その後 

2006年06月10日(土) 21時23分
その後、無遅刻無欠勤で仕事しております。
だんだん仕事も一連の流れに慣れてきた。
こないだ担当している某大学へごあいさつへ行ってきた。(その大学のHP作ってるから)
スーツ着てね。久しぶりの大学の雰囲気よかった。(自分が行ってた大学じゃないよ)
1年前はまさか私が大学にスーツ着て挨拶に行く人になるなんて思ってなかったわー
私がスーツ着て大学にいたら、完璧就職活動中の学生に見られると思うけど。
たくさん名刺交換をしたー社会人ぽい感じ。
がんばってるけどなんか寂しい気分の日々。

物件 

2006年04月26日(水) 21時18分
こないだ、物件を探しに行ってきたよ。
んで、決めました。
京都駅の近くに住みます。
なかなか良い物件見つけたな〜〜。
騒音ができるだけ少ないところを1番重視して選んだので、
上の部屋と両隣の部屋がもともとない部屋に決めた。
下の部屋はあるのだけど、静かな人だったらいいのになぁ〜〜
引越しは5月半ばになります。
お仕事はいろんなことしています。
SEOについて詳しくなりました。
これからどんどん慣れていって早くベテランになりたいな〜〜
ゴールデンウィークは久しぶりにサークルのみんなで集まるぞ。
んーでもやっぱ社会人ってみんな大変そう。
癒されたいなぁ。地元帰りたい〜〜〜
みーぼんと結婚したかった。
みーぼんみたいな男の人と結婚したいな。
自分でもこんだけみーぼんのこと溺愛してるのちょっと異常だと思うけど、
ほんと人間として私が出会った中でダントツ大好きな人間。あーあ。
地元で就職した方が良かったのかな。。
今思えば、半々な感じだな。なんか複雑な気持ちだなぁ。

お仕事 

2006年04月21日(金) 23時08分
最近お仕事楽しいです。

わーい 

2006年04月17日(月) 19時18分
今まで銀行やら保険やらいろいろ落ちてきたけど、ついに本物のIT企業で働けることになったよ
やっぱり私にはパソコンに触る仕事が1番向いていると思ったからね
パソコン系の仕事もたくさんチャレンジして見事に落ちてきたけど、とりあえず良かった〜〜

最近のこと 

2006年04月11日(火) 16時18分

4月になって、みんな元気にやっているのかな?
私も元気です。
今日久しぶりにパソコンをしています。
最近はなにかといろいろありました。
あまり詳しく聞かれたくはないけれど。
最近雨降りだなぁ

最近のこと 

2006年03月06日(月) 17時36分
21日に引っ越しをしました。
レンタカーでバン借りて、彼と2人で荷物を詰め込み、京都から寄って姫路の私の実家へ行き荷物下ろして、また京都に戻り、もう一人の姫路の子の荷物を詰め込み、また姫路へ行き荷物を下ろし再び京都へ。。
朝からやってて落ち着いたら次の日になってた。。
荷物たくさん運んだので、全身筋肉痛といたる所に青アザが(´;ω;`)
1つ、かなりショックなことが。。。
こないだの日記で書いた、お菓子の家、後ろに積んでたら危険だと思って、4つ大切に助手席に置いていたのに、うっかり助手席のドア開けた時に、落下。。4つともバラバラに壊れた・・・
アロンアルファでくっつけたけど、さすがにプレゼントはできないので、自分用にしました。。

しかしこの部屋でたくさんの思い出ができました。
しみじみします。もう知らない人のものになってしまうのだな。。

実家ではインターネット環境がありません。
地元ではとりどーるに5日間で2回行きました。
しかも、2回ともけっこう大切なものを忘れものしてきたっぽいし。。

今、どうぶつの森でブルーファルコンとピクミンがいろんなところで配布されているのだけど、ピクミンが欲しくてリバーシティのトイザラスのおもちゃ売り場で、かなり子どもにDS覗きこまれつつ話しかけられつつ、いい年して恥ずかしながらも必死でもくもくと操作していたのだけど、7回流して7回ともブルーファルコン来たし!!!!
かなり時間かかったので、さすがに7回であきらめました。。みーぼん待たせてたし。
ピクミン欲しかったなぁ。。ブルーファルコンってなんなのさ。

昨日、久しぶりに京都に行って、彼の新居に行きました。
かなり広くなってたなぁ〜〜。でも隣の人がかなり変な人っぽい。。
今日は、友達に2人乗りのバイクを借りて、雨なのに工務店とか電気屋さんとか役所とか郵便局にバイクで行きました。
今も彼の前の家でパソコンしているのだけど、荷物全部持っていってもてるから、パソコンだけ部屋にポツンとある感じです。
とにかく寒すぎ。。窓ヒビいってるし。あと6時間ぐらい凍えないか心配です。

チャーリーとチョコレート工場 

2006年02月20日(月) 0時10分

昨日、チャーリーとチョコレート工場を見ました。
なんか独特の雰囲気で最初から最後までテレビに釘付けでした
常に顔がニヤけてた気がする
最初、彼と吹き替え版で見て、後でひとりで字幕版で見たけど、吹き替え版と字幕版けっこう雰囲気違う気がした。
吹き替え版のジョニーデップかなり楽しかったけど

ウンパルンパが大量に出てきて歌を歌う場面が4つほどあるのだけど、吹き替えでは何を言うてるのかよく分からんかったのだけど、字幕版では日本語訳の歌詞出てたからかなり楽しかった
また見たいと思うからDVDほしいなぁ〜〜

引越し 

2006年02月19日(日) 23時20分
引越しがあさって(21日)に迫りました
まだまだ引越しの準備が全然できていない。。
こないだ、雑貨と服をダンボールに詰め込んで10箱ぐらいになった。
今日は、タンスを解体して一瞬はさまって血マメができた。
ベッドこたつも解体して壁に立てかけている。
んで、圧縮袋にふとんやこたつぶとんなどをかなり頑張って詰め込んで、ジップのところも必死で閉めて、掃除機で空気吸って、掃除機抜いて急いで口閉めたのに、どこからともなくシューーって音して空気漏れてる!!!って感じで、穴開いてるとこ発見してガムテープで貼っても微妙にどっかから空気抜けてて
結局、圧縮袋3つのうち、1つしか成功しんかった。。。
この作業が本気で体力消耗した
部屋はぐちゃぐちゃだけど、ダンボール積み上げてるし家具も解体してるし、もうこの部屋ともお別れだなぁ〜と実感がわいてきました。
どっちかっていうたら彼の家のほうがよっぽど情があるけど
彼は引越しするけど、今の家から原チャで10分ぐらいの距離。
そんなにたくさんこの部屋に思い出はないのだけど、やっぱりこの土地を離れるってことが寂しいな。。

明日は1日中かたずけしてあさっての朝から引越しです。
彼が引越し用のバンを借りてくれました。
1回で運びきれるのか心配だなぁ・・・
2月になってから、彼は19日間で3回も長野県へスノーボードに行っています。
帰ってきたらすぐ行って、帰ってきたらすぐ行ってって感じです。
昨日の夜にバスで長野向かって今日1日滑って今頃バスで帰ってきているはず。
長野に日帰りって大変だなぁ。。
私はスノボセットは一式持っているというのに、今年は全然行ってない。
寒いのいややし、こけたら頭打つし、足がブーツでしめつけられてる感が苦しいし、厚着嫌いやし。。
でも、オリンピック見てたら久しぶりに滑りたくなってきたなぁ
明日は忙しい1日になりそうだな

2年間 

2006年02月17日(金) 3時11分
この2年間で自分のことを、どういう人間か知れたと思います
考え方も、はっきりした。自分がどういう服が好きなのかも、はっきりした。
なんだかんだ言うても、いろんな人と接することって絶対大切なことだと実感しました。
3年前と4年前の2年間は、それなりにいろんなこと学んだと思うけど、やっぱり人と接することが少なすぎたなぁ。
この2年間でいろいろな人に出会えて、すごく勉強になった。
まぁ〜類は友を呼ぶなので、根本的に違う人には出会ってないと思うけど。
特に、彼は本当、私とは違うタイプだなぁ〜〜。
洗濯して、干すときはパンパンはたいてから干さないとシワになる!!って神経質?なところは私には全くないところ。。。
タオルもパンツもちゃんとたたんで、ハンカチはアイロンかけてキレイにしまっておく。。
たまに私が適当にタオル干したら「はたいて干さんかったやろ!」って指摘される
私はかなり適当な人間だから、そういうとこ絶対しんどいって思ったなぁ。
親に言うても、「あんたとは全然違うからうまくいかへんのちゃうん?」と言われたものです。。
んで、私のスーツまでキレイにアイロンかけてくれる。
私は自分のものでさえ適当やから、人のアイロンなんて絶対かけられない。
その時、本気ですごい人だと思いました
でも、彼ともなんだかんだ1年と半年以上一緒にいて、気がつけば彼がいなくても、タオルはたいて干して、きれいにたたんで、ちらかってたらちょっと気になるようになってきた。
私は、自分がちょっとでもそういう人間になってきて、良かったなぁと思います

引越し 

2006年02月17日(金) 2時35分
引越しまで1週間をきりました
この2年間あっというまだったな〜〜
資格取ったり、外国行ったり、もっといろいろ経験しときたかった感はあるけど、
みんなで鍋したり、遊んだり、朝まで騒いだり、普通の大学生の生活がすごい楽しかった。
学校やサークルの人達に恵まれました。
合う、合わないはあるけど、悪い人は1人もいなかったなぁ。
サークルは3年目から入ったのに、みんな快く受け入れてくれて、すごく嬉しかった。
私はサークルの方に寄りがちで、学校の人とは飲み会とか2回ぐらいしか参加したことないけど、とても優しくしてくれる。
この出会いがあっただけでも、滋賀に来た価値があったと思います。
1つ思うのは、この学校で4年間過ごしたかったということ
mixiで学校もサークルの人もたくさんやっているので、卒業してもなんだかんだ繋がっていくんだろうなぁと思います
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント
アイコン画像りょう
» お仕事 (2006年04月24日)
アイコン画像りょう
» わーい (2006年04月18日)
アイコン画像こばやし
» 最近のこと (2006年04月17日)
アイコン画像りょう
» 最近のこと (2006年04月15日)
アイコン画像こばやし
» 最近のこと (2006年04月11日)
アイコン画像りょう
» 最近のこと (2006年04月11日)
アイコン画像りょう
» チャーリーとチョコレート工場 (2006年03月04日)
アイコン画像こばやし
» チャーリーとチョコレート工場 (2006年03月04日)
アイコン画像りょう
» チャーリーとチョコレート工場 (2006年02月21日)
アイコン画像こばやし
» プレイヤンミクロ (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gizmo123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる