かきすぎ! 

March 20 [Mon], 2006, 23:09
じゃけどかこうっと★

やっぱり人に深入りするのわ怖いわぁ。。
深くかかわらんでいいやぁ。。。
深くかかわる前に止めちょこう。。。
あとからの落胆がおおきくなるだけじゃ。。。

所詮びびりじゃけ(´・ω・`)

気持ちが大きくなれば大きくなるほどあとがね
怖いんよね。
もう、一種のトラウマよね!!!!!
あれだけの気持ちわもう味わいたくないし
知らんぷりしちょきたい。。。。。

もう愛だの恋だのわ。。。。。
当分、放置ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちぇりー 

March 20 [Mon], 2006, 22:44
あ い し て る の ひ び き だ け で

つ よ く な れ る き が し た よ

い つ か ま た こ の ば し ょ で

き み と め ぐ り あ い た い


ンーせつないねぇ★

つかれた。。 

March 20 [Mon], 2006, 22:30
なんにもなぃけどつかれた!!
で、今日ずっと寝てみた★
ばかやけぇ寝たらわすれる!!!

けど

ちょっとつかれた。。
でも、こうやってかくことで
すっきりするんよね♪

はぁ。。。

なんか。。。
とりあえず携帯電話がならんね★
ぁ、関係なかった。。。



最近わちょっと
後ろを振りかえり気味じゃけぇ

しっかりせんとぉ!!

って思うけど、心のよりどころがほしぃ。。。
友達に話してみよぉか????
ごんたくんに電話したときみたいに
おもいっきり泣きじゃくってみたぃわぁ!!!!!

でも誰に話そう。。。
ゅっこ????????
みずきちゃん??????
しぃちゃん????
ちさと???????



でも、相談とか、聞き役ばっかりじゃけぇ
いざ自分が話すとなると。。
なんか抵抗あるんよねぇ。。。。。。

でも話したい。。
でも話したいけど話せれん。。
でも話したい・・・!


春休みじゃけぇ誰かとじっくり語ってみるかな★

声・・ 

March 20 [Mon], 2006, 0:37
きちんと気持ちにけじめはつけたし
恋愛感情のすきって気持ちはもうないんだけど・・
ないはずなんだけど・・

まいって呼んでくれるやさしい声をおもいだしたら
ぽろっと涙がこぼれた。。


まぁ・・!たまぁに後ろを向いちゃうこともあるけど
確実に前に進め・・・とるとゎ思う!!!

んー・・ 

March 19 [Sun], 2006, 0:06
最近すごい自分の性格が嫌すぎてしかたなぃ!!!!!!

もっと喋れよ!!!!って思う・・・
今日は初対面の人が女の人やったし、すごい話しを振ってくれたりしたけん
結構喋れたし馴染めたんじゃけど・・・・・・
やっぱり口数少ないなー!って思う!!!
これが男の人やったりしたらもっと酷いよwwwwww

昔、いろんなことがあってから男の人苦手やけぇね・・・・・・
苦手やけぇ喋らんし、
喋らんけぇ友達もできん・・・
風にも男友達ほんとすくないねwってびっくりされたしね!!!爆笑%



まぁとりあえずwもう、口開きません!みたいな勢い!!!!!
あ、あいづちわ得意だけどねww笑%
うん うん うん うん うん そうやね・・
あいづちしかできんーーーーー!!!

ほんと、初対面の人とか、会って2,3回くらぃの
まだ慣れてない人からすると・・・

なんじゃコイツ!!!!???ってなると思う・・・
話し掛けにくいしとっつきにくい・・・

はぁ・・・・・・・・・・・・・

喋らんけど。。
しゃべれンけど!!!!!!!!!!

心の中でわ、
もっと話したいな!!もっと仲良くなりたいな!!
もっと知りたいこと、聞きたいことたくさんあるのにな!!!

っておもっちょるんよぅ・・・・・・・・・・・・
でも、おもっちょるだけじゃぁ意味ないけどね。。
でも、ひらけーごま!!って言っても
口がひらいてくれんのんよねぇ・・・・・・

なんでこんな性格なんやろ!!!!


でも、とりあえず。。。

あたしから、遊ぼう!とか会いたい!とか
誘うっていうことわ・・

好意をもっちょる、仲良くなりたいっておもっちょる!
・・ってこと・・・・・・・・・・・

なんじゃけど、心の中でおもっても相手には伝わらんっちゃねぇ〜〜



努力せんとぉいけんし、
自分が頑張るしかないんじゃけどね!!!!!!!

人懐っこいかわいいおんなのこになりたい!

はつ★ 

March 18 [Sat], 2006, 1:05
ほーむぺーじ久しぶりにつくった!!
mixiわ身近な人が増えすぎて
深〜い日記がかきにくくなったけん・・・
こっちにいろいろ書こうかな!!
っておもいました★

だから、内緒のほーむぺーじで♪
こっそりね!ないしょね!!!

1ヶ月ちょっと前までのあたしわ・・・
マリオカートのマリオで例えると、
スターが出たとき並に調子がよかったんよねぇ〜・・・

ある人がそばにおってから・・・

いや、学校の友達とか家族とかも大切やし大好きやけど
どうしても弱い部分を出しきれんのよ。
なんあ、あっけらかんとしたキャラじゃけ。。
能天気じゃし。。
それに、聞き役ばっかりしよったから・・・
なかなか自分のこと話せんかったりでね。
どうしても1人でためこむことしかできんかったから・・

かと言ってmixiとかで悲しいー!とか辛いー!とか愚痴とか、
そういうのばっかり書くのも、あたしは好かんけん・・

やっぱり1人でためこみよったんじゃけど。。。

ある人とと出会ってから、その人はあたしのことすごい理解してくれて。
ほんと、辛いんよとか、口に出しとるわけじゃないのにから、
先に気付いてくれてね。いろいろと助けられとったんよ。

また、ある人には、思っとることとか全部素直に〜までわいかんけど
だいぶいろんなこと吐き出せとったしよく電話もしてくれよったし・・・・・・
とにかくすごい救われとったんよね。

今思うとすごい贅沢じゃったわー!しあわせな時期じゃった!
でも おらんくなってから・・・

吐き出せんのよう。。。
いろいろ。。。

貯めちょるつもりわないんじゃけど・・・
なんかつかれたなぁ〜って思うときとかもあるんよう

でも、そりゃぁだれでも疲れることとか辛いこととか
あるのはあたりまえやけぇ

あたしが特別とか
あたしはかわいそうなんよとか
そういうのを言いたいわけじゃぁないんよう
でも、誰かにすがりたいなってちょっぴり
おもったりするんよね・・・

でも、性格上なかなかそういう一面を出しにくいから
ここに書いたりね!させてもらうね!!!
調子のって!!!★
こっそりみてやってね:)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Mai
» はつ★ (2006年03月19日)
アイコン画像まこ
» はつ★ (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gizumo777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる