つみあげたものぶっこわしてー 

2007年03月03日(土) 10時14分

朝おきたらyo.髪ぼさぼさだyo.
↑いいとして、

きのうはおとうと口論したお(^ω^)
携帯の話で喧嘩した^^
だってさ、だってさ、
「高校に聞いてから買ってもいいって言われたらね」
とかほざく言うんだぜ^^;

なぜ高校に聞くのだ我が父よwwwwwwwwww

まあいいしてと、
今日も出かけれんかもって言われた!

昨日と今日で思い知った。

あたし約束やぶる人だいっっっっっっっきらい


ふんだ。

ちょっと嬉しかった 

2007年03月02日(金) 19時08分

家の人忘れてると思ったのに知ってた!
ケーキなかったけどまあ許す

15歳ですおめでたう―\^o^/―!
てか今日はいいことばっかし☆
昨日最悪だったからかな.

てか今日一人目だったはるちゃんありがとうヾ(*´・ω・`*)ノ
ちょ、うれしかったでした、プレゼント共々。
キャンディーと間違えて食べようと思ったwwアブネ

明日CD取り入ったついでに
アイロンかってもらおうかな!
てか卒業式にのりちゃんにヘアケアしてもらいたいのだが
いいのか、いいのか?
勝手にきめてるー☆^^☆痛い子



 スキマスイッチ/飲みに行かないか


 ごめんとすぐにあやまるのだ

 君の文句だってとことん飲むぞ

 ここで引き下がるのがほんとの

 男らしさ 僕の思う勝利さ

 でまた僕は君の思い通りだ
 

ふーれてーみたいよー 

2007年03月01日(木) 22時19分
てかね!
ねらってたCD入荷したから土曜日取りに行く!!よーし

帰ったらちょうど電話きてね、きてね、
うれしかた―(・∀・)―!

それからもうひとつ嬉しいことが!

カラオケ承諾かおーし
まじちょ、そんな軽いのりでゆってくれんなら
もっと早くからいえばよかった(´・ω・`) マイヤ


スキマスイッチ/ふれて未来を


 幸せかい?と聞くのはあまりにも

 やぼなことだと分かっているけど

 確かめたときは怒らないでね

 君とはどんなときも

 

 笑いあっていたいよ

 これもおろそかにしてはNOだ

 話してたいよ

 同じ時間をすごすならなおさらそうだ
 

空気読めない女格付け中 

2007年02月27日(火) 21時13分
はっはっは
まあ余裕で5位くらいかな微妙です^^

てかちがうんだよ、
こんなことしてる場合じゃないんだよ
でも毎日12時まで余裕を突き通す私(^ω^)たすけれ

さっき鏡みたんだけどよ、
とんっでもない顔してるぞおいwww
おばさんのメイク前みたいなー^w^

やべ、最近自分の発言が矛盾していることに気づいたドマーイ




・・妹が上がってきてうざいからおしまいける

はいてんしょん 

2007年02月26日(月) 19時22分
だったよ今日は!
Because☆

1. テスト終わった+.。
2. 昼ご飯いいメニューだった
3. 昼の放送で『Love so sweet』流れた
4. 昼休みも聞いた
5. 掃除のときにも聞いた
6. 昼で帰れた
7. 帰りに友達の家でも聞いた


うひょおおおい
こんないい日があっていいのか?いいのか?
いいわけないにゃー(゚д゚)
でもyoutube家では聞けない(´・ω・`)
だから早くCD欲しいよー(´・ω・`)
たとえみんなが聞きすぎて飽きたとしても!
なんとしても手に入れる!


うーむ、
しいて言えば
コナンのオープニングテーマが気に入らない..って事かな(´・∀・`)r


哀「わかってるの江戸川君!?」







どうもありがとうございましたほんとうにごめんなさいでした

あらら 

2007年02月26日(月) 0時03分
かたぶらつるりんこー(^ω^)
分かって当然!*だっふんだ!


なんか最近はるちゃんのブログおもろくなってきてよう、
あたしも負けんようにがんばろうっと


とは思うんだけどね、ね、
あたしははるちゃんと違って
暇じゃない(ここ重要)
なんだよね、うんまあ。

だからなんてーか
負けてもしょうがないかあー(^ω^)的な(^ω^)tkn(^ω^)


今日のあたしは気分がいいのさあ\^o^/
なぜかって?

そりわ・・



LOVE so Sweet予約したから!!!!遅い^m^;
今日のいんぽーたんとぽいーんと!らららん


えっとねー実はさっき何してましたかといいますとだね、
広島市内に行く妄想をたててまんた−\^o^/オワタ!


・・らりってしけたところでおしまいける
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こんにちわかめちゃん
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぶこ(・ω・)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
見かけO型  中身O型
しかし本当はA型なんすよおなんすなあ(・ω・)
Yapme!一覧
読者になる