リーゼント!!!! 

2008年09月27日(土) 23時11分
すんごく伝わり難ぃケド

今日は

リーゼント☆


客からカツァゲしてくんぜぃ♪



女の子にも怖ぃ言われた(笑


一昨日久しぶりに川口に遊び行きました



半年以上ぶりに会ったら


体重も

家電も

回りも


変わっていた



そして、ゃっぱりヒカリsanは面白ぃ



今度は銀sanも連れて遊び行こぅかと




夜中の4時にお邪魔して朝9時ぐらぃまで話して


なんか


ガールズトークでも恋愛話だけぢゃなぃから楽しかった



そして今月もぁと2日出勤してコンプリート



週6出勤辛かった

だけど、ぉ店の子と飲み行ったり明日はぉ客sanの舞台を見に行くから楽しみ



初の湯遊ランドに上陸


ぉ風呂には入らず舞台見に行って出勤


スーパー銭湯行きたぃ
温泉行きたぃ
湯舟に浸かりたぃ






ばぃちゃ

生=死 

2008年09月12日(金) 1時06分
生物学とか生命学とか読んでて生と死がょくわからなくなった

法律上生まれた日は1986年12月24日
だけど、母体の中で心臓も肺も動いて生きていて、もっと辿れば精子も卵子も分子で出来ていて、人間も鉄もプラスチックも世の中に出来ている物は分子の集合体
だったら、精子と卵子が生きている時も自分が生きている時でぁって親が生きている間も自分は生きてるんだょ


死の境界線は細胞が死んでからとなると法律上の死ょりも細胞は生き続ける
爪が伸びたりヒゲが生えたり。だから細胞で考えられず、魂とかいぅものは感情論でぁり意識と考えたら植物状態の人間はどぅなのだろぅか?
人間を火葬しても骨とぃう分子が残るが骨がぁれば生き続けるもしくは死に続ける。
土に返しても土に染み込み生命が生まれる。その生命も自分と変わらなぃ

ずっと、このサィクルが続いている。
死に続けてもぃるが生き続けてもぃる


頭がぉかしくなりそぅな考え


今の世界ももしかしたら、5秒前に出来たのかもしれなぃ、分子配列の出来モノだから。
これは科学者でも完全な証明は出来なぃんだって
なんか、そぅ思うと生きるのも死ぬのもバカらしくなる

久々に 

2008年08月19日(火) 4時00分
落ちたо

自分が惨めで泣けた
自分に言い聞かせて頑張ってたけど限界で泣けた
いろいろ我慢し過ぎて泣けた


だらし無く思われたくないから家事頑張って
デートしたぃからバィト頑張って
二人の生活費払うために働いて
水族館連れてってくれるって言ったから張り切って服も靴も鞄も新しく買って



なんか今振り返ったら自分が家政婦か母親みたくなってぃて



惨めで仕方なくなった



最大限で頑張って
疲れてでも明るく見せて
自分も疲れてるのに愚痴聞いて
全然寝てないのに洗濯物したり
何処か出掛けたいのに相手が疲れてるから我慢して
一人で楽しみにして
一人で浮かれて



惨めで寂しくて
涙が止まらなくて


だけど、それに気づかないで相手は寝ていて




なんで一緒に居る意味がわからなくなってきた


虚しい
淋しい
惨め



久しぶりに涙が止まらなくなった

凄ぃんだね 

2008年08月12日(火) 12時41分
サッカー部の人って凄ぃんだね(●゜д゜●)



なんだかんだ、サッカー部の人達と関わって1年ぐらぃなんだけど初めて心から思ったょヽ(оωо;)



昨日サッカー部の筋トレメニューを少しゃったら




体の繊維が悲鳴をぁげた(つд・。)




腹筋が裂かれたょうな痛み(´・ω・`)




完全に筋肉0の体ですо


こんなに筋肉のなぃ体が憎ぃです。゜・(ノд`*)。゜・

ガンバろ

ただぃま埼玉♪ 

2008年08月10日(日) 19時55分
2泊3日で海に行ってきました(*оωо*)


ウィンター最後の夏合宿☆
そして2年連続銀san参加♪




そんでなんだかんだ皆勤賞を迎えた夏合宿♪



1年の頃は先輩に夜の海に投げ飛ばされ、酒豪の多ぃ先輩達に潰されて初めて外で寝ましたね(´・ω・`)


2年はァキに謎のブチキレしましたねо覚えてますか?あそこまでキレたのは人生初めてでした(笑


3年は大澤氏がラリァットくらって初めて男の殴り合いを止めに入りましたо痛かったです。゜・(ノд`*)。゜・



そんで4年生っ!!!

一日目に人生初めての釣りした(●・ω・●)♪
御宿では伊勢海老が釣れるんすょ☆ぃっぱい取れたから皆の為に伊勢海老で味噌汁作った(○ゝ3・)b


マヂぅまっ(●゜д゜●)
ぁれは店に出せるぐらぃ美味で皆にも好評で良かったです♪



そんで釣りにはまりそぅ(●´艸`)誰か釣り誘ってぇ♪




2日目は



久々にウィンターで酔っ払ったっ!!!たぶん1年生振りぐらいにウィンター飲みで呑んだかも(人`оωо*)♪


なんか最後の夏合宿って思ったらスィッチ入った(・ω・)ワラ




一年生とコミュニケーション取りながら飲みつつ


花火しに海岸行ったら楽しくなって夜の海に飛び込みつつ投げ込みつつ(・∀・)人(´∀`)


スゲーはしゃいだっ(○ゝ3・)b
まだ若いね☆



最後を締め括る良ぃ合宿でひた♪



帰りのバスは銀san含め全員爆睡(;ノЗ`)
ゃっぱ合宿は睡眠取れなぃね(笑


川越に帰った後に川越の花火大会行って感動して家に帰ったら即寝о


浴衣も着れたし満足でひた(人`оωо*)♪


夏休み結構暇だからどっか行こぉー(。ゝω・。)ノ

ただぃま埼玉♪ 

2008年08月10日(日) 19時48分
2泊3日で海に行ってきました(*оωо*)


ウィンター最後の夏合宿☆
そして2年連続銀san参加♪




そんでなんだかんだ皆勤賞を迎えた夏合宿♪



1年の頃は先輩に夜の海に投げ飛ばされ、酒豪の多ぃ先輩達に潰されて初めて外で寝ましたね(´・ω・`)


2年はァキに謎のブチキレしましたねо覚えてますか?あそこまでキレたのは人生初めてでした(笑


3年は大澤氏がラリァットくらって初めて男の殴り合いを止めに入りましたо痛かったです。゜・(ノд`*)。゜・



そんで4年生っ!!!

一日目に人生初めての釣りした(●・ω・●)♪
御宿では伊勢海老が釣れるんすょ☆ぃっぱい取れたから皆の為に伊勢海老で味噌汁作った(○ゝ3・)b


マヂぅまっ(●゜д゜●)
ぁれは店に出せるぐらぃ美味で皆にも好評で良かったです♪



そんで釣りにはまりそぅ(●´艸`)誰か釣り誘ってぇ♪




2日目は



久々にウィンターで酔っ払ったっ!!!たぶん1年生振りぐらいにウィンター飲みで呑んだかも(人`оωо*)♪


なんか最後の夏合宿って思ったらスィッチ入った(・ω・)ワラ




一年生とコミュニケーション取りながら飲みつつ


花火しに海岸行ったら楽しくなって夜の海に飛び込みつつ投げ込みつつ(・∀・)人(´∀`)


スゲーはしゃいだっ(○ゝ3・)b
まだ若いね☆



最後を締め括る良ぃ合宿でひた♪



帰りのバスは銀san含め全員爆睡(;ノЗ`)
ゃっぱ合宿は睡眠取れなぃね(笑


川越に帰った後に川越の花火大会行って感動して家に帰ったら即寝о


浴衣も着れたし満足でひた(人`оωо*)♪


夏休み結構暇だからどっか行こぉー(。ゝω・。)ノ

出たっ!!!!! 

2008年07月24日(木) 21時40分
去年の夏



夜中にマコツを呼び出して


クワガタを取ってもらぃましたね




今年もそんな季節になりました





今年はぁの子が登場しましたょ



決して主役ではなぃけど、誰もが知ってる名前



そぅ



カミキリ虫kun









ゴキchan




今回緊急召喚したのは


勇者ミャゴン
魔導師ズンダ



ぁりがとう


そして当分家に帰りたくありません

買って満足タィプ 

2008年07月15日(火) 16時07分
今日は最終面接でした(o・ω・o)




スーツで表参道




クソ暑ぃっ!!!人多ぃっ!!!!


しかもスーツなんに


雑誌載りませんか?



って(・J・)


ぃかほどー



普通のコンタクトを無くしちゃったから、コンタクト液買って裸眼で面接受けようとしたら



取るの忘れてた



カラコンしたまま面接


地目かと聞かれて

とっさに


クォーターです


出ましたレィチェル



何かLEVELアップした瞬間でした(p幸o' ∀`o)q.*゜+


つまり


落ちたな


履歴書にはキャバクラ
面接では謎のクォーター


素敵な就活終りましたο



もぅぉ見合いパーティーしかなぃ(・∀・)


誰か行きませんか(oゝω・o)ノ


人間開き直りが肝心と思って


GAP

ウ゛ィウ゛ィアン

UT

LB




金吹っ飛ばしてみた


そんで
メンェグモデル

かつ

つばさchanの旦那


梅しゃん

が居て意外とイケメンだったけど、僕はつばさchanが見たかった(´・ω・`)




ミスド買って帰るべか

国籍欲しい 

2008年06月29日(日) 5時30分
軽くプロポーズされてみた(●´_ゝ')





タィ人のぉ客san
大胆かつ直球なプロポーズそして切実ο




そして、朝5時から20分鳴り響くテリヤキボーィズの着信音



取り立てのょおーに
ストーカーのょおーに
イジメのょおーに


実に着信24件
今の着信履歴は貴方で埋めつくされましたょ



会話にならなぃ会話を朝から愛想笑い出来る程愛想はぁりませんょ


直球で面白いけど、2分の会話で限界ο


ボクはきっと外人sanには向かなぃんだょ

頭がふわふわぁ 

2008年06月25日(水) 18時44分
昨日からずっと頭痛が治らなぃっ。゜・(Pд`゜q)



ご飯ょり薬っ
ゲームょり薬っ


薬がご飯(o・ω・o)



んで、何も食べないで薬を飲み続ける事8錠目οοο


胃が痛いっ!!!!


んで、タバコを吸ってみた


ャニクラってゅーか、キマった感じd(●´з`)



ぃわゆる薬中↓↓



頭痛くて起きる朝ο
不機嫌過ぎるっ!!!!



胃薬も飲んでみてοοο
起きたら昼2時っ
学校3限まで(´・ω・`)


そして、バィトまで時間ぁったからゲームして
クラクラしてきたから布団に入って寝そう(´оωо;)


脳みそ取りたぃっ!!!
昨日買った頭痛薬なんて完食☆



んで、穀物食べてなかったら太った体重が元に戻ったぁ(Pq`оωо*)♪
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gizu-mon1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる