百人百色 

January 31 [Tue], 2006, 22:54
全否定。

ユナの思考回路は100おかしいて?
十人十色てこと忘れないで。

人には他人にワカランような
考えがある。
第三者にはわからん考えがある。

よくても悪くてもそこには理由があり
その人なりの満足できる考え。

それを全否定
愛やら平和を唱えることがそんなに正しいんですか?

客観的にみたらそう見える
「皆で仲良くしましょう」なんて考えクサすぎるわ
ムリ。

だって人それぞれやもん。
他人が頑張って出した答えを
他人が否定する権利はどこにもない。

せめて
ひとのキモチが悟れるようになれば
話は別やと思うけど。


いつかわかるわきっと

嫉妬居場所。皆無。好き 

January 30 [Mon], 2006, 22:57
ユナの居場所とらんとって
イライラして泣きそう。

ムカツク。
やめて
怖いの

ユナの居場所取らんとって
アンタに何がわかるねん。

アンタとゆなは違う
芯が違う。

アンタの来るような場所じゃない。

ふざけるな
失礼すぎる

そんなんしておもろいんか?
せいぜい
ネットでもしとけ。

あんたには喰えないよ。

ユナの積み重ねたもの
温めてきたもの

あんたごときには追いつけない
砕けない。

どうぞそのまま
浸ってください

ユナはきっと君を蹴落とす。

ゴメンなさい
嫌いです。

レクイエム 

January 29 [Sun], 2006, 23:55
昨日改めて想ったコト。

「繋がっとる」

Ageの兄貴らは皆3つ以上上で、
同じ高校やいうても
同じ時期に高校通っとったわけじゃないから

「音楽」がなかったら
絶対他人やったなぁて
思った。

今ゆなの部屋では
Debu Vs Debuがかかっとって

去年の今頃やったらきっとないな。

ゆなとしゃばだの原点。

同じモノ。

中3で初ライブハウス
なんばHatch

あの日から
全部はじまったんかもしらん。

んで
今に
繋がったんかなぁ。

特に去年1年は色んなバンドに出会った。
地元バンドの良さもわかった。

そして
色んな人に出会った。
バンドマンもやし
同じお客さんも。

んで
あの人に出会った。
普通にユナが無趣味やったら
絶対出会えてへん人。

あの人はゆなの中で大きい存在やった。

これからも
きっと
色んなバンドに出会うやろう。
色んなCDを買うやろう
色んなハコに行くやろう。

ゆなと君が平行線でも
続いてゆく。


君とゆなが生きている限り
続いていくんやって。

ゆなの大好きな人が言ってました。

「お帰り愛しのマイハニー」

コトバ 

January 29 [Sun], 2006, 23:47
ありふれたラブソングなんて大嫌い。

聞き飽きた。
なじまない。

愛だの平和だの一生うたってればいい。


コトバがほしい。

しょーもない言うたらなんかきっと
平和じゃないけど。
ゆなが嫌いなタイプの歌聞いたら
よく思う
言葉選びが下手すぎる。

こんな音楽的な知識ゼロのゆながいうのもなんやけど

ゆなはあの人の歌が大嫌いです。

ゆなはあなたより
言葉選びうまいと思うわ。

あんたがゆなを感動させることができる日
いつくると思いますか。

第三者には踏み込めない

最近 

January 28 [Sat], 2006, 14:42
なーんか自分でいうのもなんやけど
少し考え方が大人に近づいたというか
落ち着いてきて
冷めとるかんじになってきました。

基本的な
考えてか固定概念は
「他人は大嫌い」
これ中心にまわってます。

別に気付いとることでも
気付いてへんフリとかして。

んで
どーでもええわて思って冷めて。
自己満足で生きていければええやみたいな。
そんなカンジ。

んで、
いっつもね
家帰る時、坂があって
それ登りよる時
空を見上げるよーになった。

最近やっと
星がきれいなぁ
て思うようになってきました。

そんな今。

結構空とかの景色が好きみたいです。

出会い、再会…解散 

January 21 [Sat], 2006, 23:46
もうすぐ
あと1ヶ月ほどで
関東のとあるバンドが解散する。

姫路のタワレコにも普通にCDが陳列されたある
有名なバンド。

そのバンドとの出会いは
夏やった。

夏の暑い日。

ゆなは友達に連れられて
神戸のとあるライブハウスへ。

実は友達の彼氏のバンド見にいくことになっとって
ゲスト扱いでただで入れてんけど
ものすごい熱いメンツやった。

神戸、大阪、東京
いろんなとこからきた
熱いバンドでのライブやった

その中に
そのバンドはおってん。

見た目はめっちゃマッド。
正直怖いかもしらん。
髪の毛、緑や金色であたまはツンツン。
でもライブは熱かった!!

友達がそのベースさんがオキニなって
最後に写真撮ってもらったんやけど

夏以来それっきりやった。

でも12月
大阪にまたそのバンドのライブ見にいった。

帰りにベースさんに話かけたら
覚えとってくれて
ビックリしてん。

んで、
これからも大阪とかきたら
見にいこー
とか給料入ったらCD買おとか思っとってんけど。

2月に解散。

それ知ってゆなはベースさんにメールした…。


どんだけさみしかったかわからへん。

もう会えへんのやぁて。

ホンマ彼らには
偶然に出会って
CDも今手元にあって。

でも解散。

解散しても
ゆなはCDずっと聞くよ。
あなた達のこと絶対忘れへん。

ライブ2回しか行ってへんけど
ゆなは君達の音楽が好きやったもん。

もうすぐで解散やけど
それまで音楽楽しんでください。

-oh my friend- 

January 21 [Sat], 2006, 21:39
ブリーチしたり 黒い髪だったり
束ねて 円メガネ 両耳にピアスだらけ
でもベロには開けない 痛いから

IT'S OUR SECRET 

January 21 [Sat], 2006, 21:36
この前オシャレな人見て思った

ゆなのダーリンは
古着系で
髪はメッシュかツートンか黒髪の
オシャレな音楽好きな人なんやきっと。

だから君はユナのダーリンじゃなかったの。

CNUTY CUNE!! 

January 21 [Sat], 2006, 16:42
髪切りました★
だーいぶすっきり☆⌒(*^-゜)b

前髪もやんちゃくれぱーしーです。

でね!
美容師さんね!

オシャレーーー(●ノェノ)
めっちゃ陣さん似とんやけどな笑
めっちゃカッコイイねんてば!
顔じゃなくて服装ーーーーー!

わー
ターイプ(●ノェノ)きゅん

きっと恋だぜ
恋なんだぜ!


わー
まじどうでもいいーーー笑


時間ないしやることすっか♪

なーないわーー 

January 19 [Thu], 2006, 0:18
頭イタイかも?
体あったかいし?

ついに
ゆなも風邪をひくときがきたようです
何年風邪引いてないか…

リバースなんて何年してないか…。

……。

あー
なんか好きだ(>_<)

コレをね
恋て呼ぶわけですよー
こざっくいえーい★
ボートレースいえーい★
サキイカいえーい★
10フィの対バンやったいえーい★
三田村ぁぁあ(>_<)!
去年のBUZZINGツアーいった人にはわかるわ@スタクラ

どうでもいいけど

まじ毎日つまらんし。
萎え。

もう半年以上萎え萎えですけども?
_| ̄|○
ないわ。


西くん言うたら怒られるかな…。

ひろしは
なんか
「オマエ彼氏作れよなぁ┐(’〜`;)┌」
てメッチャ言うてきて
「オマエもうちょっと素直やったらなぁ」

とか言われて
なんか
もうほっといてよーーーーん
デブとかいうなよぉ笑
もっすご太ったんやて_| ̄|○

あー
どうでもいー。

西くん元気ですか?

ゆなはあの日めんどくさがりな
西くんが
日付変わってゆなのもとに来てくれて
3時前までくらいまで
つきあってくれたこと

嬉しかったよ。

真夏の暑い日に
西くんの単車の後ろ乗って。

ほんまにあの時、西くんおって
よかった…
感謝してます

大好きな西くん。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gizumo02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる