あらしのよるに(ネタバレ) 

April 08 [Sun], 2007, 23:04

一番泣いたのは初めのお母さんが死ぬシーン。

だから、家族モノに弱いんやって…(T_T)


あと、メイの「ガブ、緑の森だよ」って繰り返すシーンと、ガブが「鳴るな!鳴るなぁ!」って涙ためながら言ってるシーンが切なかった。

あれでもしガブが死んじゃってたら、たぶんボロ泣きやったやろうなぁ…。


でも個人的に記憶喪失のシーンはいらんかった(-_-;)

午年でよかった 

April 08 [Sun], 2007, 20:56

ばんぜぇぇぇい

バンゼイ、バンゼイ、
うわぁぁぁん(´;ω;`)


感動した…
ぐっときた…


バンゼイすごい
かっこいいーっ!!

だぁぁー! 

April 08 [Sun], 2007, 11:16

最近ちいとプロレスしてる

姉妹の熱い闘いッ(゜ω゜:)


結果的にちいにのしかかられて、うちが「やぁーめぇーろぉーよぉー」って言いながら暴れて終わる(笑)

泡になった人魚姫〜 

April 08 [Sun], 2007, 8:26

はーいえぶりぼでぃ☆


なんか課題やってると、学校楽しみになってきた。

それに制服カワイイんだよ(*ο>ω<)о

白のセーターの上にブレザーなんだけど、個人的には男子の方が萌えるっ…!(笑)

だって男子が白セーターにネクタイって…wwカワユスwww


入学までにニヤケ癖治しとかないとヤバイな…。

確実に制服見ただけでニヤケそう…。巧…(?)




一言レッス(^ω^)


≫まゆ

北海道ってww九州男児じゃなかったのかよwww

メールしなさすぎでごめんね☆でも今日まゆとちえちゃんの夢見たから許して☆

仕方ないから制服写メ送ってやるよ(´ー`)┌


≫ちっち

はーい(・ω・)/

…ってどうした('A`;)!?

花咲く笑顔 

April 07 [Sat], 2007, 15:42

ふはははは!
幸せそう
マジ幸せそう
かわゆくなっとるw

えー人に巡り合えてよかったなぁめーみ(´つω;`)


彼氏さんうちの親友世界一の幸せもんにしてやってね

入学を目前にして、 

April 07 [Sat], 2007, 14:38

ぱぱぱぱっつん…!


ひゃひゃひゃい(。∀゜)

じむちょー 

April 07 [Sat], 2007, 8:19

美奈さんおはよう。
え?美奈さんって誰?
あ、うちの姉だ。

じゃなくて。
皆さんおはよー。


昨日は疲れたよ(´`)

朝から晩まで配ったり走ったり…でも動いてるほうが全然ラク。

夜になってお客さんが入場してこない入場口で見張りをさせられたけどあれは暇すぎてキツかった。

足腰痛っ。


今日は休みなので入学までの課題をやります。

バリバリむしゃむしゃ 

April 05 [Thu], 2007, 21:34

明日はドームだよー


うちがあんまりにもドームドーム言うんで事務長が野球関係のバイト回してくれた(つ∀゜、)


事務長マジ好きww

実は厚底で身長稼いでる事務長マジ好きwwww




……‥せんべ(・ω・)い

へんしーん 

April 04 [Wed], 2007, 23:42

≫まにゅ


うわ、マジつっこみづれぇww

お金はねー、劇団の資金とかいろいろ!

学校始まったらド田舎すぎてバイト出来ないから、今のうちに稼いでんの☆


嫁ぐ時は相手に全額負担させるから稼ぎませーん。

てか嫁ぐと稼ぐ、字似ててややこしwww

さっみ 

April 04 [Wed], 2007, 15:59

雨の中ビラ配るのはよくない。(社崎くん風)


頭いったー。

いや、ついに頭イッたってゆう意味じゃなくてね。


風邪ひいたっぽい。
朝から鼻声やったから気つけててんけど、追い打ちをかけるように雨が降ってきやがりました(^^)

いっつもやったら「わーい風邪ひいたー学校休めるー^^」ってゆうおバカ思考やねんけど、今は金貯めやなアカンのに風邪ひいてる場合じゃないねんマジ勘弁してくれよって感じ。


寝て治すぞ、絶対。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gizamaritasu
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まゆ
» 泡になった人魚姫〜 (2007年04月08日)
アイコン画像
» 入学を目前にして、 (2007年04月07日)
アイコン画像ちち
» バリバリむしゃむしゃ (2007年04月06日)
アイコン画像まにゅ
» へんしーん (2007年04月05日)
アイコン画像
» さっみ (2007年04月04日)
アイコン画像
» あ・気にしなくていーよー (2007年03月29日)
アイコン画像まゆみ
» セクハラ議員氏ね (2007年03月23日)
アイコン画像
» 見て見て! (2007年03月22日)
アイコン画像
» だーれだ (2007年03月19日)
アイコン画像ちさ
» だーれだ (2007年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる