魔法のコトバ 

2007年11月24日(土) 3時18分

エスターク?フルボッコにしてやんよ(`ω′)

 

2007年11月22日(木) 9時47分

何なんだこの胸の痛みは(・ω・;)(;・ω・)
すげー痛いの180painくらい(・ω・;)(;・ω・)
尋常じゃないよコレは(・ω・;)(;・ω・)
呼吸するのと連動してるようだ
なんか変な病気じゃあるまいな(・ω・;)(;・ω・)

点と点 

2007年11月20日(火) 23時04分

高校2年生2学期終盤
そろそろ進路のことを考え始めているわけだが

悩むね非常に…

高校には前期入試で入った(めちゃくちゃ後悔してるけど)から
大学くらいは筆記試験で入ってみたいけど
…多分勉強続かないだろうな
塾って手もあるけど中学のときに苦痛で1ヶ月で止めたし
今の高校入ったのは
マラソン大会ないし
なにより勉強しなくてもそれなりの成績とれそうだったから

確かに勉強しなくても成績は上位に入るけどなんか虚しいんだよね
どうせ●高だし、これくらいとれて当然だろって感じで


勉強嫌いだから
指定校推薦って手もあるけど
あまり行きたい大学ないんだよな
だから今すっげー後悔してます
良い友達はいっぱいできたけど
将来のこと考えると…
かと言って浪人する気はさらさらない
俺の性格を考えると
浪人する=ニートまっしぐらになりそうだし
ようやく来た就職バブルに乗り遅れそうだから。

中3のときに先生が「なんで●高なの?もったいないよ。」って言っていた意味が今更ながら分かった気がする。
素直に言うこと聞いてれば良かったよ

なんでマラソン大会を我慢できなかったんだろ(´;ω;`)
どれだけ走るの嫌いなんだよ俺
マラソンないと思って入った今の高校
持久走あるし本末転倒(´;ω;`)
どうせなら偏差値高い方に入ってれば良かったよ(´;ω;`)

もっと将来を見据えて決めるべきだった…
辛いことがあると楽な方へ逃げるのが悲しい人の性

後悔しても仕方がないので
指定校推薦よりも公募制推薦を狙ってみようと思う

しかしコレには非常に大きな壁がある
『英検2級以上、もしくはトーイックで高得点を叩き出さなけばならない』
英語だよ英語一番苦手なのに
準2じゃだめなの、2級じゃなきゃ。
特にトーイックとかヤバいからね
多分半分も行かないでしょあんなの
問題見たけど難しすぎるorz
県下一斉テストで2位だったけど
それがどこまで通用するのかわからないからなぁ

はぁどうしようかな(´;ω;`)
参考書買うかな…2級のトーイックは絶対無理だから
あとは志しをいかに高く持つかだろ
ドラクエやってる場合じゃないんだよなjk

でもヤッパリクリアしてから考えようwww

不思議 

2007年11月20日(火) 22時16分

ちょっとした用事で父に電話をかける

………………………!?

タラランタラランタラランチャラン♪
×2回
(なんか聞いたことがあるBGMだな)

「ハイハ〜イ!小島義男だよwww」
「今から相手を呼び出しちゃうよwww」
…俺唖然( ゜д゜)

「なかなか出ないけど、でもそんなの関係ぇねぇ♪でもそんなの関係ぇねぇ♪」
「*@☆■●☆(聞き取り不可能)はい、おっぱぴー♪」*@■●☆!

………「留守番電話に接続します」
出ねーのかよwwwなんで小島なんだよwww
独りで突っ込んだ俺はry

ルキンフォー 

2007年11月17日(土) 12時05分

ピザkskピザkskピザkskピザkskピザkskピザkskピザkskピザkskピザkskピザkskピザkskピザkskピザkskピザkskピザkskピザkskピザkskピザkskピザkskピザkskピザkskピザksk
ヤベェーーーーーーーーーーーー(((゜д゜;)))
毎日チョコやらプリンやら揚げパンやらを食べ続けていたら
2キロ増えてた(・ω・;)(;・ω・)
全てはあいつのせいだ
スリーエフのカピバラのせい
10Pで抽選券一枚
この10P集めるために1000キロカロリー摂取しなくてはならないという
とてつもない試練
しかもこのポイントは日持ちしない菓子パンやら生菓子ばかりにポイントがついている
スリーエフは我々を太らせようとしているのだろうか
人類もでーん計画…(((゜д゜;)))コエェ

↑昨日までの話
今日朝起きて何気なく体重計にのる
………んっ59.6?(・_>・)
乗り直す
…………59.6アレッ?(・_>・)
元に戻っとるwww
⊂ニ( ^ω^)ニつ
どうせ来週からまた太るんだろうけど(-ω-)ノシ

Nade Nade ボーイ 

2007年11月16日(金) 18時28分

来る奴らが来る(((゜д゜;)))
3/13に奴らが来る(((゜д゜;)))
新武器追加
新モンスター追加
ヤマツカミも追加らしい
直で頂上で戦いたいな待つのダルいから

迅竜ナルガクルガっていう新しいのも追加
黒豹がモチーフらしいね
ティガにそっくりだけど…
2ndよりもtnk仕様を控えてくれたら嬉しい限りなのだが…

データも引き継げるらしい(^ω^)

群青 

2007年11月11日(日) 21時35分

クワッパってなんぞそれwww
TRICK面白いなぁ
そう言えばドラマ毎週見てたな
またやるの?TRICK3来るの?
教えてエロい人

 

2007年11月11日(日) 21時28分

うぉwwwwwwぉぉ(@□@;)
TRICKやっとるwwww(@□@;)
植田ぁぁwww(@□@;)
皆様ガタガタってwww(@□@;)
衣装重そう(・ω・;)(;・ω・)
神001自重wwwwww

僕のギター 

2007年11月11日(日) 13時43分

色々とバタバタしてて日記を疎かにしていたな(+ω+;)
最後に書いたの10日前って(・ω・;)(;・ω・)

修学旅行に行ってたんよ⊂ニ( ^ω^)ニつ
沖縄まで⊂ニ( ^ω^)ニつ
楽しかったよ、海きれいだし魚も沢山おった美ら海ヤバス(#゜∀゜)つ
沖縄料理も食べまんた
タコライス、ソーキそば、テビチ、ハパイヤ、マンゴー、ドラゴンフルーツ(´∀`)

沖縄でもさざなみ聴きまくり
暑すぎずに風は良好。
何という漣日和( ′ω`)
これが座間味クオリティ(・∀)=bd=(∀・)

down 

2007年11月01日(木) 23時58分

小野ちゃんから渡された本読み終わった
Yoshiの「もっと 生きたい」ってやつ

Yoshiって男前だなイケメンにはない渋さと愁いがあるな
このルックスでケータイ小説のパイオニアだと言うのだからスゴい

ケータイ小説最後まで読んだの「恋空」しかないんだよね
恋空もそうだけどケータイ小説って
何か語彙力が酷い
展開が似たり寄ったりだし…
まぁ素人が書いているのだから仕方ないのだろうけど…

Yoshiは違ったね流石は鬼才( ′ω`)
登場人物の各々の視点で文章が書かれているのが斬新だった
「うわぁ〜おもすれ〜」とか思って読んでたんだけど1章までかな

2章以降はなんかgdgd
読んでて詰め込み過ぎじゃね?って思った
SFやら恋愛やら推理やら色んなの入れすぎ、展開が急過ぎるよ
1章あれだけおもしろかったのにね
ちょっと残念

ファンになったかもwww
またwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gizajojodachi
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる