(・ω・;)(;・ω・) 

2007年11月01日(木) 20時13分
ん……(・ω・;)(;・ω・)ご飯かたい……(・ω・;)(;・ω・)なんで……(・ω・;)(;・ω・)まぜてから蒸らせば普通になるのかな(・ω・;)(;・ω・)けど味はちゃんとご飯だ(^ω^)ww
こないだの居酒屋のご飯よりはおいしそうおwwwww(^ω^)んっんー




〓ようせい〓

⇒(^ω^) 

2007年11月01日(木) 19時13分
おかず(^ω^)セブンでこれだけ買ったけどもうちょい何か買えばよかった(・ω・;)(;・ω・)wwあとみそ汁で大丈夫かな(・ω・;)(;・ω・)www



〓ようせい〓

⇒(^ω^) 

2007年11月01日(木) 19時03分
(゜ω゜)!!











(゜ω゜)


トゥットゥルー(^ω^)



〓ようせい〓

 

2007年11月01日(木) 19時02分
お水の量あってるかな(・ω・;)(;・ω・)ww




〓ようせい〓

⇒(^ω^) 

2007年11月01日(木) 19時02分
待ってる間にトゥットゥルー(^ω^)



〓ようせい〓

トゥットゥルー米 

2007年11月01日(木) 18時59分
なんか帰るのめんどくさくなっちゃったのでご飯炊きます(^ω^)ww



〓ようせい〓

07.10.30 14:25 

2007年10月31日(水) 0時04分
また休んでしまったー(・ω・;)(;・ω・)今月公休や派遣変えたお休み入れて半分以上休んどう(・ω・;)(;・ω・)

今日は久しぶりに強烈な頭痛がしたので休んだ(●´;ω;`●)昨日ディファインのコンタクト買ったから、今日つけてこうと思ったけど(●´;ω;`●)
昨日の夕方くらいから始まって、けど寝るまでにひどくならなかったから寝れば治るだろうと思い早め(?)に寝まんた、
そしたら朝ヤバス(・ω・;)(;・ω・)夢にまで頭痛が出てきた(・ω・;)(;・ω・)頭痛の夢で苦しみながら起きて(・ω・;)(;・ω・)

お休みしようと思い、adcさんに連絡して普通に了解て来たのに、
……ちょ(・ω・;)(;・ω・)
adcさんは今日お休みだったらしく、出勤ののびさんにはうちお休みって伝わってなかったらしく、のびさんからうちに連絡が(。ω゜)
adcさんー休みなら、のびさんに連絡してとか言ってくれー(●´;ω;`●)のびさんお手数おかけしまんた(●´;ω;`●)


親にも起こされ(・ω・;)(;・ω・)もう夢の中でも頭痛がひどかったから、お休みしようと決めてたうち、起きる9時になってもねむねむ(‐.‐)昨日のうちに今日出勤か確認してきてた親は何回も、もう9時だよーと起こしてくる(●´・ω・`●)
めんどくさいうちは、うんー、か、んー、しか言わない(^ω^)

親「あんたもう9時だよ、大丈夫なの??」
子『んー』
親「今日出勤じゃないの」
子『んー』
親「えっお休みなの?」
子『んー』
親「どっちなの大丈夫なの??」
子『んんん゛……』
親「…寝過ごすんじゃないよお母さんもう行くからね(お仕事)」
子『ン……。』


お母さんって大変〓



そういえば、頭痛の夢の前に違う夢みた(゜ω゜)

しょこらの文化祭行く夢で(゜ω゜)普通友達と、しょこらの学校にしょこらに会いに行くけど、夢のうちはひとりでしょこらの学校まで行きまんたww(^ω^)よく行けたな(゜ω゜)学校に着いたらさっそくしょこらと合流(^ω^)して、木の木陰みたいなとこでまったりしてまんた(゜ω゜)
文化祭だから来たはづなのに屋台とか何も無くてwwけど木陰から少し歩くと、中庭みたいなとこにUFOキャッチャーがいっぱい置いてあったww(゜ω゜)!

謎な夢だった(^ω^)けど素晴らしいのが!!!!!(゜ω゜)
制服着てたってことートゥットゥルー(^ω^)(^ω^)!!!!!普通夢って、いつもの友達、場面、場所、でも何かしら変だったりありえない組み合わせだったりだけど、今回も学校の様子はおかしかったけど制服はまったく同じだった!!!!!(^ω^)
白のシャツ、グレーのスカート、ユニクロのダークグレーのカーディガンSサイズを腰巻き、まっちぃに借りっぱのピンクのカワユスネクタイ(^ω^)
なつかしいすなぁー(゜ω゜)ヤバスwww制服着てい(●´;ω;`●)
夢の中でも、もう卒業したのわかってるらしくしょこらと、コスプレー´ω`とか言ってた(^ω^)ww
制服どこにあるんだろ(●´;ω;`●)リサイクルに出したのかな(●´;ω;`●)あのグレーのスカート(●´;ω;`●)それ以外はあるから(●´;ω;`●)グレーのスカートあればな(●´;ω;`●)

他校の文化祭も、もう私服で行かなきゃいけないのかあー(●´;ω;`●)
卒業前いっぱい制服ぷりくら撮り溜めしたけど、もう一生着れないんだから今思うと全然足りないやあ(●´;ω;`●)
がんがってグレーのスカート探して、無かったら似たやつで(●´;ω;`●)今度誰か一緒に制服着ましょう(●´;ω;`●)渋谷とか行きてい(゜ω゜)



〓ようせい〓

ばっか(●´;ω;`●) 

2007年10月26日(金) 23時47分
池袋から湘南新宿ライン乗り過ごしたー(●´;ω;`●)寝てて(●´;ω;`●)東戸塚で、はっと起きて(●´;ω;`●)あー次だー(‐ω‐ )むにゃむにゃとか思って(・ω・;)(;・ω・)次起きたら(・ω・;)(;・ω・)












(・ω・;)(;・ω・)!?


帰るの遅くなったー(●´;ω;`●)
電車これでいいのかないいのかな(●´;ω;`●)こわいよーこわいおー戸塚止まるおね!?!?(・ω・;)(;・ω・)もう寝ないぞ(・ω・;)(;・ω・)(・ω・###)



〓ようせい〓

ハッピリーエバーアフター 

2007年10月26日(金) 11時06分
トゥットゥルー来年のスケジュール帳ー(^ω^)トゥットゥルー
スケジュール帳はいつもひゃっきん(^ω^)でカワユスで書きやすく見やすいのを探すのが普通です(^ω^)
普通だとひゃっきんでキャラクターのしか見たこと無かったのに、ひゃっきんでディズニーの見つけたからねこのすばやさで買った(゜ω゜)プーさんにピンク(^ω^)トゥットゥルー(^ω^)


それにしても早いなぁお仕事し始めてから、1日1日が早すぎう(・ω・;)(;・ω・)お仕事の9時間は遅く感じるのに、終わって夜になって明日になるのがはやすぎ(・ω・;)(;・ω・)

季節が変わるのもはやすぎ(・ω・;)(;・ω・)恐ろしくはやい、最近早すぎてこわくて仕方ない(・ω・;)(;・ω・)気持ちは初夏で止まっとうよ(・ω・;)(;・ω・)
7月にオープンしてから、夏休みも無かったし、大阪旅行行ったし暑かったけど、花火とかお祭りとか毎年行ってたものに行かなくて、いつの間にか、お仕事終わった時間は寒くなってきて、あと半年後くらいだと思ってたクリスマスはあと2ヶ月なんすなぁ(・ω・;)(;・ω・)

クリスマスは毎年3ヶ月前からわっくわっくしながらその日を迎えてた、のに今年は、5日くらい前にやっと、もうクリスマスか(・ω・;)(;・ω・)てなりそうすなぁ(・ω・;)(;・ω・)クリスマスまでの時間は1分1秒も無駄にしないでわっくわっくをたくさんしたいなぁ(・ω・;)(;・ω・)




〓ようせい〓

ニードナルド 

2007年10月25日(木) 1時26分
夕方お買い物行って(^ω^)
トミーお米といでた(゜ω゜)!!!!!トゥットゥルー(^ω^)ご飯だけ炊いてくれて(^ω^)トゥットゥルー(^ω^)
オリジンでおかず買っておうちご飯したお(^ω^)うんまうんまお(^ω^)トゥットゥルー



〓ようせい〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gizapink2
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりみ
» ブルースカイ号 (2007年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる