2006年03月05日(日) 22時39分
回ってきたってどゅこと?

イヤダー 

2006年03月04日(土) 19時34分
イヤダイヤダイヤダ
イエオリタクナイ
ナキタクナイ
トメタイ
キエタイ

corona 

2006年03月02日(木) 18時32分
いい状況を逃さずに抱えた

ずい分すって誰にも分けなかった

たいして意味もたぬことを知った

うーん 

2006年03月02日(木) 18時24分
心配心配心配
大丈夫なんかなァァ。。
すぐ病むし寂しがりややのに今一人って・・・


お願いやからメール返してください。
心配すぎて毛ゎおかしくなりそうです。

6日 

2006年02月03日(金) 22時44分
1年ってほんま早い。
あと3日?笑


いやいや実際にはもぅ越してるんだけど。
正しくゎこんな感じ。



イヤダイヤダ
またラムー行くんだょ。

最近 

2006年01月10日(火) 22時31分
スグ悪口言わん人に憧れます


・・・・
Mとか?笑



なんか


違う



わからん。。。

6 

2006年01月06日(金) 20時17分
なんて気分屋なんだキミゎΣ(゚д゚;)



んーんーんー



あ!
電話するんわへっとった




でも
1時間置きに電話してこいとか。。


何様のつもりですか


ケータイナィのにどなしてしろゅうんょ↓


んで
今日電話したトキ怒られるンやろなー



あーぁ

21 

2006年01月04日(水) 0時13分
12/30~1/3


いろんな大人に相談した。


いろんな大人の意見が聞けた。


やっぱりそんだけ経験してきてるんやな、と思いました。



でもどれが正しいとか
正解とか
違うとか
わからんし
ぁたしはその答えを見つけたいんじゃなくて
ちょっと試してみたくて離れてみた。



多分問題があるとしたら
ぁたしが未成年ってコト。


なんて言ったらぇえんかわからんけど
例えば悪いことしたら

親に連絡される。

未成年じゃなかったら
自分だけの問題になる。



ってコトッ



上手く言えんケドそぉゆうコトなんです。


だったら早くぁたしは大人になりたい。

あめでと 

2006年01月01日(日) 9時19分
明けましておめでとうございます。
カウントダウンの飲み会カラ今帰ってきました。
あーたーまーいーたーいー
昼カラゎ昨日飲んでた友タチと初詣です。
ドコ連れてってくれるんゃろー
加古川?
まーいーや★
寝よう。

イーーチ 

2005年12月29日(木) 23時50分
ゆかりん
飲み会しよーよ
寝るだけなら家泊まってもいいよ

ゆかりん酔ったらおもろいから笑


皆ゆってるみたいに限界まで飲んですべて忘れたいわ



最近居酒屋チックなん好きです。
昔ゎパピスみたいな人ばっかで大嫌いでした。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像星野佑奈
» ぇ! (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gizumo03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる