んにゃe 

2007年12月05日(水) 15時24分
あははは
わかんないや








ふが〜いな〜いやいや〜

(笑)







時に想う 

2007年10月31日(水) 7時30分
あたしが何かしたならそれは
あたしが受け止めて変えないけん
だけど何も言わんけん分からんし
まあ言われんでもそんくらいわかれや
っち感じやろうけどな
決定的なのがあたしにはわからんのや
このままじゃあたしは
あんたが勝手だとしか思えない
放置ってなに?
一週間以上も?
そんな事する意味あるん?
それっち試したのと同じやん?
なんで試されないけんの…

すぐ連絡取りたかったけど
家にかけたら迷惑やろ?
どうすればよかったん?
日曜だって友達との約束が
延期になったけん逢いたかったし…
やけどなあたしは信じて
ケータイ止まっちょんけんっち思って
耐えて待っちょったんで?
なのにそれ?
不満があるなら言えばいいやん
あたしだって直す努力するわ
あのてっきと―な電話もむかつく
最後のはいはいがそうとう撃沈やわ
フラれる雰囲気やったな
悲しかったよ
突き放された感じやった
あ〜あ〜あ
わからんわからんわからん
このままやったらいつまで続くか知らんけど
今はあんたに対して疑問ばっかやけど
あたしはまだ全然好きや
もうだめかなって思いも正直あるけど
あたしからは言わないって決めたから
待つ

(無題) 

2007年08月03日(金) 23時16分
さっそく2枚あったにゃ(´ω`*)
にゃあにゃあ
今は東京タワー♪♪
わくわくするおっおっ(∪)★

(無題) 

2007年08月03日(金) 23時14分
日本一周で10万円貯まる本
キターーΣ('∪')ーー!!★
古本屋で¥300でげっちゅ(´`*)
最後までやるお〜〜♪♪
絶対やり遂げてやるぅッ!('へ')
10万にゃ〜〜‥‥‥(//v//)
何に使おう?(*´∇`*)
って!!テラ早すーーΣ(oωO)三(Oωo)
まだ?やっちゅーに(ω)笑

あたし‥すっぴんはやばかったな(´Д`;川)
支離滅裂や!!!絶対絶命や!!!!
‥やたら四字熟語出てくるし(´`;)
恐ろしやーー‥‥
これからはNOすっぴん‥‥
‥だといいけど(ω)笑

いししし 

2007年07月28日(土) 23時57分
マチャミは49歳なんやなあ!
もう50歳やないかい〜〜(@д@)
全然見えない!!(>д<)
すごいね〜〜★


あ、今日ヤギと戯れた―o(ω`)O―♪♪
動物カワユスカワユス(*´∇`*)

にひひー 

2007年07月24日(火) 22時34分
山本くんかっこよすなあ〜(*´`)
ダウンタウン松ちゃんも
次課長河本さんもよすなあ〜♪♪
今リンカーン見てる!
ギャル曽根ちゃん出ちょる〜〜(ω`)
カワユスカワユス(ω')('ω)
肉〜肉〜♪(笑)

コンッ(ω`) 

2007年07月15日(日) 23時35分
今‥‥
輩達が‥‥やからたちが‥‥
『やばいよやばいよ!まじやばいって』
って出川並のリアクションで騒いどる(-_-)


‥‥気になる
何をしたんだぬお(ω)







とか思いながら暗闇でキツネ(´`*)笑

ふにゅ 

2007年07月15日(日) 13時32分

天気めたもんいいすなあ〜(´ω)


お?赤ちゃんがこっち見てるお?
めたんこカワユス(>∪<)
もらってってもいいかい?( ̄ω ̄)笑





やっぱドライブ好きサモンサね★彡
免許取るお⌒い(^O^)/

メポ。 

2007年07月15日(日) 5時04分
日曜なのに4時とかに目が覚めた〜〜(´⌒`;)
台風で家が揺れるんだお(;O;)
迷惑じゃぁぁあぁあああ!(*_*;
11時間くらいまで寝かせてよ(/_;)笑
目がしょぼしょぼ...(*_*)
誰も起きてないと思うから
相手してもらえないし↓↓
むあぁ‥(´Д`)
寝る努力をしようか(´ω)笑

(無題) 

2007年07月14日(土) 15時14分
タイフーンが‥(;ω:)


外出れないからひまぷ―(;´3)









みんな何してるのかなあ?('⌒')

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぴろん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる