2008年12月27日(土) 14時03分
ワタシ サスサナガ ダイスキネ

腐友に借りたバサラ同人読みまくる日々が続くああしゃーわせ

さっきなんか開いて2ページ目で涙ぐむという
なんという涙腺の弱さ

ダテサナ本が多かったけどやっぱり主従!やっぱり忍び!!武田軍サイコー!!!(゜∀゜)佐助!佐助!

てか佐助が好きみたいだキャラ単体で考えると1番萌える。次点でむるぁかなつまりサスサナがry

冬コミなーバイトがなけりゃなー金もないがなー

つかPSP買おうかなバサラでるしCCFF7もモンハンもやりたいし。こんだけやりたいソフトがあるなら買って損はないよーな…


あとPCのBLゲーも借りたぞっニコ動実況であがけは見てたけど自分でやるのは初だ!濡れ場気合い入れすぎてね?wwwでもおもしろい…全スチル回収してやんよ

サイクル的に乙女ゲ→同人→BLゲ→また乙女ゲって感じだな
やっぱ恋華にはそんなにハマれなかったorz

つかバイト先一月に潰れるしニートになんだけど。着々と人の道外れつつあるワシ\(^o^)/オワタ

どんなんなっても意外と生きていける思うと案外死にたい死にたいとか思わなくなったしね。むしろ死ねないやーまだまだって感じ。早死にしてーとかは思うけどwww

今年も終わるなぁ来年の目標はまず免許とる!だな。

ああ、絵がかけたらなぁ 

2008年12月06日(土) 23時49分

緋色熱さめないなぁ

PSPに移植される前にDS版買った私は負け組でつか?(^q^)

カズキヨネ氏の画集[斬華]緋色の欠片公式ビジュアルファンブック
緋色〜あの空の下で〜公式ビジュアルファンブック


3冊お買い上げ〜´∀`
やっぱり緋色好きだなぁ
DSしかないんだっつってんだろ!サンタさぁぁぁんPS2を僕にくださぁぁぁい!!!

そしたら翡翠も楔もやるのに。つか遥かとかコルダとかVitaminとか咎戌とかA☆GA☆KE☆とかやんのに。主に乙女ゲBLゲ専用と化すがね(^ω^)

だからPCゲでいいのあるか探してるんだがアラビアンズロストやってみたいな今は1番。


つか恋華新撰組買ったんだけどさ沖田斉藤原田才谷おとして放置してるよ\^o^/
いや萌えなかったわけじゃなくてさ斉藤はかなり萌えたりしたんだよね
一周目沖田やった時はキススチルでなかったからあるぇー?(・З・)と思ってさ
次に斉藤を落としたわけよ
でちょこちょこ進めてってもしかしてないのかよーとかぎゃーぎゃー騒いでたら直後にでたよ吹いたよね
そして転がったわけだがなんかさ恋華やってる間もちらちら緋色が頭かすめて気になっちゃうんだよねー
あとよんまいスチルだしてないからなのか悲恋Endを見てないせいなのか集中できないんだよorz

すまねぇ恋華悪気はねんだんだもんで真弘悲恋やってスチルコンプするまで恋華は手ださんよ

だって飽きないんだもん!緋色飽きないんだもん!

続編さ、なんか卓さんルートが1番好きなんだよねフツーに真弘ルートだろって自分で思ってたよね最萌え油断したよねなんか状況がおいしくてすげー萌えたよ

卓さんはさ学校にはいないキャラじゃんだからさ主人公が学校でさりげにノロケるとさ他守護者が嫉妬すんだよね(笑)なんか他ルートよりあからさまにさ。
逆ハー最高だよすんませんなんかすんません
誰かとくっついてもドロドロしない割に矢印だけは透けて見えるしいいわー恋の矢印的なね

あとさプロポーズするじゃんはっきり指輪も渡すしね大人だわ〜と。
やっぱね他は学生だから結婚匂わしてもまだまだお付き合いしてって感じだからさプロポーズは不覚にもほろっときたよ



まぁ何が言いたいのかというともう金がないってこと´∀`

中吉うめぇぇぇ!!! 

2008年11月15日(土) 23時40分

中吉おみくじ画像の真弘先輩はげもえた

写メってもがしつが残念だ(´;ω;`)
↑はちがうけどね
今緋色5週目で卓さん攻略中だが鬼のスキップでスチルだけ回収中だ

正直はらぐーろが見えるとちょいと萌えるぐらいだからスチルコンプのためだけww
この人のよさがわかるのはまだ先だなー


て か さ

琢磨のスチルたんないんだけど一枚だけ!と思って攻略見たらゲームオーバーでとるのかよ!
てかさてかさそれまで全部どーでもいーゲームオーバーしてたのにそこだけ回避してたとかまぬけにもほどがあるだろ!!

まぁ琢磨とまひろんは悲恋見たいからもう一周してもいいぜ!!…全然いいんだから!!


……でもやっぱ話長すぎ
一周するのに三日くらいかかるよちまちまやるから


≫Uechi

真弘先輩 

2008年11月13日(木) 5時00分

あああぁあああ!!!!
萌えたorzはげあがるほどにな
そして秋祭り→バレンタインとやりまひろんだけ画像フルコンプ´∀`

まひろん…おまえがナンバーワンだっ!
萌えたのは当然として燃えた!!熱い!!熱すぎるぜ!!

なんだろゆーいちみたいに呪術とか幻術使う戦い方もすきだけどやっぱ肉弾戦とか剣の打ち合いがいーね
わーわーうるさいキャラすきときメモもハリーが最萌えだったしね
途中選択間違えたのにスチルでてそれでもゲームオーバーになって焦ったorzなんというミスリード

つかツヴァイだけばけものならなかったね
あーよかったww
ヴィジュアルいいキャラは待遇いいのねwwドライとかもうしゃべんなって感じでAボタン連打ですから

まひろんルートで一番萌えたスチルはなんだろうなーんーきめかねる

序盤にでてくる蔵で突然抱きしめるやつかなやっぱそのあと琢磨に殴られるのも萌え
風呂スチルは…あまり語ると引かれそうだが以外と冷静な琢磨に萌えた
以上。あとは自主規制はいります

終盤結界壊して蔵でまひろ先輩と再会したときはキススチルよりも琢磨が気になって蔵をのぞいて嫉妬してたかもという妄想に萌えたすんません三角関係とかすきなんす


あとはまだ全部見ちゃいないけど守護者覚醒後の姿は琢磨が一番かもちょ、長髪かよ…!
なんか幽遊白書のゆうすけ思い出したひえいはまひろん、くらまはゆーいちっぽいな
つかゆーいちどう見てもネコ耳です本当に(ry
まー設定上予想してたけど!

あとはしんじと卓さんだけかー!
非常にさびしい…
悲恋ルートもあるけどそっちはちょっとやだなーorzストーリーが充分せつないんだからそんな鬱エンドいらんよーぐす

なんかまだクリスマスの章とかドラマCDもあるからめっちゃ楽しめるな
月末には幕末恋華も届くし
外でらんねえな(笑)


≫Uechi

次こそまひろん 

2008年11月11日(火) 14時57分

緋色の欠片DSをここ何日かやりました
ちょうもえるorz
スチルきれいストーリー泣けるBGMすてきなにこれ

まず王道にメイン落とすかー見た目本命じゃない琢磨から。
って油断してたら泣いた
声が杉田だから銀ちゃん銀ちゃん思ってギャグ期待してたけどかっこいいのもありなんすね
何度頭がはげ上がるかと。(萌えて

そんで続編でにやにやがとまらねー

次にゆういちやり
妖狐銀髪ってくらまを思い出すよね。
琢磨ほど泣かなかったけどこっちはせつないorz
やさしいよーやさしすぎるよー
でもさ基本二択なのに必ず慎司ルートにはいってしまう最初絶対まちがう
縁がないんだろうかorz

次は歩く18禁の遼で。

つーかこいつはどんだけヤリたいのかと。問い詰めたい小一時間問い詰めたい。エロサディスとめ
だいたいのスチルが手首をつかんでるわけだがいつ食われるかはらはらしたわい

声が緑川かと思ったよ最初ね


あー!次やっとまひろんだー!他の人攻略してる時思わぬところでまひろんがでるとテンションがあがるくらいさ

なんかすでになきそ


≫Uechi

シロナ 

2008年10月28日(火) 23時29分

ガブリアスつよかた(´;ω;`)
やたー!\^o^/

さて育成して趣味パつくろ〜ん?つづき?なん…だと…!?

なんか楽しそうなとこに!´∀`

*

インクリボン 

2008年10月28日(火) 22時25分

最近ニコニコで初心者実況にハマッてる(^ω^)
説明書も読まずに突撃とか基本ですかwww
サクサクよりグダグダやってるほうがすげーおもしろいことに気付いた。

うちんち据え置きないからね(´・ω・`)人のプレイ動画でがまん…ちゅーかむしろプレイ動画のが好きだ!自分だとラスボス前になぜかやめちゃうんだよなーとしかな…

*

サイレン 

2008年10月25日(土) 11時40分
遅くね?一ヶ月たってね?

つーかすぐ使っちゃうから金たまんねーな

*

フワンテ 

2008年10月25日(土) 11時29分


konozama北━━(゜∀゜)━━!!

中身は…

*

ミミロル 

2008年10月24日(金) 19時02分
チャンピオンロード行く前にPT組み直したからすすまん…
老人じょうちゃん坊ちゃん狩りで金貯めるの秋田お(^ω^;)


今日はMステ見なきゃ(^ω^)

*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:諏華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる