めりーくりすます 

December 25 [Mon], 2006, 7:05
やっぽー☆
朝帰りのカナちゃんです( ̄ω ̄)
地下鉄南北線からこんにちは。

世の中はX'masですねー!
街はカップルだらけ!

「…( ̄ω ̄)みんな別れちまえ!」
なーんて、負け犬発言はご愛嬌。
許せ。
昼にけぬーがカナ家に来て、コイツが何故こんな早くに来たか意味を見い出せなかった2人だったけど、寂しさは紛れました。ウン

んで夜は北エルレでクリパ!!
なんつーか、和むね、みんなといると(´Д`)
誕生日プレゼントもみんなに頂き、感動しました★ありがとう。
ケーキもチキンも食ったし、いいX'masだったよ。
けぬーと恋バナして楽しかったし♪(笑)
今日はX'masに釜飯を食いに来る人達の為に頑張って働きます。
プレゼント交換はよそでやってくれよな!

ねみぃーよー 

December 23 [Sat], 2006, 16:44
いや…かなり眠いっす。

昨日は某みっさんと某たいしょうと某けぬーと朝4時までカラオケでした★

いやー、まじ楽しかったね!
なまら笑ったし、普通に歌のうまさに感動した( ̄ω ̄)
実際酔っ払って、軽く気持ち悪かったのにさ。
わたーん、今日は朝から夜までバイト。ロング。
だから早く帰るつもりだったのに、ノリのいいわたーんには断る勇気もありまてんでした。
でも楽しかったからオッケーか?

今からまた5時間ぶっ続けで働きます。。
頑張れ、わたーん。
負けるな、わたーん。

もう恋なんてしない 

December 22 [Fri], 2006, 0:13
いつも失敗して、そう思う。

でも、また人を好きになってしまった。

傷つきたくないのに。

だけど、彼の中で私の存在はそんなに大きくなかったんだ。

すごく傷ついたけど、そーゆう結果ももちろん予想してた。

だから、今は落ち着いてる。

一緒にいてくれた期間は、偽物でも何でも、嬉しかったし。

恋なんて焦ってできるもんでもないし、好きになれる人もなかなかできるもんじゃない。

だからこそ、今回好きになった人とはうまくいけたらいいなと思った。

今日バイトで、「付き合うって、本当にすごいことだよね!!」って話をした。

お互いがお互いのこと好きで、一緒にいれるんだもん。

たくさんの男と女がいる中で、その人と出会うことなんて奇跡に近いことでしょ??

最近街でいろんなカップル見て、心から羨ましいな〜、自分もこんな風になりたいな〜って思う。

好きな人と一緒にいれて、お互いが好きってゆーのが、一番の幸せだよね。

カナも次は幸せになれるのかなー?

でも、当分、恋はできそうにないです。。



こんな時間に 

December 20 [Wed], 2006, 5:43
GLAY祭です。

私となーやんに怖いものなんかないと思っていたのに、私達を上回る奴らが…いた。
某S大学・野球部。
奴らのこの時間のGLAYしばりはすげぇ
正直、わたしゃもう体が痛くて痛くて…
君らのガッツにありがとう★
たとえドSが軽く嘘だとバレても、オマエラ好きだよ。うん
落ち込んだ気分もバカヤロウと叫んでスッキリしたわぃ。

あ、某びろー君が私の文才を褒めてくれたので、かなり調子のってます( ̄ω ̄)

もっとおもしろいこと書かなきゃねー!

ココア 

December 19 [Tue], 2006, 18:26
あーあー、

幸せの近道はないんでしょうか。。。

人が離れていくってことは、かなりキツイことだ

朝、気付いたら隣に姿が見えなくて、本当に心が締め付けられた

残ってたのは飲みかけのココアとタバコの空き箱だけ。

でも今のままではいけないって思ったし、少し前に進みたかったんだよ

これで終わりなら仕方ないのか

カナが気持ちをはっきり示したのは初めてだからね。

困らせるつもりはなかったんだよ

でも君の気持ちを知りたかった。

今まではとても居心地がよかったけど、それは偽物でしょ

本物にカナはなりたかった

メール見て、また泣けた。

お互い大人なんだから、ちゃんとしようよ

このままじゃダメだよ






連絡するって一行、信じて待ってるからね
だから、連絡してよね

わたーん、心のむこうに。 

December 18 [Mon], 2006, 14:26
恋してる暇もねぇーよ、冬。
ちょww忙しいってwww

冬休みのわたーんに襲い掛かる数々の使徒。
マンガ。
遊び。
飲み会。
お食事会。
会議。
コミックランド。
バイト。
飲み会。
アニメ。

基本的に遊ぶことしか考えてまてん。
しかし、私のニセヴィトンからはお札がいぱーい羽ばたいていくのです。
さよなら、あの財布が厚かった日々…・。。

でも私明日GOコンに行てきます(゜∀゜)
ロマンスの神様がわたーんを見捨てていなければ、明日私に素敵な出会いが訪れるでしょう。
間違いないでしょう。
もし、見捨てられていたら、、、、、ペコと2人で暴動を起こします。
まさに、それが、私達、帝国歌劇団なのです!!!!
「うれしい時どんなふうに笑えばいいかわかんない」(byアルエ)
と言う、綾波レイのようなキャラでいってみよーかしら?
ただ今、FUJIガールズのみさとんがわた家でマンガを読みあさっているのですが、ウチにある綾波レイのナースフィギア(白パンツ見え)を見て、「クリスマス、パーティーでこんな風にパンツ見せたらいいかなー」(誇張表現)と言っていたので、わたーんもそれを真似てみようかと思います。

でも、今気付いた。
……わたーん白パンツ持ってないぉ(゜∀゜)
綾波レイになるには、まず白パンツを買おう。


細心の注意を。 

December 16 [Sat], 2006, 16:44
昨日は美容室に行ってきましたー。

カナは特定の美容室を作らない派なのですが、その私がよく行く美容室ダルテ。
別にオサレなサロンってわけでもないし、特別カットがうまいってわけでもないのですが、美容師さんみんなと仲がいいので行きやすいのです。
誕生日割引で半額になるよーとDMが来ていたので、安さに惹かれて行く。
いつもカットしてもらうのはチーフの大岩さん☆
キレイで話もうまくて素敵なお姉さんなのです(=∨=)
約1年ぶりに行ったカナをあたたかく迎えてくれました。

今回は成人式に備えて、カラー&カット&パーマをしてきましたぉ。
髪思い切り明るくしようと思ったんだけど、そこまでじゃなかったなー。
でもバイトもあるし、仕方ない。
んで、カラーを大岩さんとアシスタントの男性にやってもらってる時に、アシスタントの彼が私の表情を伺いながらこう言いました。
カレ「あのー。もしかして違うかもしんないんですけど、去年くらいのノーマターライブのテレビ放送の時、映ってませんでした?」
私「……うは!!何故それを…。。」
彼「やっぱりー!!!!!絶対そうだと思ったんですよー!!!!」
私「はずかしーーーー!!!!!!!!!!あんなちょびっとよくわかりましたね。。」
彼「あと、タウンワークにも載ってましたよね??」
私「そんなトコまで!!??よくわかりましたね!!(’∀’;)」
と、私の目撃情報が出てくる出てくる。。

大岩さん「あ、私もこの前地下鉄でカナちゃん見たよー。でも話かけにくかったからやめたのー。笑」
私「え!!!??いつ!?まじ恥ずかしい…。。どうせ変な顔して、ぐへーってなってたんでしょ??」
イケメンスタイリスト「あ、オレこの前釜飯屋行ったよー」
私「えーーーー!!!!!!!????????あーーー!!!!!!!!!!!!!!あの時のオサレイケメンは、あなたですか!!!!」
……と、ダルテのスタッフのいろんな方から見られていた私。
かなり恥ずかしい(⊃д⊂)
でも、1年ぶりの来店なのに覚えてくれてたのは嬉しいことですな。ウン

音楽のコアな話も合うスタッフもいるし、あの美容室おもしれー!!!!!!!!!笑
また行かなくちゃ★

きらきら 

December 16 [Sat], 2006, 4:23
こんな時間に、会議をしています。
高校のタメのみんなで成人式パーティーを行う為の会議。
企画の5人が集まって話し合い!
まー、話がそれるそれる( ´艸`;)
でもみんなでいいものにしようと頑張ってます。。


高校の時の友達はみんなホントに大好き!
カナの生活で、高校時代は一番輝いてたんだよね。
1年くらい前までは高校の時に戻りたいって、いつも思ってた。
今はいい友達やいい先輩に囲まれて、そんな風に思うことも少なくなったけど(´・ω・`)

高校の時に比べて、自分何か変わったかなー?
あの時の純粋さは忘れずにいたいけど、大人にもなりたいと思うこの頃。
成長してるかしら…。(笑)

みんなと一緒にいると、楽しくて楽しくて。
だから会議も大変だけど、嬉しいんだよねー。
さぁ、いいもの作ろう!(゜∀゜)

するめ 

December 15 [Fri], 2006, 0:34
私はするめが好きだ。
酒を飲まなくても、おやつ代わりに買ってきてしまうするめ。

今日もバイト帰りに某スーパーでするめを買う。
のしいかとピリ辛するめの2種類を購入。
家に帰ってさっそく食す。

………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

の、のしいかが……カタイ。。。
何故のしいかなのにこんなに乾燥していたカタイんだー!!!!(怒
いつものあの柔らかさはドコへいった!!!!??
あのクソディナーベルめ!!!!
古い珍味並べやがって。
クレーム入れてやろうか!!!!!!!!!!!
と、そこまで考えてやめました(´・ω・`)
結局10分で全部食べちゃったしねー。笑
今日もあごが鍛えられたわー☆




さぁさぁ、明日からわたーんは冬休みですよー♪♪
どうしよー暇だー
遊ぶ予定いぱーーーーい入れようっと○(`▽´)
ま、お金と相談してだね。。

27日から苫小牧帰ります〜
苫で遊んでくれる人募集中〜♪

なんとなく。ただなんとなく。 

December 14 [Thu], 2006, 2:49
日記をブログに変えました。

けっして、しょこたんブログに影響されたからなんかじゃないぉ??笑
ケータイミクシイからは見れなくなると思うけど見捨てないでね(゜∀゜)


ここでなら、自分の満足いくまでオタクネタを話せる…(=∨=)ニヤリ
別にコメントなんかいらねぇ!!!!
あくまで日記は自己満足の世界なんだよ!!!!
あ、でもコメントしてくれる人好きだぉー♪笑

何故最近、カナがここまでオタクを晒すようになったか、疑問に思う人もいるでしょう。
元々カナは家でこそこそこっそりアニメを見るのが大好きだった子なのです。
ちょっとグレてた中学時代も、個性派に走ったり・お姉系だった高校時代も、私の生活はアニメとマンガと音楽で彩られていたのです。
ビデオに保存版でアニメ録画してたりしたしねー。ウハ
でもそこは人にそこまで表してはいませんでした。
一部の人にはかなり晒してたケドね?
だって、一度語りだすと止まらないんですもん…!!!!!!!!
正直かなりウザイんだよねー。自分。てかキモス!!?って感じだよ。
でも大学に入って、この私の話を真剣に聞いてくれて、むしろ私よりもオタ!!??って子達が現れたのです!!!!(゜∀゜)
イッツ・ア・救世主☆
そのオタク友達のおかげで、私は自分の趣味を明らかにすることができました。
本当にありがとう。。
くだらない話かもしれないけど、おかげで最近充実した生活を送っています。


そして私は新ジャンルを開拓する決意をした。

「おしゃれオタク」

オタクのイメージを一気に覆すこのジャンル。
オタクだって、おしゃれでかわいくてかっこよければモテるんだよーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
のちのち私は秋葉原に進出し、世の中から排除され続けるオタク達を救うと宣言しましょう。
彼等をおしゃれオタクに変え、みんな普段からフィギア持ち歩いててもむしろ「かっこいい〜♪」とか言われるようにするんだ!!!!

頑張れわたーん!!!!
負けるなわたーーーーん!!!!!!!!!!





とりあえず、今日はラーメン食いに行くはずが焼き鳥に変更になったり、そんで酔って気持悪くなったりして、でも彼氏彼女の事情は見続けて、有馬のカッコよさに胸をどっきりどっきりドンドン!!な感じになったけど、つまりは今日も笑顔でいられましたよ★

あとペコ親子が釜飯食いに来てくれましたー(●^∇^●)
またおいでね♪







こんな感じの今日のわたーん@カナでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わたーん@カナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像たっちゃん
» めりーくりすます (2006年12月25日)
アイコン画像毎日口内
» めりーくりすます (2006年12月25日)
アイコン画像わたーん
» ねみぃーよー (2006年12月25日)
アイコン画像みさとん
» ねみぃーよー (2006年12月24日)
アイコン画像めめ
» もう恋なんてしない (2006年12月24日)
アイコン画像毎日口内
» ねみぃーよー (2006年12月23日)
アイコン画像みさとん
» もう恋なんてしない (2006年12月22日)
アイコン画像わたーん
» もう恋なんてしない (2006年12月22日)
アイコン画像ななねぇ
» もう恋なんてしない (2006年12月22日)
アイコン画像みさとん
» こんな時間に (2006年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる