ブログお引越しのお知らせ!

February 18 [Thu], 2010, 19:51
このたびアメブロに引越しすることになりまんた!

http://ameblo.jp/gizamimiblack/
まか☆くろり

よろしくおねがいしまーす!

そうそう

December 30 [Wed], 2009, 22:48
1月2日に近鉄パッセ行くことになった⊂(^ω^)⊃
BABYの初売りと福袋狙いにいきまーすw
BABYのサイトを見て良いワンピかジャンスカを買うお!

みるくちゃんとゆきいちご

December 14 [Mon], 2009, 20:24

土曜日に近鉄パッセに行って予約していた
みるくちゃんとゆきいちご柄ベビードールジャンパースカート(黒)と
みるくちゃんとゆきいちご柄リボンカチューシャ(黒)と
うさくみゃちゃんストラップ取りに行ってきました!⊂(^ω^)⊃

パッセで実物見たときめちゃ感激しましたw
みるくちゃんがめちゃめちゃかわゆすなんですw(画像小さすぎてごめんなさい)
どの色もとてもかわいくて見てるだけで幸せでしたw
でもワンシーズンしか着れないから今のうちにいっぱい着ようと思いますw


そしてノベルティのなかよしくみゃのミシェルちゃんをいただきました★
パッセではもうノベルティないかなって思ってましたがありました!
いやあうれしすうれしす⊂(^ω^)⊃
ぬいぐるみが多すぎて部屋がやばい具合になってきたw
年末ちゃんと大掃除しないとな〜w

ポケパークWii

December 04 [Fri], 2009, 16:34
ポケパークWiiゲットしたお!
⊂(^ш^)⊃
家帰ったらすぐやるぞ!

いていお

December 02 [Wed], 2009, 22:19
さっきの記事で書きましたが足が物凄いいていですw
自分の部屋まであがるのがキツイw
階段がいまいち上手くのぼれないw

FNS豪華だなぁ
嵐とか徳永英明とかほんといいですね⊂(^ω^)⊃

ちょっとやばす

December 02 [Wed], 2009, 21:09
先週ぐらいに足の爪を深く切りすぎでものすごいはれてまんた
しかも歩くたびにイタイイタイ
なんで今日仕事終わりに病院行ってみてもらった
そしたら

「これだとやばいです。麻酔打って爪を剥ぎましょう」

といわれまんた(^ω^:)
医師によると深爪した時に残った爪(?)に傷が付いてそっから肉がのし上がって
痛みがあるってゆうなんともやばそうな状態でした
麻酔と聞いて涙目になった私wはずいw
でも麻酔痛かった><
んでそこから爪剥ぎ〜
麻酔のおかげで全く痛みはなかったですよっとw
でも爪剥ぎ終わって爪見たら超血まみれ!
焦った焦ったw
でもまあ無事に終わってよかったですw
しばらく痛みに悩まされると思いますがw

FNSに嵐でてる!

【アナスイ】アナ スイ ネイルカラー N

November 28 [Sat], 2009, 16:52

ネイル〜⊂(^ω^)⊃
綺麗な色なんだな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まかろに
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
    ・ゲーム-ポケモン ドラクエ
読者になる




ランキング参加中⊂(^ω^)⊃
よかったら押してください★
にほんブログ村 甘ロリ系

にほんブログ村 自己満足
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像るぅ
» そうそう (2010年02月16日)
アイコン画像HUNG
» しょこたんありがとう (2009年10月20日)
アイコン画像Remon
» ちびねこブーケ柄スカート (2009年10月10日)
アイコン画像たかし
» うさくみゃポシェット (2009年10月10日)
アイコン画像Anonymous User
» ちびねこブーケ柄靴下 (2009年10月10日)