超久々 

January 20 [Fri], 2006, 21:04
久しぶりに日記を更新します。

でも書いてるのは本人じゃなくて代理人Sですw
(肩書きで言うなら彼○です)

いや〜ねぇ、だって、あんまりにも更新されないもんだからね、つい勝手に更新しちゃいましたw

ん〜、とりあえず何かこっかな〜、そうそう、ここの日記はギズモの事ばっかりだったね、そういえばw

んじゃとりあえずここの主であるハマさんになく俺にしかないとっておきギズモを紹介します。

じゃじゃ〜ん



どうですこのグロいギズモwww

しかもこいつ中に臭い玉が入っててとっても素敵な悪臭が…

はぁ、こいつ見たら元気が無くなって来たよ、んじゃそろそろ代理執筆も終えまして俺は退散します

でぁでぁ〜( ̄ー ̄)/~~

久々 

December 24 [Sat], 2005, 14:59
 久々にプログ更新します今日は、大雪大雪ということで、いろいろ大変です。
つーか今日はクリスマスイブですよ。まぁ、それだけです・・・
昨日、ケーキとオードブルを食べました。
    では

最後の日 

December 03 [Sat], 2005, 1:10
  今日で、めでたく2学期が終了しました!!今回は、勉強も辛かったし、人間関係で悩んだりといろいろあって本気でやめたいと思うことがたくさんあったけど、無事ここまでこれてよかったと思っています。来学期からはまた新しいクラスのメンバーと頑張っていこうと思います。   
  バリバリバイトもしたいし。   どうでもいいとりばなでした・・・。

ゲーセン 

November 30 [Wed], 2005, 0:23
 今日、さんしょうに行きました。すると、クリスマスGIZMOがいました。いつものように狙っていったのですが、前にもこのGIZMOの色違いのものを3体ゲット済みなので、もっていない色のものだけを狙おうとおもっていたのですが・・・。そこは、ゲーセン!2体中の1体は既に持っている色のもの。1体だけを狙いいくらかいれたのですが、最後に500円をいれて一回目てお目当てのものがとれてしまった。
  想定の範囲外だった・・・。のこり5プレイもある・・・。とりあえず既にもっているのと同じものを狙うハメに・・・。ということが2回もありました。おかげで、2体だけほしかったものが4体つれて帰ることに。
 同じ色の2体は、車におかせてもらうことになりました!!(よかったなぁ。ギズモ)

アルバイト 

November 28 [Mon], 2005, 23:47
  2,3日前にあるコンビニにアルバイトの申し込みの電話をしたんですよ。「只今担当のものが不在なので後日かけなおします。」と言われ、ひたすら電話をまっていたんですけど・・・・
  今日で、電話をかけて、3日目。
   ちょっとまってくださいよ!あんたんとこのみせの後日って、いったいいつのことなん????
 まちきれずに、自分から電話今したら「今日かけようと思っていたんですよ~」って、ホントかよ!!
  しかも、深夜は男性しか募集してないんですよ〜。おいおい・・・なら初めから求人誌に書いておけや。って、コレガ今日の日記です。

ギズモ 

November 26 [Sat], 2005, 23:20

 今日は特になにもしなかったので、大好きなギズモのことを話したいと思います。
 持っているおは、22匹で、どれも個性あふれえる可愛いヤツラです!!!特に一代目は、かわいくてかわいくてどうしょうもないです。他の子たちは、ほとんどがアミューズメント出身です。このアミューズメントがなかなかくせもので、とれるまでお金をつぎこんでしまうのです・・・・。
 しかし!そこは、ギズモの母として、後悔はしていません。     では

友達 

November 25 [Fri], 2005, 19:14

 今日は、石川で看護士?を目指す友達が帰郷したということで、会いにいきまいた。
彼女は最近、学校でもバイト先でも、あまりうまくいっていないらしく、大変そうでした・・・。私が一番「それってどうなんよ!!!!?」と思ったのは、付き合っている彼氏が、(まぁ、別れるかどうかのせと際だったらしいけど。)Kの友達(先輩だかなんだか覚えていないが・・・。
に告白して、(ちなみにKは友ダッチ。のほう)その友達の返答は、「真剣に考えるよ。」

      ん??????はぁ?????

  理解できます?!この状況!?意味不明もいいとこですよね〜
 もし、これをみていたら。K!!!!君は考え直すべきや。と思うよ。絶対その男はまちがっとるから。
毎日電話とか利用されとるだけにしか見えないのよ〜
                             じゃ。このへんで。

祝。プログ誕生!!!!!! 

November 24 [Thu], 2005, 0:05
 今日、みなさんの熱い期待にこたえていよいよプログが誕生することになりました。

まぁ、誰が読むかはわかりませんが、個人的なことを載せていくことになると思うので、暇な方はちょくちょくのぞいてみてはどうでしょうか?

ということで、、初日はこの辺で・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおり
» 最後の日 (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gizmo0703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる