メイがお世話になりました! 

2010年12月31日(金) 0時22分
 
おぉ…
 
今年ももうあと1日になりましたか(・ω・;)
 
なんだか年が明けるって気が全くしないんですがw
 
今月はクリスマスとゆう冬の最大イベントもあったのにクリスマスでさえ仕事に追われ満足に充実できなかったなあ(^ω^;)
 
いつもは12月って1年の中で1番好きな時期なんだけど今年は全然ダメだw
 
 
もう毎日のように仕事の連発で確実に仕事脳全開になっているわ
 
私の大好きな"連休"なんてもってのほかと言っていいほど皆無
 
まだ年末の大掃除だってしてない(((・ω・;)))
 
 
本当だったら前にブログで書いた「一年を振り返ろうブログ」を決行しようとしてたけど、
 
まさかの明日仕事が朝早い事が発覚したから今日は早く寝なきゃいけない……
 
そもそも年末年始に仕事があるって人生初なんですが
12月31日まで仕事があるなんて昨年の自分には思いもしなかったろうに…w
 
 
てか今年は1年通して本当に全然ブログ更新しなかった年だったなw
 
1ヶ月、更新数が2ケタ行かなかった月の方が多かったろ
 
1月とかはまだ調子良かったのになあ
 
来年は絶対今年より更新数増やすっての来年の抱負ね(・∀・)ノ!!
 
多分、普通に更新してればすぐ達成できると思うw
 
 
とりあえずお正月になったらやっと少し連休がいただけるみたいなので、年明けちゃってるけど
 
その時に「一年振り返ろうブログ」は書いていきたいと思いますよ(^ω^)
 
さあ紅白歌合戦とガキ使見て2011年、気合いを入れ直して突っ走りますよ
 
 
@ハナビ@

要領悪くたってアタシのやり方〜♪ 

2010年11月17日(水) 2時01分
 
実は先週の土曜から今日までのこの4日間、久しぶりに連休をすごしてました(^ω^)
 
ここんとこずっと連休が無くてほとんど仕事づけの毎日だったから今回凄い息抜きができた
 
 
しかも連休中にはずっと楽しみにしてた…
 
幕張メッセのしょこたんのライヴも2デイズ行けて物凄いテンション高く幸せでした
 
半年ぶりのライヴ参戦だぜ!!!!!
 
 
夏の終わり頃からずっと色々と怒涛な日々が続きっぱなしで自分でもいっぱいいっぱいになってたから、
 
今回やっと一旦解放されてちょっと落ち着けた感じ(^ω^;)
 
やっぱりライヴ行くと元気MAXになるわ
 
あのライヴサウンドが身体に心地好く染み渡りますわ(´ω`)
 
明日からまた仕事始まるからライヴの事詳しく書くのはまた今度になるけど
 
とにかく楽しかったー\(^^)/!!!!!!!!!!
 
 
なんか明日への活力が生まれましたw
 
 
今日はあまり長く書いてる時間が無くてもう寝なくちゃいけないけど、
 
とにかく物凄い楽しい連休だったって事をどうしても今日書きたかった
 
何この余裕無い感じの文章w
 
 
まあ明日からまたフルスロットルで頑張りますか(´ω`)
 
もう近年まれにないほどの怒涛さだわ
 
あぁー誰か余裕のある時間をください
 
 
@ハナビ@

テッテレー♪ 

2010年10月31日(日) 0時34分
 
結局、今日は東京に行きませんでした(^ω^;)
 
個人的に「あぁ風強ぇ…行かねっ!」となった訳じゃないわよ?w
 
 
昼前くらいに仕事先から電話がきて、
 
『ハナビくん今日東京行く日だよね?なんか台風だから講習中止になったよ〜だから今日はゆっくりしてね(・ω<)』
 
 
 
エェ(´Α`;)ェエ
 
 
 
私、前日の前日くらいから電車止まらないか心配してたのに…
 
今日だって起床予定時間まで早朝から1時間ごとに起きたりしてソワソワしてたのに…
 
 
全部無駄かwwww
 
 
しかも電話きた時ちょうど夢の世界とリアル世界の間くらいにいたから
 
電話出た時思いっきり、寝起きMAXの声だったじゃないかw
 
絶対、お前今起きただろって思われたわ
 
寝起きすぐでよそ行き声作るの大変だったぜ
 
 
まあこうゆう日もあるか(´∀`;)
 
 
 
てか今更ですが私何気にお仕事しているのですよ
 
今年3月に生涯の一部だった愛すべき仕事場を去ってからもう早半年とちょっと、全然ブログに仕事事情書いてなかったね(^ω^;)
 
そろそろちゃんと書き始めんといかんなあ
 
新しい空気
新しい挑戦
新しい出会い
 
まあその話はまた今度ゆっくりと
 
 
…(・ω<)-☆ね!
 
 
さっ!明日も元気に憂鬱!
 
 
@ハナビ@

ポッポのかぜおこし 

2010年10月30日(土) 1時24分
 
うわぁ…もう10月もあと少し(((゜ω゜;)))
 
 
 
明日ちょっと午後から東京に行く予定があるんですが、
 
思いっきり台風ですやんwwwww
 
しかも午後から雨風強くなるってwwww
 
帰りは夜になるし、夜になるとさらに酷くなるらしくまさに1番強い時に行って帰ってくるみたい…
 
 
なぜよりによって行く日に台風とぶつかるんだ… 
 
明日は遊びに行くんじゃなく、お仕事の関係で行くので台風とかでも基本明日行かなくてはいけないし
 
 
まあそれは良くないけど良いんだけどさw
 
 
1番心配してるのは、電車が止まらないかだよね
 
行きは何とか行けても帰りとか台風酷い時っぽいから止まってて帰れないとかだったらどうしよ(´ω`;)
 
マン喫で一泊とかやーよwww
 
あんまりにもひどいようだったら仕方ないから行かないけど
 
なんとかなるか
 
 
とりあえず無事に行って帰ってこれますようにw
 
 
@ハナビ@

夜中ってお腹空きます。 

2010年10月13日(水) 1時35分
 
ポケモンダイヤモンド(゜ω゜)
 
殿堂入りはして本編クリアした所で放置してたから、またちょっと久しぶりに起動してみた!
 
マックとかでもらえる期間限定の配信ポケモンは密かにもらってたけどねw
 
 
まだシンオウ図鑑にアグノム、ユクシー、エムリットの3匹だけデータ残せてなく図鑑も全国VERになってなかったから
 
この機会にゲットを試みた(゜∀゜)
 
 
さすがに3匹とも伝説ポケモンだからなかなか捕まらん捕まらんw
 
何回もリセットしてやり直したわ
 
できるかぎり少ないHPにする所がまた気を使いますね(・ω・;)
 
強いポケモンだと倒しちゃうし、逆に中途半端なポケモンだとこちらが倒される(^ω^;)
 
あと一発攻撃すればちょうどいいかなとか思って攻撃すると、その時に限って
 
「きゅうしょにあたった」
 
…………。
 
おい死ぬなよ(゜Д゜;)www
 
 
アグノムの時、何回もリセットしてやり直したのに結局最後は
 
そんなにHP減らしてない時にボール投げてみたらゲットできた…しかも
 
スーパーボールで(・ω・;)wwwww
 
 
伝ポケがスーパーボールって
 
 
ユクシーはハイパーボールだったけど大体アグノムの時と同じ感じでゲットした(^ω^;)運ゲーなのかな…?
 
エムリットは見つけたら他の2匹と違ってデータは残るけど戦闘にならず地方を逃げ惑うポケモンだから
 
とりあえず今回はスルーしたわ
 
 
一応3匹のデータが図鑑に残ってシンオウ図鑑は埋まったからオーキドさんに全国図鑑にパワーアップしてもらいましたヤッタネ
 
 
まだ殿堂入り後のイベントとかあるけどそれはまた今度になるかな(^ω^;)
 
 
先日ついに発売されたポケモン新作のブラック・ホワイトも、
 
めちゃくちゃやりたすぎる勢いだけど他に買わなきゃいけない物とかあって優先順位的にそっちにお金がいかない
 
ポケモン愛が少ない訳じゃないぞ
 
 
1ヶ月だけの期間限定配信の伝ポケのビクティニ
 
通常プレイじゃでてこないからすごい欲しかったけど
 
ブラックホワイトでしか貰えないから今回はあきらめるしかないか…(;ω;`)無念
 
またいつか再配信がある事を期待しとくよ
 
 
 
なんかポケモンの話してたらポケモンセンター行きたくなってきた
 
 
ハナビ

NO RAIN, NO RAINBOW 

2010年10月07日(木) 16時25分

今日もちょっと真面目な文章を……w


長かった辛い日々を乗り越えて、ようやく念願の次のステージにたどり着く事ができました(´ω`)

ここまで来るのに本当に大変だったよ

悩みまくってテンションがた落ちの時だって何十回、何百回ありました


先日ブログに書いた"大事なチャンス"

ブログに願いも込めてそのチャンスに挑んだけど、

実はそのチャンス、一度逃してしまったのさ

自分の実力が無さすぎた結果でした。


その時はやっぱりひどく落ち込んだよ


でも落ち込んでる時間はそう長くは無かった


だってただ落ち込んでても何も始まらないからね

もうどんなに辛くても嫌でも前に進まなきゃいけない状況だったから

そこからただひたすらに頑張って必死に努力した

私は頭が悪いから"普通そんくらいできるでしょ"とゆう事まで一からやり直した

たくさん難問があって怖いし不安だらけだったけどそれを乗り越えた結果


今はとても大きな成果をつかみ取る事ができました!

自分が理想としていたモノより遥かに跳躍した場所へ行き着く事ができました


今思えば、あの時逃してしまったチャンスは無駄では無かった

あの逃したチャンスがあってからこそ今の自分がいるんだと心から思います。

そして意思を強く持って努力すれば絶対良い結果が出せるんだと学びました。


自分の頑張りもそうですが、今回はたくさんまわりの方にも助けていただきました。

私を焦らして動かしてくれた人

落ち込んだ時いつも励ましてくれた人

間違っている時は真剣に怒ってくれた人

いつもそばで見守ってくれた人


本当に皆様のおかげ(^ω^)ありがとう心から感謝致します!

ここまで成長できた自分になれた事は少しでも恩返しになれたでしょうか?


とは言っても、課題はまだまだたくさんあります。

やっとスタートラインに着けた所です。

これからもっと苦しい難問ばかりだと思いますが、ここまできたら後は全力疾走するのみです!

この辛かった日々を決して忘れず心に刻んでこれからもっとレベルアップしていきたいと思います(^ω^)


さあ!もうすぐでスタートのピストルが鳴りますよ!

準備はいいか〜い?


夜空に輝く一輪の花

キュアハナビ、完全復活です!!


☆ハナビ☆

前髪どうする〜? 

2010年10月03日(日) 1時22分

今日は髪をキレイキレイしてきました(^ω^)

2ヶ月以上、切りに行かなかったから頭がえらいボンバーマンになってしまってて

もう外にも恥ずかしくて出れないくらいのまとまりの悪さと困難なセットw


ハゲるんじゃないか?と思うくらい塚兄にガッツリすいてもらってスッキリとても良い気分です(゜∀゜)

スタイリングもちょちょいと楽になるぞ!

これで明日から世間様に出られますw


塚兄と何故か今日は厄年と厄払いの話になって面白かったw

2人とも今は全く厄年とは関係無いのですがね(^ω^;)

塚『俺、厄年の時に厄払い行かなかったけど奇跡的に何も起きなかったよ(´∀`)ハハハ〜』

おいwwwちゃんと行ってくださいwww


塚『でも厄払いとかお参り事には絶対行った方がいいよ?結婚する時とか相手方の親御さんが気にする場合もあるからさ(・∀・)』

そうなんすかwwww結婚にまで響くんですかwww


塚『王手会社の社長さん達は必ずと言っていいほど会社の為にお参りに行ってるって社長から聞いたんだけど(・∀・)

働くスタッフもそうゆうの行かすらしくて俺も行ってこいって言われたわ〜』


ハナ『じゃあ行くんですか(゜ω゜)?』


塚『行かないっ(b`∀’)!!』


おいwwwwww


他にも面白い話で吹きそうになったりしてなんか笑い疲れしました( ̄∀ ̄;)

楽天的に生きれば厄も糞も無いのかも…


でも私は厄払いには行きますよ?w


@ハナビ@

オータムさん、こんにちは 

2010年10月02日(土) 23時50分

はっΣ(・Д・;)!!!!

10月…


9月の更新数「2」ってwwwww

歴代ワースト1位に輝きましたwww

2007年9月からこのブログを始めて、先月はちょうど3年目が終わる一応おめでたい月だったのにベストがでるどころかワースト1位って(^ω^;)


先々月も更新数「3」だからしっかりしなくちゃ(´Д` )

その時の気持ちや感じた事はリアルタイムが1番新鮮で良いもんね


そういえばまだ夏の楽しかったイベント事も書いてねえや…

あとずっと書きたいと言い続けてる春の大イベントの事もまだ未だ書けず…


ズルズルひきずってここまできたからにはしょうがない(´ω`)

今更ズラズラ書いても微妙な感じだから…


年末になりますが、


『今年を振り返ろうブログ(タイトル仮)』

を開催する事にしました!


何も書かないのはケジメつかないし、

あとあと振り返って自分のブログを見た時に記事が少なすぎてこの年は何してたんだ?となるのもさみしいので(^ω^;)w


今年のまとめとして今年はこんな事があったなと月別なんかに分けて色々書いていきたいと思います(・∀・)ノ

その時に大事なイベントを一気に放出できるかな


これは確実に実行しなきゃw

実は書きたかった事とか忘れないように何気にメモ帳に書いて残しているのですよ(^ω^;)キモイでしょw

思いっきり自己満だけど年末に期待だぜ!


そして普通のブログも書いてくようにしなきゃな(^ω^;)

@ハナビ@

Let's search for Tomorrow 

2010年09月15日(水) 2時48分
 
突然ですが、珍しく大真面目な文章を書きますw
 
 
都合上、あまり詳しくブログでは書けないからほとんどの方がサッパリな内容ですが(・ω・;)
 
自分の気持ちの整理をしたいので書かせてください
 
気持ち悪い奴がなんか独り言ブツブツ言ってんぞ?と思って優しく見守ってくださいねw
 
 
 
昨日は人生にも関わるかもしれない事のまだ準備段階ですが結構大変な挑戦を試みたんですよ
 
本当に大変でした
 
肉体的にとゆうより精神的にもうヘロヘロでした
 
こんなに精神的にまでくる挑戦をするのは物凄く久しぶりだな
 
それは今までやった事の無い事で、
 
しかもそれが成功するのかしないのか…何の見込みも無い挑戦だったのでとにかく不安だし辛いし
 
何度もくじけそうになったりもうやめようかなとか思ったけど
 
その度に「ここで絶対あきらめちゃいけないんだ、前へ進むんだ」と自分に言い聞かせて頑張りました
 
その結果…
 
 
おかげで"大事なチャンス"を掴む事ができました
 
 
まだチャンスはチャンスでしかないし確実な成功の保障は無いけれど
 
何も無い真っ白な状態に比べたら大した成果
 
 
以前の自分なら絶対ココまで辿り着けなかったと思う。
 
 
今までたくさん悩んでふがいない思いもして、光が見えない闇を行ったり来たりさ迷ってた
 
何かあるとすぐネガティブな自分が出てきて目の前に恐ろしい壁を作るのさ
 
その壁を作られると身動きができなくなって、結局そこで何もできずうずくまってしまう
 
しまいには「誰か早くこの壁を何とかしてよ」なんて人頼み
 
こんな状況が長い間続いてた
 
 
けど今はまた少し状況が違うと思う
 
 
長い事うずくまって動けずにいたけど、今は立ち上がって一歩一歩と歩きだせた気がします
 
本当に些細な一歩ずつだけどね
 
 
そりゃ今だってネガティブな自分はそこら辺にうじゃうじゃいてまた身動きできない心にしてやろうかと狙っているし
 
恐ろしい壁だってたくさん目の前にあるけど
 
 
それに立ち向かわなきゃ"その先"は無いんだってわかった
 
もちろん自分自身の力で壁を壊さないと意味が無い
 
望んでいるモノは手に入らない
 
 
理想の自分になるまでは、まだまだ闇の迷宮の出口は見えないし遠回りだってする事もあると思うけど
 
確実に前へ進めてるなら、闇を取っ払う方向へ進歩しているならそれでいい
 
 
『闇の中でも諦めず光はあると信じて歩きだせば必ず光が見えてくる』
 
 
こうやって思えるようになれたのも自分も少しは進歩できたのな?
 
 
 
まあ最初の挑戦の話に戻りますが、
 
この手にしたチャンス
 
絶対無駄になんかしたくない。
 
 
いつも側で私を支えてくれている大切な人達のためにも
 
このチャンスは必ず成功してほしいとゆう願いを込めて今回あえてブログに書きました(´ω`)
 
ブログでは明るい事しか書かないポリシーがありましたが、
 
私はこれだけ本気なんだとそしてこれから全力で壁に立ち向かっていく決意表明です
 
話がちょっと大袈裟かもしれないけど、
 
もしこの挑戦が成功すれば私は次のステージへ飛躍する事ができます
 
今、目の前にあるのは「壁」ではなくきっと「扉」なはず
 
そう信じて
 
 
 
ハナビ

9月9日、カーネルサンダースの誕生日w 

2010年09月10日(金) 3時01分

おぉ…今はもう9月だと…?!


あっこんにちは〜ハナビですぅ(・∀・)いつもお世話になっておりますぅ〜


近頃のこのブログのなんたる更新度の低さwww

ネタが無いわけじゃないんですよ?むしろ日々ネタのお祭りではち切れそうなくらいです

ただ…面倒臭いんです!

(ρ>ω・)てへっ♪

……。


まあ、そんな事はさておき


聞いてくださいよ!

私…

この1週間……




1歩も外に出てないんです!!!!!!!!!!

(ρ>ω・)てへっ♪


(¶Д¶)wwwwww

先週の金曜日にラムネとカラヲケに行った次の日から今に至るまでずっっっと家に居ます。

こんなにずっと家居たの初めてだわw

なんたる引きこもり生活(゜Д゜)


8月後半まではやらなきゃいけない事がたくさんあったので激しく飛び回ってたんですが、

9月に入ってから一旦落ち着いてしまったので、自宅待機でこんな状態にw


そしてやっと明日、ようやく外に出れるのさ!

まあラムネの家に行くだけですがね( ̄∀ ̄)

それから明日からまた活動的な生活に戻れるのさ〜♪

やっとだよ…やっと外に出れる…うっ………うっ………(;ω;`)外に出る事がこんなに嬉しいなんて…


やっぱねえ〜、外でお天道様の日差し浴びなきゃダメよ人間は

なんか毎日違う事してるはずなのに同じ事のループな気がしてイライラしてくるし

もう足から根っこが生えてくるんじゃないかと思ったよ

あんまりずっと家にいるのも良くないんだなとしみじみ感じましたね


また明日から1週間分ためといた波動拳を撃てるように頑張ろうか


@ハナビ@
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハナビ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べる
    ・歌う
    ・踊る
読者になる
とにかくファンタジーな事に憧れているので

アホみたいな事を書きまくる自己満ブログです(・∀・)ノ

よかったどうぞ♪


☆とにかく好きなモノ☆

・浜崎あゆみ様
私の全ての神様です!

・中川翔子しょこたん
マミタスさまああああ

・安室奈美恵様
キャンユセレブレェ〜イト♪

・LADY GAGA様
教祖中の教祖様です!
ポポポポーカーフェイス

・19
私はケンジさん派ですよ

・ロック・パンクロック・スカパンク
この音楽が無かったら今の私はいません。
・GOLLBETTY
・ムラマサ☆
・SQUEEZE!!
・太陽族
・藍坊主
・THE イナズマ戦隊
・THE BOOGIE JACK
・THE STAND UP
・けちゃっぷmania
・midnightpumpkin
・SHAKALLABITTS
・鴨川
・銀杏BOYS(ゴイステ)

・エレクトロニカ
今期自分の中で1番キテるジャンル、強めのエレクトロはホームランです!
ディ●ニーのパレードは神神神!

・アニソン
もう好きすぎてイイ曲なんて選びきれませんよ( ´∀`)毎日聞いてます

・アニメ
ヲタクでいて良かったと心から思うくらい大好きですますはい!w

・昭和歌謡曲
カラヲケでは毎回必ず歌います♪

・アイドル
(´Д`*)ハアハア


・絵をかくこと
暇さえあれば描いてます。もう体の一部です!


コメント・yapme!どしどし待ってます(゜∀゜)

ヤプログ遊園地で僕と握手!
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハナビ
» Let's search for Tomorrow (2010年09月16日)
アイコン画像せいこちゃん
» Let's search for Tomorrow (2010年09月15日)
アイコン画像ハナビ
»  (2010年05月31日)
アイコン画像松田聖子
»  (2010年05月29日)
アイコン画像ハナビ
» 寒いからお腹痛くなりそう… (2010年04月20日)
アイコン画像太田裕美
» 寒いからお腹痛くなりそう… (2010年04月20日)
アイコン画像ハナビ
» 家の前がスギ林ってマジ笑えないwww (2010年02月28日)
アイコン画像えむず
» 家の前がスギ林ってマジ笑えないwww (2010年02月26日)
アイコン画像ハナビ
»  (2010年02月02日)
アイコン画像えむず
»  (2010年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる