いちねん 

April 15 [Wed], 2009, 22:11
いちねんまえは
甘かった
一年後の今日は
しょっぱい。



肌もボロボロで


足はなんかちょっと細くなったけど


全然はっぴーじゃないや


ずさん

顔を

している。



今日はじめて

連絡ないししない。



1年記念日だったのに。


連絡もなかったし


でも仕方ない

仕方がないんだ


むくんで全然かわいくないよ。



あーあ。

いや 

April 04 [Sat], 2009, 22:33
わかってたことじゃないか


メールがおろそかになることくらい。


仕方ないじゃないか。

彼は大変らしいんだ


待つことしかできない

待ってればいい ?


待ってるだけなんて無理


ああ…


がまんがまん

ふたふた


他人他人

付き合うことの意味 

March 21 [Sat], 2009, 20:51
意味がなくてはならないのだろうか。



意味を持たなくなったものは捨てなければいけないの?


そんなの自分次第。


自分は可愛くないんだと思った。



だけど可愛いって言ってくれる人が居た。


すきだよって言ってた。


ゆれる…



可愛い子なんてたくさんいるね

おんなのこは 

March 20 [Fri], 2009, 16:41
ドキドキしてるときがいちばん可愛くてかがやいてると思うの。


ドキドキしたくて

ドキドキしてたくて


もうドキドキしたくないなんて
思ってはいたけど



あのすばらしい

ときめきに溢れた日々の中で


見ていた景色とおなじものを

また見たくて



あたしはそのドキドキを


せつなさに置き換えてるんじゃないかな


でもそんな感情じゃ


あの時の景色は見れなくて


恥ずかしくてチューなんてできるはずなくて


でもそんな彼に抱かれたら幸せなの


恥ずかしくて死にそうになって


心臓はばくはつしそう



もしふたりの間にトキメキや新鮮さがなくなっても


生活には愛とか
充実感と満足感があって

そんなふたりならきっとうまくいくの。


可愛いなんて
すきだよだなんて
そんな可愛い笑顔で言わないで


わかってる
本当はわかってるよ


ぬるま湯から抜け出せないの


だってまだあたたかいのに


抜け出すなんて
選択肢にないよ





…本当にすきなの?

もう 

February 25 [Wed], 2009, 21:32
冷たくされると
どんどん冷めていくの


そしてめんどうになっていって
またあたしは取り返しのつかないことをする。


どうして言わなかったの?
起こられると思ったから
うそついたの?
だって、…


もういいよ
なんで?
できねーんじゃん
なにが?
お前はわかってないよ
別れよう



その流れ



そしてあたしは余裕のふりごっこ
甘えられずに
お互い冷静で
それが大人の付き合い?

欲求は満たされずに
付き合っていても意味がない?


二人でも感じる孤独の方が寂しいように


相手が居るのに甘えられないのと
居ないのとではどっちが辛いかな?



高めあう存在?
フィールドが違いすぎてどうしようもない


そのうち慣れるのかな?

この仮面にも

ああ…まじで 

February 12 [Thu], 2009, 21:27
さんがわ追試
まあカンニングしたのに不合格じゃなかただけよしとするべきか…
あーあ
まあでも
うん ね

しかたないのかもしれないが

ドレ構セーフだったし

うん


はあ…まじか………



先端の卒制もいけず

今日せこりんに口パクで

(あとで)
って言われて

ジェスチャーでげんこつをくらい
プロダクトの卒制終わって行ったら


千代崎さんに言うことない?と言われ

風邪ひいて卒制いけなくてごめんなさいって言ったら期待してるんだから
君が頑張るしかないんだから
教職もとってるし
って言われた…


がんばりますー…

学内コンクールはかならずいきます!


なんか千代崎さんに紹介みたいなかんじだった気がする。


なんなんだろ



つかれたなあ

なんか 

January 26 [Mon], 2009, 1:43
頑張れる気がしてきた。


サプライズで原宿行ったらしい。


彩加は美容室終わって家にいた。


すれ違ってちょっとけんかもした。


別れそうな感じがするとか言われた。


言い返してやった。

がまんしてんのになんなの?!つって。



相変わらず愛のない言い方をされたが

奴も奴なりに会いたいとか思ったんだろーか


そして原宿で1時間くらい待ったらしい。

誰かを彩加と見間違えて。


結局しばらく会えないことに変わりはないんだけど


ちょっと頑張れる気がした。


あとあんじぇから電話があった。

んでちょっとメールした。


あとささからもメールきた(笑)
それはうれしくない。



彩加すいーと系になりたい




かも

けどさー 

January 24 [Sat], 2009, 11:20
なんで弱いぶってしまうんだろーね。


甘えたいのかな?



弱いぶっても守ってなんてくれないのにね。

きっと弱い子に憧れがあるんだろーか…??



そんな弱い奴じゃないぜよ。
いつからそんな弱虫になったんだ?

強くならねば!

やっとなんとか 

January 24 [Sat], 2009, 11:17
落ち着いてきた…かな?

まだぎゅってなる瞬間はあるけど


不安になることなんかないって言ってたし


多分疲れててそんな余裕がないのかもね。


きっとしばらく会えないなあ

きのうね 

January 23 [Fri], 2009, 12:33
そのきのうの夜にね
すっごい不安になってね

てかその3日前くらいから帰りの電車で泣くわの寝るときも泣くみたいなで

でとうとうおとといの夜にはもう別れなんだ…てとこまでたどり着いて

昨日電話してちゃんと喋ったよ。


不安になることなんて何もないらしい。


よほど仕事が疲れているらしい。
さらには体のことでやはし悩んでるらしい。


お前最近よゆうないねって
ストレス溜まってるんじゃないって

今にも倒れそうとか言われた。


万事OKです。
そんなやわじゃねえ〜から(笑)
がっつりせりちゃんとごはん食べてコーヒー飲みつつめっちゃタバコ吸ってたっつーの!!!!笑



どうやら甘えさせてはくれないらしい

何もせずずっと好きでいてもらおうなんておこがましい?
とりあえず彩加のことは信じてないって。


何もないならいいんですよ。


楽しい日々なんじゃないすか。


ファッションショーなんだかんだ楽しみ。


誰と一緒に組むかってやっぱ大切だよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月20日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-一応服飾大学通ってるので!!!★
    ・写真-やろうと思う!!
    ・音楽-レゲエとRIP★
読者になる
大学生活4ねんかんをつづって,いつか笑うんだ!!!
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる