2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
... profile

...
...諒 (17) A型 1987/10/31
...マクドナルドの店員さんです。
...基本的に馬鹿で阿呆。
...なにかあったら↓↓
...buzzbuzz★toys.co.jp
...但し、返事は亀さんです♪♪
...前略プロフィール
...カキコしてってね★★★
...memo!memo!!memo!!!
new coments
アイコン画像
オラァァァ!!! (2005年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gizmoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
オラァァァ!!! / 2005/04/10/(日)
バイト先の中国人マジウザイです。笑 
1つ年下の女なんやけど、なんかもうシャシャるのにも程があるっつーの
ホンマ腹立つもうヤダ。もう喋んない。爆

まぁ、それは置いといて今日はマック激ヒマでした
ヤバイくらいヒマだった。いつもドライブスルー来すぎて道路はみ出る位なのに
今日はチョロチョロッとしか客来ないし

てか、マックね、価格が4/19からガラリと変わります。
安くなるんですよ〜みなさん
でも、これを期になくなってしまう商品もあるんで気をつけて
それに伴ってマックでバイトしてる人たちは改定されたものを全部覚えなきゃ
なんですよ覚えることイッパイだよ〜頑張って
そんでアタシは一応STARなんで他の人よりも早く覚えて、
それをクルーのみんなにトレーニングしなきゃならんのよねぇー
マニュアルを今日貰ったんだけど、覚えることアリスギ
16日までに全クルーに教えなきゃなんないし、早く覚えなきゃ
メニューの改定が気になった人はマックのHPみてみて
マクドナルド公式サイト

あーそういえば今日ママが知り合いに赤ちゃんうまれたから、
そのお祝いに赤ちゃんの服を買いに行ったらしいのね
たまたま入った店らしいんだけど、そのお店にメチャいいもの売っててん。笑

ドナルドのライト

『おみやげ買ってきた★』とか言って、
そのドナルドのライトをアタシに買ってきてくれました
ホンマになー、可愛いの
スイッチ入れるとドナルドが光りながら回るの。笑
素で嬉しかったあぁぁぁあとでメモに載せますね
あ、ちなみにディズニーのドナルドちゃうからね
マクドナルドのドナルドです。あの、赤髪で顔が白いイケメン

そんな感じで明日は3年生になってから初のスクーリングです
ガンバロー
 
   
Posted at 22:49/ この記事のURL
コメント(1)
軽く復活!!! / 2005/04/09/(土)
わーやっとプログのカスタマイズ終わったぁぁぁん
難しい・・・てか、メンドクサーかったわ
ケェタイサイトやってたけど、ちょっとワケアリで閉鎖しました。
今、FOMA使ってて勿論パケホに加入してたんやけど、4月から抜けました
あんまねー。ぶっちゃけiモードとかメェルとかしないんよアタシ
ぢゃ、なんのために持ってんねんて話しやけども。笑
ママもFOMA使ってて元からパケホはいってなかったのね
でもメェルとかiモードはアタシと同じくらいなのね使うの
ほんで先月から家族内のメェルが無料になったのね。
したら、月の請求額が5000円で済んでるねんて
やから、そっちのが絶対得やんと思って。パケホ抜けたの。
そんな理由でケェタイサイト閉鎖しました
パソ開く時間がないからケェタイサイト開いたのにねー
以外に夜とかいじってたんですよ。爆
やから、プログやってみよっかなぁーって
もし余裕があったら、またHP作るかもしれんわー
そんな感じでよろしくおねがいします

あとねー。日記に書きたいことイッパイあるんよ。
沖縄旅行のコトとか。BOAのコンサート行ったコトとか。
あ、あと美容院いったこととか
今日あとで一気にブワァァって書くんでヨカッタら見てください
ちなみに沖縄旅行は4/1〜5の日記に書きます
BOAのコンサートは4/7の日記に書きますんでヨロシク
美容院のことは4/6に
さぁて、これから毎日頑張って書くぞッッ
コメントとか残してくれたら喜びます
ほな
 
   
Posted at 15:21/ この記事のURL
コメント(0)
花粉症?風邪?? / 2005/04/08/(金)
花粉症がヒドイです
沖縄から帰ってきてから喉が痛くて、すごい咳きがでてマジ大変。
それに花粉症ときたら、もう最悪です
しかも今日、朝起きたら声が出ません
バイト7時間あるのにぃぃぃぃ。最悪。
声が出ないのでカウンター出来るわけもなくオペレーション
バイト終わって即効病院行きました。
飲んだら大分ラクになったわー。
それにしても、このピーコみたいな声どうにかならんのか。笑

そうそう、髪型変えて今日初めてバイト行ったんだけどドキドキでした。
マックいろいろ厳しいからねぇ
でも何にもそれらしきコトはいわれなかった
てか店長に爆笑されたんだけど失礼な
他の高校生のバイトの子たちにも『すごい髪型だね。でも似合ってるよ』
とか誉めてんだか貶してんだかよくわからんこと言われまくりでした。笑
『ただでさえSTARで関西人で近くの店舗に有名なのにもっと有名になるよ』
とかねでも一番お客さんがビックリしてたなー。
『あの人あんな髪で働いてていいの』とかコソコソ話がよく耳に入りました。笑
まぁ、もう何とでも言えやヴォケ
そんな感じで波乱万丈な毎日
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
BOAライブ★ / 2005/04/07/(木)
BOAのライブに行ってきました

国立代々木競技場の公演にママと
まぁ、アタシは最初行くつもりなかったんだけどママが行きたいって
そうそうコンサート始まる前にイロイロあったんで書くね

まず、髪形変えてからママと会うのは初めてで、
どんな反応するか楽しみにしてたら、すごいリアクションをしてくれました
『えっアンタちょっと・・・えっホンマに
とか言って。笑 マジうけた
『でも似合ってるヤン。でも一緒に歩くの恥ずかしいわぁー』
って失礼なコトも言われましたが。笑

ちょっと長いんで頑張って読んでください・・・
 
 next!next!!next!!!  
Posted at 23:08/ この記事のURL
コメント(0)
髪の毛切った★ / 2005/04/06/(水)
髪の毛大変化

今日、美容院に行ってまいりました
なんかねー今の髪型に飽きちゃって

まず、真っ黒に染めました痛まないようにちゃんとヘナでねっ
ほんで、次にカット。肩下20センチくらいあったのを首くらいの長さにバッサリ
っつても左側はちょっと長さ残した。軽くアシメにね
で、右側の前サイドにエクステ顔にかかるくらいにねー。
で、左側の襟足にエクステつけて極端アシメヘアに

でででちょっと新たなる挑戦を
前髪の先っちょ、右側前サイド、左側襟足にミドリのメッシュを
ほんと、自分でも思い切ったことしたなぁと思いました
まぁ、よくわかんないと思うのでペイントで絵を描きました

絵下手くそでごめんなさいね
ホンマこんな感じです今。でも自分的に気に入ってます

しかも仕上げるのに時間かかっちゃったからって、
エクステ1本500円を300円にしてくれた
ヤッタァァァァァン

帰って彼氏がアタシ見た途端『え゛ッ』とか言って。笑
そら、ビックリするわな。笑 アタマ緑なってるもんな
ママとおばあちゃんと弟にはまだ髪型変えたこと言ってません。
どんな反応するか楽しみです。ウフフ
 
   
Posted at 22:08/ この記事のURL
コメント(0)
沖縄旅行★4日目 / 2005/04/04/(月)
沖縄旅行4日目

4日目っつても、何も観光しんかったな
あ、3日目でちょっと書き忘れたことがあるから書きます
 

国際通り行く前に、最近出来た免税店にいったよ
ギャラリアだったっけ
色んなブランドショップがブワァァっていっぱい入ってるの
ママが何か1つ買ってくれるというので悩んだ結果、香水買ってもらいました
まぁね。あんま高いものはさすがに頼めないしね
ちなみにGUCCIの香水デス
ほんで、ママもアルマーニの香水買ってたよ

ほんま4日目は飛行機乗るだけって感じでした。
でも羽田に着いたあと、デパートがあったから買い物した
なんか期間限定で『よーじや』が入ってたんだよねー
あぶらとり紙と化粧水とフェイスパウダー買った
で、家に帰りました

なんか4日間ホンマ楽しかったなー
連れてってくれたママたちに感謝です
いい思い出でできました
で、冬には北海道に行くそうです
 
   
Posted at 21:01/ この記事のURL
コメント(0)
沖縄旅行★3日目 / 2005/04/03/(日)
沖縄旅行3日目

3日目はちょっと日記が長くなるのでー
読む人は頑張って
 
 next!next!!next!!!  
Posted at 18:04/ この記事のURL
コメント(0)
沖縄旅行★2日目 / 2005/04/02/(土)
沖縄旅行2日目

7時起床眠かったです。そして、この日は生憎なことに雨
まぁ、予定では観光のみだったからヨカッタけどな

朝食食べて、即効『美ら海水族館』へGO
弟がめちゃテンション高かったし笑 水族館大好きやからねー
まず水族館のデカさにビックリ
色んな海の生き物が見れたよ
1番メインなのがジンベエザメ
そのデカさにまたもやビックリ
だって7メートルもあるんよそれがデッカイ水槽に3匹おったで。
なんかねー。もう吸い込まれそうになったわー
餌付けも見たんだけど迫力あったで
あとは、イルカショーも見たイルカめちゃかわいぃ
そんな『美ら海水族館』の画像


てかメチャ綺麗に撮れてるやろ笑  
アタシ撮影〜アタシが撮影〜
左⇒カメさん。なんか可愛らしい  
中⇒ジンベエザメ。めちゃデカイのよぉー 
右⇒ジンベエザメの模型に手を突っ込んでるアタシ笑  

ほんで次は『名護パイナップルパーク』へGO
うん。あんま・・・。なんか予想外につまんなかった
でもパイナップルはマジ美味しかったぁぁ
試食があってね。食べました
んーそんだけ笑 だって、あんま見るもんなかってんもぉ〜ん

2日目はこんな感じでした。歩きすぎで疲れたけど楽しかったです
そして3日目は・・・水着
 
   
Posted at 17:33/ この記事のURL
コメント(0)
沖縄旅行★1日目 / 2005/04/01/(金)
沖縄旅行1日目

遂に沖縄旅行の日がやってまいりましたぁぁぁ
三泊四日の旅がスタートです
アタシの家族(ママ、弟、ばぁば)と彼氏の5人で行ってきたよ

まず飛行機弟は初めて乗りました。
『なぁ、堕ちないよね?堕ちないよね?』ってしつこいくらい言ってました
搭乗するまえに持ち物検査みたいなんあるやん
あの、変な枠みたいなんに通るやつ
もう通る前ドキドキでした。で、ママが『ピーーッ』とか言って引っかかった。
『なに刃物でも持ってるん』とか言ってみんなで爆笑
なんかベルトのバックルで引っかかったッポイ
あんなんで引っかかるんやな。てかアタシも彼氏もベルトしてたし
なんで引っかからないん
飛行機に乗ってからはミンナ爆睡
アタシは前の日バイトママと彼氏は仕事だったからねー
疲れてたんよ弟は休みでゴロゴロしてたくせに

で、那覇空港についてレンタカー借りに行きました。
借りた後、まだお昼ご飯を食べてなかったのでタコライス食べた
バリおいしぃ〜ぃミンナで感動

その後、首里城に行く予定だったんだけど、レンタカー借りるのに、
すごい時間かかっちゃって時間がなくて断念
なので、そのまま宿泊先のホテルに直行彼氏の運転でアタシは隣でカーナビいじってた。笑
ホテル付いて即効スウェットに着替えダラダラ
で、夕食はバーベキュー食いまくりぃぃぃ
えびが美味しかった。エビが
その後、ロビーに沖縄限定のプリ機でプリクラ撮った
で、温泉入りに行って就寝

ん〜1日目はほとんど移動だけって感じかなぁ
でも、楽しかったぁぁぁそうそう、普通に道路米軍が走ってたよ
2日目の日記からはデジカメで撮った画像満載
良かったら読んでくだしゃい

 
   
Posted at 16:25/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Global Media Online INC.