にゃあああああ 

2007年12月29日(土) 23時40分
今日はなんかいいことが結構あったのお( ´∀`)画像見てもらえば大体はわかるんだがw
まぁ今日からまたDK再始動ということで最初はケンタ狩りwそのあとは羊狩りしてまんたwしたらなんと初!!日シュリドロw正直焦ったw心臓(爆)まぁ16Mで売却ヽ(´ー`)ノそのあとは狩り続けてレベルうp久しぶりwまぁ再始動だからこれからは度々あがっていくことでしょうwそしてガシャポンやる金余ってたんで一回チャレンジ!命中兜30だたwそれを装備していた茶ずきんに貼ったんです!結果は闇wんで日シュリ売った金でフリマ巡りwなんかないなぁとさがしながら…素早さ耳いってみるかってことで木の葉イヤに70貼ったんです結果は成功wこれから徐々に強化予定bんでそれ闇ったら木の葉イヤなくなるんで予備を800Kで購入bそのあとは攻撃手袋30が6.8Mだったんで購入wんで恐る恐る貼ったんですw結果なんと成功wウレシスwこれは強化のしがいがありんこw60貼っていきまっせbそんで茶ずきん闇ったんで新しいのを探してたら3Mで命中6があっ
たんで即購入w
ってなかんじでしたw
これからは徐々に強化に力を入れようb
でわw


おわた\(^o^)/



疲れしか 

2007年12月09日(日) 23時56分
とにかく早く3次がしたいが為に廃狩り状態今週金曜に61で1日3レベ上げのペースでなんとか70達成wしかし時間が無いので3次は明日にお預けとりあえずヒュンケル装備(^ω^;)まぁ明日はINしたらヘレナ討伐wそしてレイフ乱射w親分チャレンジwってなかんじw正直65辺りから辛かった;うまいとはいえさすがに同じ狩場に13レベ上げまでずっとこもってるとキツいwまぁ今となってはいいおもいでってとこかしらwほぉいってくれますねぇ
3次祝いは廃狩りしてたので友達がいなくなしwしかし70直前で攻撃手袋60ドロップwこれが祝いか(゜∀゜)

おわた\(^o^)/

ぬあ 

2007年12月04日(火) 23時27分
今日は曹家之弓を強化しまんたwなかなかwトレードに出せば2000くらいで売れる感じwこれが強い!!一気に火力上がってかなり効率良くなったw急いで3次まで@10に迫る60にしてすぐ落ちてテストに向けて勉強(^ω^;)はぁ大変

〜('-'*) 

2007年11月29日(木) 23時29分
今日はレベルうpさせまんた(^ω^)その後はこのレベルで35の武器は流石に嫌だと前から思っていて狩りの後に毎回フリマで曹家之弓を探してたんですがいつもない(´;ω;`)しかし今回なんと標準が5mで!!即購入wいやぁやっと装備できたお(゜∀゜)カッコヨスwこれで3次するのが楽になるかなw
まぁ今日はこんな感じw
    おしまい
⊂二(^ω^)二⊃

ふぃふてぃーんわん 

2007年11月24日(土) 23時37分
久々に更新しかしまたメイプルの話題wまぁサブのサブが同じレベルになりまωたおw明日にはサブを越えるなこりゃあwwとにかく3次まで狩り狩りw


おしまい⊂二(^ω^)二⊃

太鼓 

2007年11月14日(水) 23時28分
今日は通っている学校が創立百周年ということで大宮までいきまωたwしかしまさかの寝坊(^ω^;)友達と約束した時間より約1時間20分ほど遅れて起床wまじで焦ったお(´;ω;`)急いで着替えてなにも食わずに外出…心優しい友達に行き方ききまくりながら急いだら無事到着wありがとうMくん(^ω^)感謝感謝Mくんいなかったら100%遅刻=時間と金の無駄するはめに…;
太鼓感動したお(゜∀゜) 始まったら鳥肌立ったwなぁあああ太鼓やってる人すごかったすなぁ(´;ω;`)憧れマミトシ


んで帰ってきてめぽ(<●><●>)狩り狩り狩り狩りwwwwww


おしまい⊂二(^ω^)二⊃

百周年 

2007年11月13日(火) 23時57分
今日は異常に眠かった(´;ω;`)2.5レベしかあげられなかった;帰ってくるの遅かったし;明日は面倒だけど早く帰れるから狩りまくる(゜∀゜)あげまくる

眠い 

2007年11月12日(月) 23時33分
今日は眠さに耐えながらかりまωた(^ω^;)なんとか31まであげて今日中に2次転できたお(゜∀゜)弓タノシスなぁwww弓にあきたらハバネロさん育成してハバネロさんにあきたら弓育成してって感じでとりあえずさくらに作ったキャラ全て3次転させるお(^ω^)
あぁねみ;

(無題) 

2007年11月11日(日) 14時45分
自然いこ

更新 

2007年11月10日(土) 23時35分
50だw日本列島だwwはやく3次してコンボアタックだwwwがんばらなきゃだwwwwあと28%で51だwwwww51になったら3次まで19レベだ(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gizasugita
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ふぃふてぃーんわん (2007年11月25日)
アイコン画像しん
» ふぁあ (2007年10月29日)
アイコン画像しぇい
» しゃーー!! (2007年10月23日)
アイコン画像
» だぁ (2007年10月23日)
アイコン画像
» とりあえず (2007年10月22日)
アイコン画像
» 部活〓 (2007年10月19日)
アイコン画像チュッパチャプス
» チュッパチャプス (2007年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる