おしらせ 

June 12 [Sat], 2010, 20:04
ずいぶん更新してなくてすみません(・ω・;)(;・ω・)

えっと、ぶろぐ無期限休止しようと思います
現実がとても忙しいので><

仲良くしてくださった方、本当にありがとうございました!

また戻ってきたらよろしくお願いします(^ω^;)


ぶろぐは生きた証なので残しておきます(´ω`)

5月5日 

May 06 [Thu], 2010, 22:07
昨日のコンサート、色々ハプニングがあって
見れなかった(´;ω;`)


いままで、すべて昨日のために準備してきたのに・・・
って思いでいっぱいで、すごく悔しいけど

全部自業自得。

もう二度とこんなことが起こらないようにしなきゃ


しばらく落ち込んじゃうと思うけど
がんばって生きよう


それでもぱぴこちゃんとあわせとか、原宿いけたのは楽しかった(^ω^)
しょこぶろに写真のったし!

赤道小町の原曲初めて聴いた 

May 04 [Tue], 2010, 19:43
忙しくてずっと更新してなかった/(^O^)\


けど、明日はしょこライブ行くよーー!!!

ぱぴこちゃんと寝子メイドあわせだし、
その前に原宿行くしたのしみっっ\(^O^)/

擬人化マミタスがメイドさんやってるの見たら私ですw
声かけてください☆


スカイフラワーにもタダで乗れるしwktk



でもしょこイベの前っていつも緊張するなあ(・ω・;)(;・ω・)

今回はもう衣装つくり終わってるから安心だけど\(^O^)/


しょこたんは明日Lv.25だね(^ω^)

消失 

April 18 [Sun], 2010, 17:33

ハルヒのCM初めて見れた\(^O^)/
見たい・・・




とゆうか、レイラ聴こうと思ったのだが
もう終わってしまったようだ(´;ω;`)

ねむ 

April 10 [Sat], 2010, 21:34

ねむーー
今日は早く寝たいな(´・ω・`)

あっでも今日WORKINGだ

先週見たお(^ω^)
けっこうおもしろい!

 

March 31 [Wed], 2010, 21:33

マックのポテト原価やすっっっ

Lサイズ150円でもぼったくりじゃね(`・ω・´)(`・ω・´)





てか明日からプリズムツアーだあ\(^O^)/
応援してるぞしょうこ!!!!


私もあと1か月だからウィッグ買ったりしなきゃだよ(・ω・;)(;・ω・)
メイド服は昨日届いた\(^O^)/

今度のせる(^ω^)♪

Zipper 

March 27 [Sat], 2010, 10:01

この前買った⊂(^ω^)⊃

ちょっとしょうこじゃないみたい!



せっかく春服買ったのに寒くて着れませぬ(´・ω・`)

mepo 

March 27 [Sat], 2010, 9:36
おはようございまー(^O^)



きのうは一歩も家から出なかったよw
てか、むしろ布団から出なかった(・ω・)b←


てか寒くない??
これ春の気温じゃないだろ><
寒さに弱くなった希ガス(´・ω・`)
はやくあったかくなってー(´・ω・`)(´・ω・`)


今日はローファー買いに行かねば
スニーカーもほしいけどどうしようかな、

バイト代いっぱいあるからって使いすぎると夏のイベとか行けないし


夏の資産運用は今から始まってるんですよ\(^O^)/


メイド服もはやく注文しなきゃ!
ウィッグも(・ω・;)(;・ω・)

メイドさんは俺の嫁 

March 24 [Wed], 2010, 20:24
んんー
擬人化マミタスウィッグまよう><

ポニテしたいけど、ライブには向かないよなあー
でもポニテのがマミタスってわかりやすいよなあー
てかツインテもかわいいなあー


どうしましょ(´・ω・`)(´・ω・`)

ひさ 

March 22 [Mon], 2010, 11:24
ハルヒの映画見たいけど上映時間へんじゃない??
夕方からか深夜しかないじゃん(・∀・)w


そして一人で見るのはちょっと寂しいなー(´・ω・`)

とか言って夏休みに一人でポケモン見た私ですwwww




今日はもうすぐライブだからスタジオ練いってきま!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:砂糖
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ヲタ腐女子な高校1年生w(^ω^)

LOVE
・しょこたん
・純情ロマンチカ
・アニメ
・漫画
・VOCALOID
・ニコニコ動画
・BL

鋼錬/リボーン/とらドラ/まりあほりっく/マクロス/ハルヒ/みなみけ/すもももももも/ハヤテのごとく/ストロボエッジ/スイッチガール/デスノート/けいおん!/君に届け/...etc

漫画、アニメは日々いろんなものに挑戦してる\(^O^)/

こんな変なやつですが、しょこ友さんもそうでない人も大歓迎☆
気軽に絡んでください(^ω^)
でも腐的要素満載だから苦手な人は逃げてw

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
☆しょこイベ参戦記録☆

2009年
マジカルツアー2009
5月5日JCB

▽以下初コス、けいおん!ED唯で参戦\(^O^)/
お台場合衆国めざましライブ
7月19日

貪欲会6 in TDCシアターGロッソ
7月25日
ブログランキングブログランキング 芸能人(女性)ブログランキング アニメ全般ブログランキング マンガ全般
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちもたそ
» 5月5日 (2010年05月29日)
アイコン画像わかな
»  (2010年04月01日)
アイコン画像わかな
» Zipper (2010年03月29日)
アイコン画像
» ひさ (2010年03月23日)
アイコン画像わかな
» ひさ (2010年03月23日)
アイコン画像わかな
» 硝子のプリズム (2010年03月14日)
アイコン画像
» 心から思ってほしいの、かわいいって (2010年03月13日)
アイコン画像まい
» みこみこなーす (2010年02月12日)
アイコン画像みつば
» みこみこなーす (2010年02月09日)
アイコン画像
» みこみこなーす (2010年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE