ヘーゼルeye 

2005年04月24日(日) 23時30分
きらりーん
瞳の色が違うだけでこんなに印象が変わるのか

外見が変わっても中身が変わらないのが悲しいところ。。

耐えられなくなって元彼にメールしちゃった。
でも、別にたいした内容じゃなかったんだけどさ。

すぐにメールの返事がきたんだけど私がなんて返していいのか悩んでいたら、
電話がきた

嬉しかったけど、話をしたら結局私と会うための時間はとれないんだとわかり
ふっきれた!!

携帯に大事に保管していた彼からきた過去メールを全削除〜
よし!!忘れよう!!!

しばらく胸が痛いけれどそんな痛みは無視しよう!!!

・・今日は泣いてしまえッ

コンタクトのはずが? 

2005年04月21日(木) 23時35分
またカラコン作ろうと思って早めに会社でたのに
間に合わず・・・・

ってことでちょっとデパちゃんに寄り道〜
特になにが欲しいって決めてなかったから安物狙い。

1時間ほどうろうろしてシフォンのシャツとしましまタンクトップとスニーカーげっと!
春アイテム〜

さっそくスニーカーはマニキュアでデコレーション
かわい〜我ながらです。

ヘビーローテだなこりゃ

ぷにょぷにょ 

2005年04月20日(水) 23時00分
大学病院ってセレブな気分
一般ぴーぽーがいちげんさんで訪れる場所ではないみたいな雰囲気?
でも、おじーおばーがいたるところに・・・

整形外科ってことでちょっと先生に期待
いつくか診察室があって正面の部屋の先生が若そう!
ここがいいなぁと思ってたら見事その先生の診察室へ。

MRIのレントゲンみてヘルニアの説明受けてベッドに横に・・
腰まわりとか足を触られてちょっといい気分

そして先生から一言
「腹筋、背筋を鍛えましょう」
あ〜。。たしかにおなかも背中もぷにょぷにょ。。

背中に負担のかからない腹筋と背筋を教えてもらって診察しゅ〜りょ〜
ほっ。とりあえず手術とか注射とかなくてヨカッタ

なんとなく腰の具合もいいみたい?
病は気からとはよく言ったもんだ。
午後は元気にお仕事お仕事

今夜からムキムキがんばるぞ〜

え〜ん 

2005年04月19日(火) 21時18分
今日やっとMRI検査の結果がでた

なんと「ヘルニア」あんど「脊椎管軽度狭小化」

・・・ぇ?ぇえ?えええッ?!
ヘルニアってやばいんじゃないの?!
手術しなきゃいけないの?!

いや。まてまて落ち着け。
歩けるし動ける。だいぢょぶ。

3日前に別れた元彼に弱音をはきたいけどここはガマン
ってゆうか別れたとたんこんな目にあってるなんて知られたくない!

けど頼れる人がいないってなんか寂しい・・・

今日はEARLY水割りでいやな現実を忘れてやる

いてて.. 

2005年04月18日(月) 16時30分
なんでこんなに痛いのぉ?
腰が痛いだけでなにもできないなんてありえない

今年に入ってから病院に世話になってばかり

友達から厄払いしたほうがよいとの助言が。

やっとくか〜ッ

最後の夜 

2005年04月18日(月) 12時29分
一年半付き合った彼氏とお別れすることになりました

わがままなhimeに付き合ってくれた彼は優しくてとてもいい人

別れが決まった日も腰が痛くて動けない私のために
泊まって看病してくれて

こんなに私のことを想ってくれた彼と別れていいのか正直お悩みちゅう

それに週末ひとりぼっちですごす夜がこんなに寂しいなんて。
これって♂依存症・・?

いかんいかん。
とりあえず一週間ひとりで過ごしてこの気持ちを見直そうっと!






最後の夜に二人で飲んだTequila SLAMMA
この笑顔に救われた気が・・・

する?
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gizumo_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる