おおおぉぉぉぉぉ!!! 

2006年08月29日(火) 23時22分
パスがわからンくてログインできンかってンけどできた!!!笑


ニマ




今日からブログ女王になるぞーッ


無理ぽー笑

WIND/倖田來未 

2006年03月05日(日) 19時50分
風に向かって 走るんだ
どんな 辛いこと あっても
明るい未来が そこにあるから
つかみとることを 描いて
幸せへと一歩ずつ
進んでいこう

3 

2006年02月11日(土) 0時48分

 

2006年02月11日(土) 0時37分
よッ

ひさしやなッ♪笑


ゆいちゃんッ!!
HPリンクしかたわからんから 毛ちゃんか☆さんに頼みまーすッ笑
ラブラブでなによりだッ
結婚してねン
お幸せにッ・・・



さて
北海道に修学旅行からかえってきた子が
マリモを買ってきたみたいです。笑
本物の笑
彼わらかしてくれるわ笑
雪祭りとかうらやましいぞい!!!
くそぉーッ


うん寝よ

NIIGATA!! 

2006年01月29日(日) 14時28分
普通に楽しかった!!
電車の中も
ホテルでも
大浴場でも
スキーも
ご飯も
全部が楽しかったです!!

スキーで道明寺がもっそ坂のとこ行こって
言ったときゎ マジギレしそうやったけど笑
なんだかんだ いかんかったな!笑
今思えば 氣つかってくれたんか?笑

リフトもたのしかったし!
Sさまスキーうまいしー笑
良一とみなみちゃん一緒にのっとるしー
なな毛本気で嫉妬しとるしー笑

いろいろあったね


この修学旅行で思ったこと
2−3でよかった

火曜日から 

2006年01月22日(日) 20時08分








に行ってきます
3泊4日?
3日間スキーします

観光がしたいです

他の高校の子は
北海道とか行くのに・・・


思えばロクな修学旅行に行ったことがない
小学生の時は記憶になくて
中学のんは最高に最悪でした笑
楽しかったけど
まるで自然学校

なんか先生らの新しい試みで
無人島とかつれさされて笑
地引網とかしたりして
ウニとか刺身はうまかったけど
ほかの料理はまずくて
3キロぐらいやせたり笑
雨降るしな
すぐやんだけど

あとから先生らととその話したら
あれは失敗やったっていっとったしなー笑


でも中学生にもどりたい・・・笑


パソコンおいとる机
中学のとき勉強机で
ばり落書きしとんねんけど
それ見たらバリ思い出す
中B

「さいごの体育大会 さきボンありがとー
 アウンデGo 13秒 2位やけど最高!!」
「体育大会放送した カミカミやった」
「文化発表会 11/8 団結記念日 走る川
 あずま、さりありがとー」

軽く日記??笑

播州魂
天才爆発
3年5組最高

心意気

清水虫からのメッセージ笑
ほかいろいろ

んでなんでかしらんけど
めざせ甲子園!笑






ムーンライト伝説 

2006年01月21日(土) 21時10分
ゴメンね 素直じゃなくて 夢の中なら云える

思考回路はショート寸前 今すぐ 会いたいよ

泣きたくなるようなmoonlight

電話も出来ないmidnight

だって純情 どうしよう ハートは 万華鏡

月の光に 導かれ 何度も 巡り会う

 

星座の瞬き数え 占う恋の行方

同じ地球に生まれたの ミラクル・ロマンス

 

も一度ふたりで weekend

神様 かなえて happy-end

現在・過去・未来も あなたに首ったけ

出会った時の 懐かしい まなざし 忘れない

幾千万の星から あなたを見つけられる

偶然もチャンスに換える 生き方が好きよ

不思議な奇跡 クロスして 何度も 巡り会う



星座の瞬き数え 占う恋の行方

同じ地球に生まれたの ミラクル・ロマンス

Love&Peace 

2006年01月09日(月) 21時31分
明日から 芋高校はじまるー


やだなー




でも
昨日見たカッポーに会うのは楽しみ♪笑

女の方はプリキュアもーてー
男の方は会わんようにしなな
殺されるわ

うん

即執行っていいよったからな

ワラってスルーしよ

いやっわらっても殺されるなー

スルーやスルー


がんばろ・・・



いやー
昨日の光景を思い出したらニヤケテしまう^^笑
変態って言われたけど
うれしいねんって
なんかッ!
意外な組み合わせやったど
2人に幸せになってほしいからな
ォ世話になった人やからな
クラス一緒とかやらしいッすよ!笑
席前後とかもっとやらしいッすよ!!笑
車でデートとかもっともっとやらしいッすよ!!!笑

あなたたち2人大スキっすよ!! 

人生ゲーム 

2006年01月09日(月) 21時28分
はしもっさん
まったくメーウの内容わかんないべ??笑



あっそういう意味か!

オつかれさん笑




ヒマッちんぐ 

2006年01月04日(水) 14時21分
今日ゎ予定入ってないからヒマだ・・・

だから ゆーーーーくりすごします

明日は新年会かー・・・
5時までヒマやなー
だれか相手して♪笑

6日は先輩とデート
楽しみゃー♪
っていっても あたしがなんかおごらなあかん
合格やねん
おそろッピなもんも買わな♪
先輩ラブ

7日はゆんめチャンとデート
ばり久しぶり?!
会うのは祭以来やなッ
T君とラブラブやからナー笑
その変の話をじっくり聞こう・・・笑
幼なじみやからなー
懐かしい笑

そーいやー
幼なじみの
ケン君わ元気なんやろかー
家は近いけど中学で
岡山の中学行ったんやなー
それからまったく見ん!!
生きとる??笑
名前 ケンシンとかバリかっこええよなー笑
るろうに剣心やん!!笑
懐かしい・・・

んで話もどしてー
8日は ギズモくんたちと ライブ
ばーーーーーーーーーーーーーり
久しぶりや♪
スマレンスパキャンの2マン
いやー楽しみだぁ
これも
昼間はヒマ人やなー笑

んで9日は
宿題に追われると・・笑

なんとかなるなー♪


最新コメント
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gizumo01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる