遊園地行きたい
2007.04.03 [Tue] 22:43

明後日は離任式です
クラスが分かる(q。・3)p
友達いたらい〜な〜{キラキラ}
わくわくだけど 不安の
方が多いなあ…

話変わるけど
大食いのテレビ見て
思ったんだけど
あれ本間もったいないよ
ね〜!世界中には
食べれん人いっぱい
おんのになあq(゚_。ノ

今日も何にもない日
でした !

終わり!

ら―りほ―
2007.04.03 [Tue] 00:23


今日は 朝から
おばあちゃん家に
ケーキくれた♪
おいしかったあ(‥)⌒*
んで― お母さんと
お買い物 {キラキラ}



マジョマジョのネール
とKATEのアイシャドウ
かった
いっきにお金が…

夜ご飯食べて〜
家帰って〜…q(∀)

終わり !

綺麗
2007.04.01 [Sun] 23:25


今日は お花見行ってきましたー
むっちゃ屋台とかいっぱい出てて
楽しかった(・P・)♪
満開やったし ! 
5時間同じ場所でずっと語ってた 笑
よくあれだけ喋り続けたもんだよ
パンプスで またまた靴ズレ・・・・・
絆創膏くれてーん! ありがとう
今日は ウソつきまくった
だってウソついても良い日だもんね

あたし国王の娘やねんとか?
ちょっと無理あるってな 笑

で花見にまた戻るけど〜
地元の城に花見行ってんけど
城の横に動物園あるから
見に行ったら Σ(・д・)
鹿さん? なんか・・・死んでんの? 笑
や 生きてます 命は儚いです (え
今日は 300円だけしかお金なかったけど
かなり楽しかった!
今度はエキスポ絶対いこなあ♪

さくら
2007.03.31 [Sat] 22:33


 かなり遅れたけど
 30000Hitsありがとうです
 wmnを始めて もう8ヶ月すぎ
 たね〜 結構早いもん
 ですね 明日は
 花見友達と行ってくるー
 でも 明日雨? 雨でもいくし〜 笑
 
 日記に書くほどのこと
 なかった 
  
 


治♪
2007.03.30 [Fri] 21:43


 今日は 夕方5時にお風呂
 はいりました 笑
 だって昨日お風呂入ったん
 夜中の3時やったもん
 極端すぎるね 〜(・h・)

 北島選手
 金メダルおめでとうございます!
 すごかった〜 200m 2分で
 泳ぐとか すごっすっぎ! 
 それに筋肉すごっすっぎ! 笑

 これ以上言ったら ただ
 の変な人になるから
 言わな〜い 

 春うたでMr.Children
 とレミオロメンが出てたから
 それだけみた〜 ♪

 ll:3Oから 僕らの音楽
 でレミオまた出るんやって〜
 見るべ 見るべ 


春だから
2007.03.29 [Thu] 21:20



  友達がくれたピック
  はげてきましたq(゚_。ノ
  いっこうに下手だけど

  つか 志村どうぶつ園
  の像のランディの話!!

  感動やわ
  最近ますます涙腺
  弱いq(。3・)ノ
  歳ですかね

  夜中の2時半から
  ピノッキオあるらしい
  つかピノッキオって
  どんな映画だったけ?


彩り
2007.03.28 [Wed] 22:37


 今日は友達とお買い物{キラキラ}
 って言っても友達の
 デートの服選びにった
 んやけど(・∀・)

 で 用事あるから
 ばいばい
 で やっとMr.Childrenの
 アルバムHOME買った
 DVD入ってたし
 今から見る〜
 パンプスで歩き
 まくったから足
 いたいよq(qA。)

すぶた
2007.03.27 [Tue] 21:44


今日も昼におはよう
んでー お皿洗って
家中全部掃除して〜
夜ご飯に酢豚作って〜
まぐろが冷蔵庫にあった
からまぐろのお刺身と
味噌汁とかとか {キラキラ}
お母さんが帰ってきたら
いったらきま〜す

別に今日も何も
なかったよ(q。・3)p

おかいもの
2007.03.26 [Mon] 22:10


今日は お買い物〜(・o・)
パンプスとスカートとスキニーと
ナイスな色のバック買った
スキニーは一目ぼれしてん♪
良い買い物したっ〜!
に帰って 夜ご飯作る
前に  りんごジャム作った
添加物入ってないよ〜!
体に良いのが キメてよね(ハ
NOIZEでLinkin Parkの
LPTV予告編見た〜 
やっぱLPかっこよすぎや〜!

アルバム楽しみだね (P・q)




ぶーりー
2007.03.25 [Sun] 22:38


今日は お母さんが風邪ぎみ
だから夜ご飯作ることに
最近よくご飯作ら
されてるよーなー・・・
まあ いいねんけど〜 ♪ 
作るん好きやし (・o・)  
お皿洗うんは嫌い
やけどね 〜   笑

で 夜ご飯食べて
PC専用のHPの方を
りにゅった〜
時間ある人はみてみて〜(pP・)
洋楽フィーバーに
なったから !(ハ
  
そろそろ 春休みの
宿題やってかなきゃ〜
や〜だ〜 
  
  んじゃ ばい ばい 


  
  
 
  

  
P R
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みえ
綺麗 (2007年04月02日)
アイコン画像MIKE
春だから (2007年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gizmo82
読者になる
Yapme!一覧
読者になる