いい感じにお洋服について語ろうバトン 

March 02 [Mon], 2009, 17:51
いいかんじにお洋服について語ろうバトン
Q1 こんにちは(^ω^)
こんにちはー★
Q2 お名前をどーぞ
かおりさまww
Q3 お洋服すきですか?
だいすき+。
Q4 でわ質問へGO!
ごぉ?
Q5 何系統のふく着ますか?
姫系?ドーリー 基本ホワイト/ピンクが多いよ(^_^)
Q6 雑誌はなにを買ってますか?
sweetとageha
Q7 好きな色の組み合わせは?
チョコ×ピンク
Q8 自分にあいやすい色は?
クリームに近い白!!
Q9 自分と雰囲気あわない色は?
原色とか
Q10 ぱんつ派orスカート派
ワンピース派(笑
Q11 ハーフぱんつorろんぐ
ショーパンがすき☆
Q12 ミニスカorひざ丈
ミニ?
Q13 くしゃくしゃぱんつorすきにー
スキニー
Q14 ひらみにorでにすか
どっちもすき
Q15 帽子はかぶる?
冬は
Q16 どんな靴よくはく?
ハイヒールかぺたんこ
Q17 かばんもコーデに考える?
一応ね
Q18 どこのブランドすき?
Cecil Link
Q19 憧れのブランドは?
特にない
Q20 次からはあなたのふぁっしょんセンスちぇっく☆
どぞどぞ
Q21 カーキのスカートにあわせるのは?
はかないw
Q22 黒と赤のチェックのトップスにあわせるのは?
はい?
Q23 ムートンのときは?
ショーパンとかでかわいくカジュアルに☆
Q24 ピンクのひらみにと?
ニーハイブーツ
Q25 ジャージを格好よくするときは?
片方だけまくる 
Q26 茶色のカーディガンと?
チェックのスカート
Q27 さんぐらすと?
あえてラフな格好にハイヒールパンプス
Q28 白いシフォンワンピースにあわせるのは?
ライダースで甘辛MIX
Q29 ウェスタンハットと?
かぶらない
Q30 青のスキニーと?
レモンイエローのトップス
Q31 初デートのときは?
気張りすぎずかわいく
Q32 友達とわいわいするときは?
自分らしいかっこ
Q33 コンサートいくときは?
ワンピース
Q34 某夢の国いくときは?
ショーパン
Q35 おかあさんとショッピングのときは?
普通系
Q36 一人でぶらぶら散歩
しないよー
Q37 ちょっとおつかい
スキニー
Q38 カフェでお茶
シフォンスカート
Q39 友達と語り
らくちんワンピ
Q40 カラオケのときは?
自分系
Q41 次からはアイテムについて聞きたいとおもいます(・ω・)
はーい
Q42 ガーリーに欠かせないのは?
どこかしらピンク
Q43 裏原系にかかせないのは?
裏原しない;;
Q44 クールにしたいときは?
黒で締める タイトめに
Q45 一番新しく買ったものは?
春コート ハイウエストスカート トップス リボンベルト
Q46 お気に入りのアイテムは?
リボンベルト×ハイウエストスカート
Q47 洋服にいくら使える?
わかんない 欲しいものは買う!
Q48 もうおわりですねえ(´・ω・`)
よかった
Q49 どうでしたか?
ちょっと疲れた
Q50 最後に一番お気に入りのコーデの画像をのせてください><
ないっす

菓子パンバトン 

January 24 [Sat], 2009, 22:01
菓子パンバトン
Q1 どこのメーカーのあんぱんが好き??
地味に中村屋のおいしい♪
Q2 メロンパンの美味しさを存分に説明して★
外のクッキー生地がなんとも言えない!!その生地だけでもいけます☆
Q3 カロリーがちょっと気になって食べれない菓子パンは??
メロンパンのクリームサンド;;明らかカロリーが・・・
Q4 最近気になる菓子パンは??
苺系のやつ^^
Q5 オススメの菓子パンを教えて下さい★
アンデルセンのマロンクリームパイ★
Q6 美味しい菓子パンがあるコンビニは??
セブンしか行かないから分かんない!
Q7 あったらいいなと思う菓子パンは??
苺モンブランみたいな?
Q8 ずっしりデニッシュはもちろん全部の味を制覇したよね??
さあ?
Q9 あんぱんとクリームパンならどっち派??
あんぱん!!クリームパンのクリームは固すぎて・・
Q10 たまに惣菜パンに浮気しちゃうことあるよね★☆
たまーにね

自分の外見バトン 

January 13 [Tue], 2009, 21:13
自分の外見バトン
Q1 身長は何センチ?
164a(;ω;)
Q2 体重は何キロ?
4●キロ
Q3 がりがり?やせ型?普通?ぽっちゃり?肥満?がっちり?
普通かな?
Q4 髪の毛の長さは?
ロング♪
Q5 髪色は?
黒に戻しました☆
Q6 パーマかけてる?
かけたい!!
Q7 バスト何センチ?
さあ?笑
Q8 何カップ?
●カップ
Q9 ウエスト何センチ?
秘密!
Q10 ヒップ何センチ?
最近測ってない・・・
Q11 よく着る服はどんな感じ?
姫系orゆるカジ
Q12 スカート派?ズボン派?
TPOに合わせます(^-^)
Q13 帽子はよく被る?
最近は*
Q14 ピアスあけてる?
あけてない>-<
Q15 下着にも凝ってる?
少しね

あなたの人生〜♪バトン 

October 06 [Mon], 2008, 14:55
あなたの人生〜♪バトン
Q1 あなたは男の子?女の子?
Girl☆
Q2 いつどこで生まれたのかな〜?
平成●年  千葉県で♪
Q3 長男?長女?次男?次女?それとも一人っ子??
長女/末っ子 
Q4 名付け親は?
お兄ちゃん!珍しいよね
Q5 好きやった遊びって覚えてる?
レストランごっこ★
Q6 初恋はいつ?どんな人??
小1 同じクラスの子//
Q7 保育園での思い出は?
幼稚園だよ@
Q8 幼稚園での思い出は?
毎年行ってた遠足のTDL♪
Q9 小学校での思い出は?
たくさんある!
Q10 中学校での思い出は?
悪ガキしてた(笑
Q11 高校での思い出は?
まだ終わってないよ?
Q12 短大&大学での思い出は?
●●大学に行きます!!
Q13 20歳までにやっておきたい事・やり残した事ってある?
バイト? したことないの;;
Q14 子供の頃の夢は?
お菓子屋さん
Q15 今は何をしてる?(学生or働いてるor主婦・・・)
学生さん◎
Q16 将来の夢はある?
あるよ?
Q17 好きな芸能人は?(異性でっ☆)
若手俳優さん
Q18 憧れてる芸能人は?(同姓でっ☆)
吉川ひなの様
Q19 今までの人生楽しめてるかな〜??
楽しいだけが人生じゃないよ☆
Q20 最後に、これからの自分に一言♪
もっと自分磨いて輝ける自分になあれ♪

どっちが萌え? 

August 22 [Fri], 2008, 10:35
どっちが萌え?バトン
Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。
はーい☆
Q2 準備はいいですかー!!
いいとも?
Q3 学ランvsブレザー
もちろんブレザー
Q4 ツンデレvsヤンデレ
ツンデレ 
Q5 ゴスロリvsゴスパンク
ゴスロリ 
Q6 唇vs指先
指先 
Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ
鬼畜メガネ 
Q8 短髪vs長髪(男子)
短すぎは嫌い× 
Q9 サッカー部vsバスケ部
どっちも☆ 野球とサッカーならサッカーだけど
Q10 先輩vs後輩
先輩 
Q11 メイドvsナース
Q12 ネコ耳vsウサ耳
ネコ耳=マリーちゃんの耳だよね♪
Q13 おでこにキスvs手にキス
おでこ?
Q14 メガネをかけるときvsはずすとき
はずすとき
Q15 甘々vsシリアス
??
Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
どっちでも
Q17 スク水vs制服
Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる
撫でられる 
Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス
黒!! 
Q20 黒髪vs金髪
JD好きとしては金髪 だけど 黒髪アジアンビューティーも憧れる♪
Q21 お疲れさまでした!!
した!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこちん∩^ω^∩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» いい感じにお洋服について語ろうバトン (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» あなたの人生〜♪バトン (2008年10月19日)
アイコン画像汁大臣
» どっちが萌え? (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» どっちが萌え? (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» どっちが萌え? (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる