病院週間

May 23 [Thu], 2013, 21:28
この数日でいろんな病院に行きました。

土曜日
2日前から目やにがたくさん出て充血もしていたので眼科へ。
軽い結膜炎になっていました
初めて目薬もらって挑戦したけど、目薬が一番苦戦する!
目をギューッと閉じちゃって全然開かない!力強い!

日曜日
目やにとともに鼻水が大量に出るので、日曜もやっている小児科へ。
風邪薬をもらって、鼻水を吸引してもらいました。

火曜日
鼻水と咳が止まらないので、保育園を休んで今度は耳鼻科へ。
中耳炎になっちゃってました・・・
そういえば夜とか耳のあたり触ってたもんなぁ。痛かったんだね

保育園で他の子も風邪ひいてたり、結膜炎だったり、
中耳炎だったりで流行っている模様です。

移されたりして(こっちも移しちゃってるだろうけど)、
治ったと思ってもすぐ風邪ひいちゃう〜。
もう少したてば免疫できてくるのかな?

家でも私に鼻水吸引をされて、暴れる娘・・・。
そして1週間父が出張で不在の為、クタクタな私・・・

早く治りますように!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずとも
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みずとも
» 乗り物デー (2013年05月27日)
アイコン画像ひー
» 乗り物デー (2013年05月20日)
アイコン画像みずとも
» 1歳☆バースデー (2013年01月03日)
アイコン画像みずとも
» いつのまに (2013年01月03日)
アイコン画像たま
» 1歳☆バースデー (2012年12月31日)
アイコン画像たま
» いつのまに (2012年12月31日)
アイコン画像みずとも
» 日曜日 (2012年08月09日)
アイコン画像たま
» 日曜日 (2012年08月06日)
アイコン画像みずとも
» ねばるねー (2012年06月20日)
アイコン画像たま
» ねばるねー (2012年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる