恋愛カウンセラーへの道? 

2005年09月07日(水) 0時45分
午前3時半前に眠り、午前9時過ぎに覚醒。
だるだる〜┌┤´д`├┐こんなに早く目覚めるつもりじゃなかったのにとか思ったのですが、悪夢で目がさめてしまいました。でも覚醒してしまったものは仕方ありません。ラルクのDVD鑑賞と格闘ゲームをしました(ヒマ人)かなりひさびさにゲームをしましたよ。30分くらいでやめましたケドね。
気分転換に今日はウェーブ髪(三つ編みにして寝ただけ)にしてみました。
そして過食をした後、バイトへと向かいました。
今日は最悪でしたよ。動悸とめまいがひどく、発作を起こしそうになりました(オイ)なんとかたえましたケド・・。おクスリを途中で追加しました。
今日はKくんの恋愛事情を聞きました。っていうかあたし、何故こんなに恋愛話ばかりバイトでもですがいろんなトコで聞いてるんでしょうかねぇ。Fさんからも聞いたし・・。恋愛カウンセラーなれるかしら?(オイ)はい。調子のりすぎました(笑)
帰りにKくんが「俺、水瀬さんにまだカケの500円奢ってもらってない」と言い出すのです。( ̄− ̄メ)チッ。覚えてやがったか(笑)というわけで今日はジュース1本だけ奢りました。あたしはコーラを買い、ゴキュゴキュ飲みながら煙草を吸いながら、閉店後、店長含む3人で雑談してました。そして明日あたしバイト休みだわぁ〜♪とか言っていると店長が「明日入る?Uさん休みなんや」とか言い出すわけですよ!!
明日は正午から数時間だけ入ることになりました。予定を入れていたのに・・まぁそれは送らせるんでいいんですケドぉ。8月はあまり入ってなかったので、給料少ないだろうし、入っておきますよ。そして帰宅し、見事に発作起こしました。動悸、めまい、過呼吸でバタンです。あはは〜もう勘弁して欲しいですよねぇ。おクスリ飲んで、ぐったりしてたらなんとかおさまりました。バイト中にならなくてよかったですよマジで。
今日はこれから眠気がくるまで何をしようかしら?とか思いますね。
きっと現実逃避に走ります。飲酒&過食をしながら(オイ)
そんな毎日な水瀬藍でした(爆)

脳内BGM→Lover Boy byL’Arc〜en〜Ciel

9月6日の続き 

2005年09月06日(火) 0時43分
そして店長と2人になり、ヒマ〜。お客さんも雨がひどくなってきたせいかあまりこなくなり、いつもより余計にヒマでしたね今日は。
なのでお酒の補充とか適当に過ごしてました(オイ)
隣のお店の店長さんが買い物にきて店長に
「Tくんあいかわらず忙しそうやぁ」と言ってました(笑)
そしてレジであたしに「Tくんは女に手が早いらしいけん、気をつけな」と言うと店長が
「いや、このコは・・・」と言うわけです。
「どういう意味ですか!?」っと突っ込みを入れました。
そして帰りに雨がかなりザーザー降ってて、あたしは車の中に傘を忘れていたので(意味なし)まぁ少し濡れるなぁっと思ってたわけです。そしたら外に出ると店長が
「しゃーないな。入れてやるわ」と言って入れてくださるわけですよ!
そして入れてもらい、ありがとうございまぁすと言うと、
「人生最大の汚点やな」とか言われました(爆)まぁこんなおもしろい店長ですよ。
そして自分の車まできてあたしに傘を差し出してくれるのです!
「はい、これ」と言われ、「いや、いいですよ」と言うと
「ええけん!」と言ってかしてくださり、店長は帰っていきました。
あぁ〜!!これが店長じゃなかったらっと思いました(オイ)ドキドキですよこれは★
でもその相手が店長じゃねぇ〜(失礼)
実は前にも店長じゃなくて似たような事があって、微妙にデジャブー感を覚えてしまいました。まぁそれはおいといて、わざわざ傘をかしてくださった店長に、感謝感謝ですね♪
今日はかなりなんか頭痛がひどいのでこのへんで、水瀬藍でした。

脳内BGM→闇に降る雨 by椎名林檎

雨の中のトキメキ? 

2005年09月06日(火) 0時40分
今日は午前3時過ぎに眠り、午前9時過ぎに覚醒。
ちなみに朝から台風のため、警報がでておりました。それでもやっぱりバイトはあります(笑)そんなこんなでバイトに行くと、Uさんと店長の2人だけでした。
他の2人は休みなのだそうで・・。台風だというのに、あまりひどくなかったため、結構お客さんも多かったらしいです。Uさんと今日あたしの夜の過ごし方を話していて、「アホ?」と言われました(笑)夜は寝るものよ!みたいな感じで・・。Uさんは天然チックな感じでかわいいんですよぉ♪今日も買い物していて、「あっ!牛乳忘れた」とかって取りにいってて、きゃわいすぎだったわけですよぉ。身長もちっちゃくって、そしてUさんはあたしが入ってから30分後に帰っていきました(ノ_・、)シクシク。

9月5日の続き 

2005年09月05日(月) 0時38分
そしてテレビをつけ、チャンネルをまわしているとセーラームーン発見!なんて懐かしいとか思いながら見て・・そして泣きそうになりました(゜ロ゜;)エェッ!?
自分でもまさかセーラームーンで泣きそうになるとは思いませんでしたよ(爆)
でもこんなに愛し合ってるのねぇとか考えてたら泣きそうになってしまいましたよ。あれは実は子供向けじゃないわ(笑笑)
そして夜は夜でスローダンスを見て、トキめいてました(バカと言う)
恋愛モノって見るのはスキなんですケドなんか虚しくなるんですよね・・・。
案の定虚しいです・・ええ!とっても。バカな女だと自分でも思います。ハイ。
ちゃんと自覚はありますよ。昨日もなんとか禁酒に成功しましたが、今日は飲むと思われます(ってかもう飲んでる)もうアルコールに手を伸ばしてます。
飲みながら日記書いてます。誰かにTELをする前に眠剤追加します(それが1番いい)
ちなみに台風接近中!そして台風でもバイトはあるそうです(どうでもいい)
ひさびさにGLAYをかけてみると余計に虚しくなってきた水瀬藍でした。今日は早く眠れますよーに★ミ

脳内BGM→ずっと2人で・・・ byGLAY

夢見る少女のままで居られれば 

2005年09月05日(月) 0時34分
午前4時過ぎに眠り、午前9時半過ぎ覚醒。
朝から悪夢で目覚めました(汗)もう最悪・・。悪夢ばかりでもう頭痛ばっかりな気がします。天気は雨。あたしは雨はキライではありません。まぁ心はいつも雨女ですから(笑)
今日はバイトも休み。気分転換に買い物へ行きました。過食代、飲酒代にかなりかかっているのでマジ財布の中身がカラッポ〜なのに、マスカラがなくなった!アイラインがもうないわ!!というわけで化粧品を購入(オイ)
醜いヤツが金ないくせに化粧品買うなって話ですね(涙)でも購入してしまいました。何故、化粧品ってなくなる時に限ってこんなに色々なくなってしまうのでしょうか・・。不思議ちゃんですわぁ。あたしは1人で買い物するのはキライではありません。スキまでもいかないんですケド(どっちやねん)なので2時間くらい店内をブラついていましたね。本当にヒマ人なヤツです。
そしてお菓子やカップめんなども大量購入し、帰宅し、過食開始!!
ガバガバ食べて、食べて、食べて、ひたすら過食に走りました。本当に今日はかなりすごい量でした。3時間くらい食べ続けていた気がします。味覚なんてなくて、舌がおかしくなっていました*^(☆。x)

9月4日の続き 

2005年09月04日(日) 0時32分
今日からまた新しい仕事が2つ増えました。お菓子の発注と廃棄&値下げの伝票を書く仕事が増えたわけです。なんとか覚えねばって感じですね。
もう身体のだるさがひどくて最近フラフラめまいが消えません。めまいマジでひどすぎなのです。頭痛はたえれるものの、めまいだけはどうにもなりませんね。
フワフワぁぁ〜って視界がせまくなることが多いです。
これ、いつか倒れるんじゃないのか?とか思ったり、思ってみなかったり・・・。
ここまでバイト続くとは思ってなかったです。まぁヒマなのもあるし、煙草吸えるのもあるし、やりやすいのもあると思うのですが、バイトをやめたら、また振り出しに戻ってしまう・・・親にも言われる・・・これ以上に空虚になるのが怖いのかもしれません。
結局は逃げているんです。他事をすることで今の自分から・・。
夜は夜で酒や過食に逃げて、自分を見るのがイヤなだけなのかもですね。
夜、発作起こす事があるんですよ。そんな自分がイヤでなんとか自分を作る時間を増やすことで自分自身を維持してるのかもしれません。って暗くなってんじゃねぇよ!!
過食か過飲がはけ口になってるみたいなのでどっちかは必ずしてしまうのです(涙)煙草もまた増えてきましたo(TωT )( TωT)o
明日は休みなので気分転換しようと思います。そんな水瀬藍でした。

脳内BGM→茨の海 by鬼束ちひろ

自分を背け続けることで 

2005年09月04日(日) 0時27分
午前4時前に眠り、午前10時過ぎに覚醒。
だるだるな身体をなんとか起こし、準備をし、昼食を食し、母がでかけなきゃ行けないという事で、早めにバイト先へ。なんと1時間半も早くに到着!!
裏から事務所に入ったのでまだあたしが来ているのは誰にもバレてないわ!と思いつつ煙草を吸ったりしていました。そしてかなりだるかったのでラルクの入っているMDをかけ、机の上に突っ伏していました。そしてフと気配がして目を開けるとそこには店長がいるのです(;゜凵K)ノそして店長が「何サボってるん?」とか言うわけですよ。イヤ、まだあたし出勤時間じゃないですしぃ〜な感じです。そして店長が戻り再び突っ伏していてしばらくすると今度はいきなりMDのボリュームが上がるのですΣ(*。*;ノ)ノ ビクッ!
もちろん犯人は店長でした(爆)そして突っ伏しているのは危険と判断したあたしは小説を読み始めました。するとまた店長がきて、「水瀬ちゃん、何官能小説が読んでんの?」とか言うわけです。ちなみにあたし、官能小説なんて読んでませんでしたからね(笑)
そんなこんなであたしの休憩は邪魔をされ続け、バイトに入りました。


禁酒日をつくりましょう 

2005年09月03日(土) 0時30分
午前3時過ぎに眠り、午前9時過ぎに覚醒。
二日酔いにはなりませんでした。よかった。二日酔いの日に酒屋でバイトってきついんですよねホントにo((>ω<o))((o>ω<))oイヤイヤ。
悪夢も見ませんでした。ひさびさに結構ましな目覚め・・と思いきや、今日は叔母の誕生日。そしてあたしが目覚め、最初に聞いた言葉。
叔母は車をぶつけて廃車になった・・・。
オイ!バーヤ!!(爆)あんた何考えてんのよ。廃車ってバカかぁぁぁぁ!!
ちなみに廃車になった事は家族内だけの秘密です(笑)
周りには使いすぎでエンジンがイカレたという事になるのです。
でもネタになるのでネット電波に載せちゃうあたし・・うふ♪(* ̄― ̄)v
って事でみなさんこれは秘密ですよん♪いいですね??
まぁそんなこんなで朝がはじまり、昼食の後に母と叔母の誕生日プレゼントを買いに行きました。そしてあたしは叔母にオーブントースターとホットプレートを買ってあげました。っていうか高いんだよ!!ホットプレート1万以上とかマジでありえないんですケドぉ!あたしの財布の中200円になりましたよ(涙)勘弁・・マジ勘弁です。
オーブントースターは手ごろお値段でした。あたし的にオーブントースターはお気に入りです♪ちょこっと可愛いのです★
というわけでかなり出費(汗汗)夕方からはバイトへ行きました。
Kくんは病欠ということらしいです。まぁヒマだったのでいいんですケド(笑)
今日も日光に結構当たったせいか頭痛がかなりヤバかったです。
おクスリを飲みながらなんとかバイトを終え、帰宅。
アルコール&おクスリを一緒に最近飲んでいるせいか、かなり身体がだるだるなんです。
これは体に負担になっているのでしょうか??
でもそっちの方が眠れるんですもの。でも今日はかなりだるいので禁酒日にしようかなぁと思っています。かわりに過食が進むんでしょうね(汗)
アルコールガバガバ飲みながら少しお菓子などを食すのとコーラなどで過食に走るのと・・どっちが太りにくいかしら?(どっちも太るっちゅーの)
体重はあいもかわらず増加中な水瀬藍でした。

脳内BGM→カウントダウン byCocco

酒に溺れる女 

2005年09月02日(金) 0時29分
午前4時前に眠り、午前8時前に覚醒。
あたしは行けないのですが、明日行われるキャンプの買出しがあると言う事でそれに同行しました。数件買い物にまわりました。
暑いε-(´o`;A アチィ。そしてだるい・・・しかも日光嫌いなあたしには日差しがかなりきつかったです。あたしのバイト先にも行きました。
入り口前にカートが転がっていたのでそれをとってお店へ。
何わざわざ仕事してんだあたし・・とか思いながらも自分がバイトに入ってから取りに行くのも面倒なのでね(オイ)
買い物をし、店長にではまたあとでぇ〜っと挨拶をし、ランチを食し、帰宅。
1時間くらい家でぐたーっとしてバイト先へ。
日光にあたりすぎたせいか身体がおかしいのです!!
クラクラし、頭痛がひどい(結構いつもやん)。
だんだん幻聴らしきものまでチラついてました。ヤバイ??とか思いつつ1人の夜に備え、赤ワインとカクテルなどを買い、帰宅。
飲んでいる途中でひかるが家にきて、話しながらもひたすら飲むあたし。
ワインを1本あけた頃には酔っていました。
泥酔するとあたしはかなり・・そしてある意味タチの悪い女になります。
今日は泥酔はしませんでしたが、喜怒哀楽の激しい女になってました。
シラフで相手をするのは本当に大変だったことでしょう。
ひかるが途中で帰ってしまってから丁度メールがきていた友ダチにTEL。
酔っておかしいあたしの相手をしてくれました。もぉ〜!!今からきてよぉっとか無謀な事を言ってたり(汗)そして友ダチがひたすら「西野カムバックー!」と言ってました(爆)
酔って寂しさ紛らわしてってかなり痛い女になってきてますね。
どうして人と居ることでしか寂しさを癒すことができないんでしょうか・・。
明日もバイト・・・二日酔いになりませんよーに。

脳内BGM→理由 byDir en grey

繰り返される日々に感じる拒絶反応 

2005年09月01日(木) 0時47分
午前4時前に眠り、午前7時過ぎに覚醒。
今日からあたしはテスト期間に入りました( ̄д ̄)
先日の日記から今までバイト、そしてバイトが終わったら深夜までと予定詰まりっぱなしで日記を書く気力が全然なかったです。
寂しいから予定を入れてるのですが、すごい疲労感がやっぱり残るんですよね・・。だるかったです。
そして今日はバイト休みだというのに休む事は許されず・・。
でも買い物は楽しかったです。本やDVDなどいろいろ購入いたしました。
買い物大スキっコなのですあたし(‘▽’*)ニパッ♪
そして化粧品など見るのもスキ♪グロスやたりなくなった化粧品なども購入いたしました。
まぁ本人醜い女ですので化粧品など買ったとしても全然美しくはなりません(オイ)しかもお肌の手入れをしないヤツなので肌はボロボロ・・・(゜_゜I)タラー・・・。
Mちゃんはマスカラすら知らなかったという(爆)そんなMちゃんはDVDやCDなど色々購入しておりましたよ。
夕方帰宅し、ぐったり。貧血なのかめまいや視界がボヤけたりがかなりひどいのです。
ダークからいてるのか、何からきてるのか・・。
もうそんなことを考えてるのさえイヤになります。
頭痛やめまいが毎日続く日々ですよ。ウフフ。
いっそ頭勝ち割ってくださいって感じですね(爆)
1日が早いのか短いのか、なんだかんだで1日が終わっていきます。
あいかわらず悪夢は続きとりますわよホホホ。
あたしは繰り返す生活というものがキライなんです。
虚しくなるから、自分がすごく虚しく、そしてそれが寂しい生活なら尚更のこと。
そんな事言ってたって仕方ないんですケドね。そんな水瀬藍でした。
テキストに「ROSE」追加★

脳内BGM→夏の憂鬱 byL’Arc〜en〜Ciel
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あき
» 狂う寸前 (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gizoukarute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる