かっちゃかちゃ 

2005年12月12日(月) 16時41分
ちっぃっくしょーお!!!
眠い・・・
とりあえず学校は大丈夫◎だったのです☆★
でもやっぱヘコむんだって。。。
まぁどうしようもないのだけれども。
友達がめーちゃいい事言ってくれてすっごい嬉しくて涙が出た。
うんでも、こんなんで負けちゃいけないなあ。
やっぱ前と同じ風にはいかないけど、仕方ないけど、
あたしの精一杯で後悔だけはしないように。

はー。髪の毛切りたい。
今の自分の髪型ありえない・・・

もう寝る!!!

といぱーてぃ 

2005年12月11日(日) 19時10分
わーぉ☆あこがれのブログだぁあ(●≧∇≦●)
とうとう作っちゃいましたよ$$
飽きずにずーっと書けるんでしょうか・・・謎!!

とりあえずわたくし、今激しい自己嫌悪に陥っています。。。
自分がいやーになっちゃうよ・・・
はあ、泣きたい。
いや、もう泣いてしまおう。
泣いたらスーッキリするかね?
もう自分アホですわ。
明日学校だし、気まずいなーあ。学校・・・
頑張ろう・・・・

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» かっちゃかちゃ (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gizmo056
読者になる
Yapme!一覧
読者になる