を見つめたほうがいいのかもしれない。
そんな感じのことをしばらく考えて、了承しました。

気持ちの中に年のことがひっかかるというのは否定できません。
それでも取り合えずいまを大切にしてみようとおもいます。

そんな感じのお悩みをチマチマと抱えている27歳の女だったりします(笑

とりあえず、ここでは素直な気持で感想を書こうかなぁとおもっていますのでよろしくお願いします。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gizzele-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる