今日も学校★ 

2005年09月08日(木) 22時19分
えっと、今日も普通に学校でしたぁ
やっぱり学校は癒される(*@^───^*@)
めっちゃ楽しい!!
けど、だるいけど
席替えしたぁ★
後ろから2番目の仲良い子の前んなった
今の席かなり(*´Д`(*´Д`(*´Д`カナーリイイ!!!
眠いなぁ・・・・
1回体育委員にならされてしまったのやけど、ならんでよくなった
まぢよかった*笑*
おわり★

今日も3時間★ 

2005年09月06日(火) 18時59分
学校疲れるわー
正味友達としゃべるだけのために行ってる
今日は合同体育のはずやったのに、なんか去年の体育大会のビデオ見せられた
やたらおもろかったよー★★
やっぱ、女子高楽しいわぁ(*´∇`*)
3年生?ロコローションおどっとった
めっちゃ、たのしそうやったしはやく体育祭なぁれ
あと文化祭も楽しみやし、いいなぁ
てか、生理こーへんし
しょげマックス
学校おわって、うちんちであのことあそんだ
ばぁり楽しかった(*@^───^*@)
あのことおったらほんま笑いとまりませんわ★
ばくしょの連続
そんな一日★

学校★ 

2005年09月06日(火) 0時37分
今日は普通に学校★
普通に疲れたぁ。
今日の授業は社会があった(*゜ー゜)
あんまりなにもなかったけど、クラスの子の話に爆笑したぁ。
おもろすぎってなぁ!
いやー最近ほんま何のないんよ(´・ω・`ノ)
おどろくわぁ。*笑*
学校ではつめまっくろにしてあそんどった★
そんぐらいかなぁ。
居残り!とかゆわれたけどふけてきたぁ。
だるかった(*^―^*)

んで、前のコンビニがめっちゃ激安!めっちゃ買ってしもた☆
雨んなか帰ってきて、
とりあえず疲れたぁ。
んで、おうちついて、スローダンス見ながら昼寝したぁ。
んで夜起きてHEYHEYHEY見てスローダンスみてすますまみてあいのり☆
そんないちにちー。

ひまこひまこ★ 

2005年09月04日(日) 21時06分
今日はなかなかひまこな一日でしたぁ(*゜ー゜)
まず朝9時半におきてパソオタってたぁ。
んで、ねむーっと思って、どうよーとかおもってて、とりあえず顔あらって化粧!
今日もばけらった。
ん〜〜まぢなんも無い一日や〜ヽ(´ー`)ノ
音楽聴いて、めーるとかかえしてた気ぃする。
ねえちゃに新しい原チャみせてもろた★
かしてくれたー(*@^───^*@)
のりごこち最高です★
いいないいなーって連呼してましたぁ。
んで、おうちかえって、スローダンス見た。
どんだけひまこなんよー。
明日は学校やし楽しみ(*´∇`*)
めんどいけど友達おるしいきたいわー♪
明日午後も授業あるおもて弁当作ったのに、友達から3時間やでーってメールきて
めっちゃショックやったし(PД`q。)
気合いれたのになぁ。
年上が球技大会らしいです★
おーわりっ
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gizumodapuuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる