March 19 [Thu], 2009, 20:14
えはは
えはははははは

壊れるよ壊れるよ

病む病む病む病む


あたしに仲良い友達っているのかな
友達はいるけど
こっちが思ってるだけ〜とか
そんなのばっかりな気がして…


ODしよう切ろう全部なしにしよう忘れよう


アルイハ子猫ノヤウニ 

February 25 [Wed], 2009, 12:01

愛クルシクアナタヲ 指デ足テデ唇デ 喜バセテアゲマセウ

和リンかっこいいなぁ


やっと受験落ち着きそうですっ
志望校の倍率が0,6倍だったんで。
でももう1回募集あるから、それでまた倍率上がりそう…。

だから落ち着いたって言っても
勉強は毎日しなくちゃいけないのです!

っていうか元々募集人数が少ないんですよね、あたしが行きたい高校は。
1クラス分だけしか募集されてないのです。

ケチだよね


でも最近市販薬ODしまくりー
副作用が睡眠だからーー
でも寝れなーい
ちょっとふわふわしてぐらぐらするだけーー

切るよりマシだもーんだ
切ったらわかっちゃうけど、ODは絶対バレないもんだ
最近落ち込み加減がはんぱないので
死にたくて仕方ありません☆


でもあずさは頑張るよ!

あなたの傷み分け合えられるなら 

February 08 [Sun], 2009, 11:15

もうこのままでも怖くないから


ガクリンのがいいと思わないか諸君!←
受験のある現実から逃避してニコ動にいっつもいるよ^^

カンタレラとかボーカロイド系一通り見て
料理のとこでチョコの人の動画にひたすら「俺の嫁」コールしてきた。

本当手が好みなんです…。


もーすぐバレンタインだからYAHOO!のチョコレシピあさりまくり
旦那がチョコ微妙なのでホワイトチョコの生チョコにしよーと思う。
ホワイトチョコならいいらしい

あとは塾の先生たちと数少ないとても大事な友達の1人にあげます。
その子とは塾で会えるので


塾の先生は、あたしの担当の先生と
前のあたしの担当の先生と
主任みたいな人(若いうえに結構かっこいい)と
受験特別講座の人にあげます。


クッキー200個くらい作ろう…。
ほとんどお兄ちゃんにあげちゃう

もう一人あげたい子いるけどその子東京なんでむりですごめんなさい


あー死にたい
とかって軽々しく言っちゃう自分に嫌悪感たっぷり
死んじゃえ自分

おひさしぶり 

February 02 [Mon], 2009, 14:25
超久しぶりに更新しま〜す。
最近受験まっしぐらで勉強ばっかりですっ
ストレスで死にそうです!

癒してほしいけど甘えちゃいけないし〜

睡眠も色々な欲求も足りてません。
Lost聴けないし…
ワールドイズマインも聴けない!

糖分も足りてないよ〜
もうすぐバレンタインだしいっぱい作ろっと

ケーキとクッキーといっぱい作る〜
塾の先生とかにもあげなきゃだーー


まぢ誰か癒して〜
死んじゃうーーっ

おやすみ今夜は眠れるだろうか 

January 13 [Tue], 2009, 19:18
苦しいよ
つらい
誰も助けてくれないんだもん


言わなきゃだめってのくらい
知ってるけど
でも言っても誰かがなんかしてくれんの?


リストカットするの否定するだけじゃん
「生きろ」って
あんたたちに何がわかんの


人それぞれの人生あるんだから
苦しい人もいるんじゃん


未来はいいことあるって
今つらいんだよ
今助けてほしいんだよ

もういいよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AZUS
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» アルイハ子猫ノヤウニ (2009年02月25日)
アイコン画像新羅
» おひさしぶり (2009年02月02日)
アイコン画像AZ
» 世界で一番お姫様 (2009年01月13日)
アイコン画像新羅
» 世界で一番お姫様 (2009年01月12日)
アイコン画像新羅
» くっきー (2009年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる