0321神戸速報。 

March 25 [Thu], 2010, 13:05
*アーカイブの文章コピーですいません。

やっとこさこの間の神戸イベントのデータとり込んだので軽くレポと一緒に載せておきます^^

久々の神戸イベント参加でした!!!
最初は
サンスク参加やったんですがやっぱり近い所で神戸に変更しました←

が、やっぱり神戸はまったりしててよかったです!!

今回はコヲちゃんと参加してきましたYO!!

前半:ボーカロイド(Just Be Friends)
後半:vitaminx(文化祭衣装)

で行ってきましたぁ^^

着替えながら最近2人ともはまってる実況動画の話になったんですが、
コヲちゃんが『この間、夢で乃之と実況してる夢見たんやけど・・』って言われて、どんなんやった??って聞いたら

『うん。とりあえず乃之はつねに横で寝てて、いびきだけ出演やったわ』

^^??

え。それなんていう羞恥プレイ??

そんなこんなでgdgdしながら撮影開始ー!!
コヲちゃんの男の子はなかなかの、草食系男子でしたよ
新境地開拓←
乃之のルカはウィッグに悪戦苦闘やったわけですが・・・
ほんとお団子はバンスでやるべきだと思いました。(あれ。作文。)
もう早く解体してあげようと思います。笑

うん。てか室内やからと安心してましたが、衣装寒かった^^
2人したガタガタ震えてました。笑

しかも乃之の横着な性格のせいで、後半迷惑かけました
次はちゃんと髪量調節してきますんで・・げふん。

そんな神戸イベントでした←

2人とも前後半初出しやったんで、かなりとまどいの嵐でしたが・・なんとかやってきました!!

とりあえずJBFは今後も色々な衣装していきますぞい(によによ)

では参加された方々、スタッフさん、構ってくれた方々、お疲れ様でした!!

追記にて写真と
ちょっとしたお知らせー!!!









0211速報。 

February 23 [Tue], 2010, 0:04

昨日はATCイベントに参加してきましたっ^^*

前半:涼宮ハルヒの憂鬱(ハルヒ/乃之 キョン/コヲジ)
後半:金色のコルダ(火原/乃之 土浦/コヲジ)第61楽章衣装


今日はね…
まさかの漫画の様な飛び起きで寝坊して←
財布忘れて←
そんでもって電車三本見送りました\(^o^)/

そんな感じで相変わらずgdgdですがイベント行ってきました!!

会場に着くまでに話の流れで脳内妄想結婚式の話になってお互いに挙式プランを考えてによによしてました(*´ω`)
ちなみに乃之さんは直ちゃんとの挙式プランでしたよww
コヲちゃんは犬飼でしたww
梓にてんとう虫のサンバを歌ってもらいます←

こんな話を会場でもによによしながら話して撮影してました^^

天気が良かったから暖かくて良かったです!!
かなり前半アクティビティに動けたから後半はもっと上を目指すつもりやったんですが予想外に後半の衣装が寒くて無理でした\(^o^)/ちょww

後半のコルダはどう考えてもイベントスタッフにしか見えませんでした^^

衣装がラフすぎたww

まぁ火原は土浦のオマケにしかすぎませんでしたけどね(小道具なくてタダの人でした)

コルダはいろんな衣装をしていきたいなぁ!!
とりあえずは、つなぎと体操服とゲームの私服!!

頑張るしかない^^*

追記で写真載せておきまっする。

今日は前半のみですー。




さぶいぼ出ました。 

January 24 [Sun], 2010, 17:06

さぶいぼって関西でしか使わないんですかね・・・
関東でも使うんやろか・・・

ちなみに

鳥肌=さぶいぼ

です。

今日久々に声だけ聞いて(歌声)さぶいぼでました。

上手い人っていいですね。
というかなんだあの音域は!!!
これでプロじゃないんだもんなー・・・

凄いっす。

あ。
すいません。 歌い手さんの話です←


そんなこんなで私の3連休は終わっていきます笑

うぬ。
ちゃんと年末のイベント写真も編集してカイブさんに上げたもんね!!

しばらくしたらサイトにもリンク貼ります故。


追記でボツ写ー!!
行ってみよー!!

なんだかんだで1ヶ月。 

January 23 [Sat], 2010, 18:07



明けましたね。
こんにちは2010年←

そいえばブログは更新してなかったなーと思って開いたら色々変わっててオバサンびっくりです^^わお!!

こんな感じでのらりくらりと今年も活動していきます。
仲良くしてやって下さい!!!

今年はとりあえず

乙女ゲーム中心にマイナージャンルで!!!!!!

全力で突っ走って行きます!!!

そんな私は今starry☆skyにはまって絶賛踊らされ中です。

でも今年最初の仕事もしたよー!!
去年の写真あげました(遅)

興味ある方はサイトまで^^
カイブでもみれまーす!!

バトン!! 

December 30 [Wed], 2009, 20:37


やっぱりこれやっとかないと!!

【コスプレ総決算バトン】

★2009にやったコスを全てあげてください★

とりあえず1月から・・・

1月
そういえば1月は活動縮小してたんだ!!
なんかかなり前のような気がしてたんですが、今年の話やったんですね・・・

2月
修兵(BLEACH)+ルルーシュ(ギアス/制服)

3月
茶渡(BLEACH大型)

4月
斉藤 タカ丸+土井先生(忍たま/女装ver)

5月
食満(忍たま)+江ノ本 慧(初恋限定。)

6月
砂沙 雨丸(高速エイジ)+忍足(テニス/私服)

7月
スザク+ゼロ
乾(テニス/ジャージ+私服)←合宿ロケでした

8月
スザク+タカ丸
知念 寛(テニス)

9月
ディアッカ(ガンダム)+KAITO(ボカロ/通常)
むぎちゃん(けいおん!!/ED衣装)

10月
草薙 一(vitaminX)+平古場 凛(テニス)

11月
草薙 一(vitaminX)+海堂 薫(テニス)
砂沙 雨丸(高速エイジ)
スザク(ギアス/最終回ver)

12月
野田 恵(の/だ/め)+キラ(ガンダムseed)
鬼宿(ふしぎ遊戯)+キョン(涼宮ハルヒの憂鬱)+むぎちゃん(けいおん!!/ED衣装)

多分何個か抜けてます←


★その中で一番多くやったコスや思い入れのあるコスはなんですか?★

今年はギアスが多かったかな??
んー相変わらず新作に手を出してますな・・・

★イベントには現時点で何回行きましたか?★

イベント12回〜15回??
ロケ2回
撮影会3回



★何回くらい行きたいですか?★

月に二回くらいかな??



★今年最後のコスは何をしたいですか?★

けいおん!! むぎちゃんでした!!
これはもう着納めです^^



★今年コスにかかった金額を暴露してください★

計算したらへこむので計算しません笑


★来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。★

とりあえず予定に入ってるやつも書きますよー

神風怪盗ジャンヌ
紳士同盟クロス
寝/下/呂/企/画←
ホイッスル!!
ボカロ(通常以外で)
ゾンゼロ(湘南verやりたい)
図書館戦争
vitaminシリーズ
コルダ
ワンピース
スタスカ

来年は乙女ゲー中心にマイナージャンルです!!

とりあえず春から予定は乙女ゲーばっかりで埋め尽くします^^

あ。後 ステ学←

◎図書館戦争
◎スタスカ
◎コルダ

この3つ出来たらもう来年思い残す事はないです笑

ではでは総決算終わり!!!

今年乃之にかまってくれた方々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします

追記で最近のイベントでのオフ写**

2009コス納め。 

December 27 [Sun], 2009, 23:13

2009年コス納めはATCで3着!! という怒涛のイベントしてきました!!

最初から最後まで乙女ゲーの話しかしていませんでした^^

という訳で追記で速報!!!




アルパッカ。 

November 06 [Fri], 2009, 10:33

1101神戸サンボーの速報です。
もう速報レベルじゃないですが・・・←

今回は三脚デビューだったので2ショがいっぱいです(によによ)
前半は早くもリベンジの
vitamin でした
2回目なんでちょっと2人ともこ慣れた感が漂ってました笑
ポーズとかがね・・・^^

相変わらず途中から乃之に変態カメラマンが降臨しました。

ずっと翼を撮りながらいいよ!!いいよ!!いいねー。(はぁはぁ)
うん。もうちょっと前のめりな感じで!!(はぁはぁ)

うん。きもい言われました←

まーでもコヲちゃんの抱いて(悠里ちゃんを)発言にもびっくりしたけどね^^

今度は今度こそは制服しようね

続きで写真ですー!!!








0926速報。 

October 07 [Wed], 2009, 18:11


けいおん! してきましたyo!!
9/26に撮影会してきましたよ^^
澪ちゃんとむぎちゃんでした!!

これは私とせっちゃんの萌の等価交換で成立した併せでした(にまにま)

せっちゃん⇒むぎちゃん好き

私⇒澪ちゃん好き

お互いに、やるからやって!!って言ってやってきましたぁ


前日にせっちゃん宅に泊まってウイッグと格闘してせっちゃんに頑張ってもらいました←
私被ってただけ(最低だ)

せっちゃん宅に行くまでにスタスカでかなり盛り上がってお邪魔したまさかの

スタスカ秋組
到着!!!!

ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

二人で即効中身を拝んでウハウハしながら明日の用意してせっちゃんお勧めの漫画読ませてもらって・・
うっかり真剣になって無言ww

その間せっちゃんは衣装製作・・・

区切りのいい所で就寝ー・・・


当日はせっちゃん宅から近かったのでゆっくり用意して会場着いてまったり用意!!
なんせ小道具ないんでポーズのレパートリーがww
しかも初出しww

絶対リベンジしましょう!!!!
すぐ約束しました!!

澪ちゃん美人でした。
ごちそうさまです(ほくほく)
黒髪似合うってうらやましい
もっとやればいいよ!!

むぎちゃんはほんと期待してもらってたのにほんとに申し訳ない・・・
ほんとすいません。
リベンジしましょう!!!!!

追記にて写真ー!!!






久しぶりです。 

September 27 [Sun], 2009, 20:57

気がついたら約一ヶ月・・・いや、もっと日記書いてなかった

とりあえず元気ですよ^^←

いやー・・
最近またまたパソサイトも放置してるのでそろそろガチで更新します!!

うん。

ちょっとメモ的に予定整理しまーす。


10月
   
  18日>>vitamin /一(ウエーターver)
  10日>>未定
  日にち未定スタジオ撮影>>紳士同盟&DOLLS

11月

  15日>>BLEACH&銀魂/恋次&銀時(院生ver/万事屋)  某所ロケ
  26日>>ZONE−00/黒薔薇  スタジオ撮影会
  28or29日>>ふしぎ遊戯&涼宮ハルヒ/鬼宿&キョン

12月
 
  6日>>テニスの王子様/長太郎(氷帝併せ)
  26or27日>>秘密←

年内はこんな感じです^^

未定な予定が・・多い 笑

11月が楽しみでしかたないよ!!!
初のロケ地なんだよなぁ!!
でもほぼ新作って・・・が・・頑張るしかない!!


今月の26日は撮影会だったんですがデータがないのでまた今度速報します!!!

追記で22日の銀魂速報!!


  

0801速報。 

August 05 [Wed], 2009, 19:46

念願スザユフィーしてきました!!!
ありがとうございます。
ごちそうざまでした。

1年越しの併せだったんでじっくり用意したかったのに・・
まさかの前日飲み会^0^あれ??

起きたら当日の朝の5時!!

やってしまった!!

急いで準備して行ってきました!!
最近激混みのATC←
先行してたのでちょっと早めにいったけどかなりスムーズに入れて・・
せっちゃんと2人で拍子抜け
土曜日だったからかほんとレイヤーさん少なくてかなり快適に撮れました!!
いつもこれぐらいならいいのにw

撮影の合間に談笑・・
かなり談笑・・・
そして爆笑←

かなりまったりしながら撮影してきました
2ショットがないのが残念

アフターでは懐かしいアニメ話や併せの話色々話ました!!
とりあえずとんかつ屋さんの味噌汁がおいしすぎて感動した←
おかわり自由だったんで遠慮なく2人しておかわりしてきました^^
キャベツもおかわりしてやったぜ←
とりあえず例の併せが楽しみで仕方ありません(にまにま)

追記で写真!!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:乃之
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 負けた。 (2009年06月15日)
アイコン画像雫成
» さらば。 (2009年05月25日)
アイコン画像いち
» がち。 (2008年07月22日)
アイコン画像雫成
» 公式お披露目。 (2008年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる